ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ライブいきたいとおへんじ

ライブいきたいとおへんじ

枝豆にハマり始めたななみでし




コメ返のスパン早すぎるけどとってもななみさんお暇なのでおへんじしまする!!!





おとちゃんへ編

♡やっちゃん♡

なんにせよ卒業って寂しいよねえ( ´•̥ω•̥` )

私も卒業したあとでも仲良くしてくれてる子とか未だにいるよお!

お写真褒めてもらえてうれちい、どれもお気に入り( ˘ω˘ )






明日お休みです( ´^`° )編

♡やっちゃん♡

なんばでお仕事お疲れ様です!♡

すまねえ、、、またいつでも待ってるねえ( ;˙꒳˙;)♡♡






写真ってしあわて編

♡けんごくん♡

お疲れ様です!このときほんとに幸せでした!♡






聞きたいこと編

♡くりす♡

わああ、お久しぶりだあ!

お部屋お褒め頂き嬉しい限りでし

210か310どっちがいいかな…!よく分からんけど310かなあ笑

この質問の解説求ム




♡あちゃん♡

わあああありがとう( ; ; )( ; ; )今回たくさん描いてよかったああ♡♡

またTwitterで待ってるでい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡きょうすけくん♡

私も綺麗なところうつしてるだけやで!!!安心して!!笑

でも部屋かわいかったりきれいだったりするとテンションあがるぞ〜!おすすめ( ˘ω˘ )片付け頑張ろ!!!!きょうすけくんならできる!!!





またまたコメントありがとうございました♡♡




家でぼーってYouTubeを見てるんですけど早くライブとかできる世の中になったらいいなって思ってました



ライブ行きたい騒ぎたいいい( ; ; )



あとりーみんのライブでコールも叫びたいいいい




早く声出しできたらいいなと思ったななみさんでちた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



いい感じにモヤかかってゆ




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!