ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
エヴァみはじめましたへのコメント

しゅう

カレーは飲み物(笑)

こんばんななみん\(^▽^)/!

ななみん手作りカレーおいしそう(^~^)
最近は色んなカレーの種類があるけど、やっぱりシンプルイズベストだね(o^-')b!(たまねぎは苦手でつ(笑))

やっちゃん

目標をセンターに入れてスイッチ('ω')

エヴァめちゃくちゃ面白いよね!
出てくるフレーズとかマネしたくなるんだよ~
特にシンジ君のマネとか未だにしてる笑
エヴァの映画が面白いですがちゃんと飲み物
トイレなどしっかり済ませてから見ましょう!
後悔します。。今月16日から1番クジはじまるを!
ps.カレーの野菜でかいですがちゃんと中まで火
通ってますか?

せんせい

ばんは~

わからないことあったら何でも聞いて

ほなまた

まき

ホイホイされてきた

見始めたってことはTVシリーズからかな…?
一応新劇場版序破QシンはTVシリーズと繋がってはいないから見なくても大丈夫!
でもTVシリーズ見てるとより一層楽しめるので面白いと感じてるならそのまま見続けて欲しい…!
エヴァ好きできてうれしみが深い

よねたん(よねみち)

タイトルに乗っかってしまいました(゜ロ゜)
エヴァは26年前のテレビシリーズから見てます
今やってる映画は3パターン目のエンディングなので
まだまだ先は長い(^-^;ロボットアニメというより
キャラクターの心理描写が秀逸の作品ですね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る