ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

聞きたいこと

アイス食べすぎ事件なななみさんでし



イベントから夢の国の様子を伺えていないのですがデコチェキとか誰がゲットしてくれたんだろう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


めちゃんこ嬉しいから我こそはという方はコメントでおちえてほしいなあ( ˘ω˘ )






そういえば最近はYouTubeをテレビで見てしかないよお〜新しい趣味がほしいなあ♡



あ、でも部屋を可愛くすることを最近頑張ってるよお!





カーテン日射したらやばくないですか、、、めっっっちゃかわいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




テレビまわりもなんかかわいくしてるの〜




ベッドも水色!かわいいい、水色大好き



みんなお部屋でこだわってるとことかおすすめの家具とかあればおしえてねえ!!



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!