ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
卒業します!へのコメント

しゅう

寂しい・・・

ななみん卒業、とても残念です・・・(T_T)
世の中がこんな状況で、またいつ入国出来るか分からないけど、今年に入ってまだななみんに会えてないし、卒業までに1回でも会って、また恋うさぎ一緒に踊りたいです。
9月、10月も居て欲しかった・・・(T_T)

まゆ

. ̫ .

ななみちゃんこんにちは!
コメントするのは初めてだけど、何度かお会いしたことあります……

実は前にもお話したんですけど、私初めてお話したメイドさんがななみちゃんなんです!
初めて入国したとき、ちょうどライブ祭り(?)やってて他のメイドさんがバタバタしてるなか、凄く丁寧にお話してくれたりお給仕してくれて、めいどりーみんすっごく楽しい!って思えました!
それから、何回か行くようになって今じゃ毎日行きたい!って思えちゃうくらいになりました!
あの時ななみちゃんが楽しく優しくお話してくれなかったら今めいどりーみんに行ってるまゆはいなかったと思います全部ななみちゃんのおかげなんです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

まだななみちゃんとのチェキ撮れてないから、次にあった時はななみちゃんともチェキ撮らせてください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

ふうたん

素敵なお給仕を!!!

伝えたいことは沢山ありすぎてまとまらないわ(笑)
ななみちゃんと会う回数は、めちゃめちゃ少なかった記憶が(泣)
タイミング合わなかったね…

Twitterにも書いたけど…
・ななみsmileを見せてくれた事(めちゃめちゃ可愛いねん)
・まゆちの側に居てくれたこと
など上記二つは感謝してます!

イベントは行けないし、卒業するまでに一回行けたらええなレベルです(泣)

感謝しかないし、最後しっかり向き合いたいなと思ってます!!!

ななみ人生の一部分で、出会えて良かったよ!!!

まきぴぴめろでぃ

卒業

卒業発表には驚きました。
誕生日の時から入国出来てないのは
覚えています。
実感はわかないけど、クリスマスの装飾を
見るたびに思い出すんでしょうね。

あちゃん

ななみちゃんありがとう

ななみちゃんが卒業してしまうなんて思ってもいなかったから、めっちゃ泣いてしまった、でも笑顔で見送りたいけど泣いちゃたらごめんね、あと、1ヶ月いっぱい思い出作ろうね。これまでの思い出振り返ったらいっぱいあってここでは、書ききれないや…あってもうすぐ1年になるんだ。(9月で)ななみちゃんにいっぱい幸せにしてもらって、めっちゃ幸せです。ななみちゃんが、これからも1番の推しです。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ななみん

今日、情報聞いて、本当にびっくりした。
まさかななみんが卒業してしまうなんて、全く思ってなかった…。
おれも、信じられない。なんか、ななみんってずっとりーみんにおりそうな感じがしたから、とてもとても寂しい。
ななみんって、本当にお給仕に対する姿勢がすごくて、とても頑張り屋さんやなって、いつも思ってた!
ななみん自身もすごく楽しそうで、見てるこっちも、いつも楽しい気持ちになってた!りーみんが好きで、メイドちゃんであることを誇りに思ってそうっていつも見てて感じてた!
あとななみんって、なんか、独特の世界観があって、(ぽあよーとか笑)すごく面白くて、いると楽しいメイドちゃんやなって思ってました!
ななみんとの思い出と言えば、やっぱり一緒にギャラクティカ踊ったことかな!
めちゃくちゃ楽しかった!卒業までに、またできれば一緒に踊りたいな!
あと1ヶ月やけど、ななみんらしく、最後まで楽しくお給仕してね!
おれも、また会いに行く!
最後まで頑張って!!!

なかっち

寂しいけど、笑顔で。

ななみちゃんこんばんは。お疲れ様。
ついに卒業しちゃうんだね。。。まだ実感がわかない。

僕の事をすぐに覚えてくれて、とても仲良くしてくれた事、本当に感謝しているよ。

卒業まで、一回でも多く会えるといいな!

まき

まだ1ヶ月以上

思い出語るにはまだ早いよ…!
あと1ヶ月以上あるし、それまでにたくさん会いに行くね。
思いで語るのはその後だ!
ゆあちゃんに場所きいたから頑張ってハチワレお迎えして持っていくよ。

けんご

こんばんは!

ななみん卒業するんだね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る