ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 エヴァみはじめました

エヴァみはじめました

深夜のネットショッピングが止められないななみでしゅ


一昨日昨日だけで傘と服三着購入してました、、こわいよねえ( ˘ω˘ )

全然違うジャンルのお洋服買ったのでまたブログ載せるねえ




そして本日の本題。


私ななみさん、



エヴァを見始めました!!!!!


やばい!!!!あれはまじでおもろい。映画観たいなあって思ってた見始めたのでどうか映画までに追いつきますようにいいいい

見たことない人はみたほうがいいぞい。



ちょっと初心者すぎるのでまた色々教えてください!!お給仕の時に話せたらいいなあ♡



ちょっと前に作ったカレー。おいぴかた

明日カレーにしよかな:curry:





じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!