ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

卒業します!

夢の国をお楽しみ中にご主人様お嬢様、


なんば店ななみです♡




S+で発表があったように私、ななみは8/27でめいどりーみんを卒業します!



ゆあちゃんの3周年とななみの卒業の合同イベントです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

自分の最初で最後のイベントを行います!



なんば夏のアイドルイベント~ゆあ3周年・ななみ卒業~


ちなみに限定の物販出すのも最初で最後なんですけど、


目玉商品の


「きみだけのアイドルセット」!!!!



ゆあちと一緒に試行錯誤しながら一生懸命考えてどういう物販がみんなほしいかなあ、って思って考えて作った物販なのです!!!!!


ぜひ手にとって頂きたい気持ちがあります。!!!!!


ななみも買うつもりですのでおそろいしましょ〜♡

ななみの!最後の!!物販ですよ!!!笑(圧)


物販締切は8/9です!!!!









ラストが近いのでちょっとだけ語っちゃおうかねえ



⚠ここから先長いよ!!!!!!ごめちね!





このお給仕していた1年9ヶ月、早かったような長かったような、、!!

よくわからないですねえ。。とにかく卒業の実感が一切ないんです!笑


9月も10月もその先もずっといるきがするのよ



とにかくたくさんの思い出でぎゅうぎゅうぱんぱんですねえ( ˘ω˘ )

ほとんどみんなとにこにこ笑っている記憶しかない!!笑




でもね最初は楽しい思い出だけじゃなくって、めちゃくちゃおとなしかったし、向いてない〜!って思っちゃった日もあったよお


ブロマイドを撮っても溜まっちゃうことも多くて、なんだかしゅんってなっちゃって後輩にどんどん抜かされていくんだろうなあ…と思っちゃう時期もありましたのです。



でもでもでも!!

徐々にななみを応援して下さるご主人様お嬢様も現れて私のモチベもぐんぐん上がっていって、ななみの毎お給仕がきらきらに変化していきました。!



だからそれに答えられるよう、ななみを応援していてよかった、後悔ないなって思ってもらえるようにできる限りの努力はしてきました。


シスターにも挑戦するようになってご主人様お嬢様に楽しんでもらえるようなお店の雰囲気作りや、お店を上手に回すことの難しさも知りました。






そして、物販だって決して安いものではないのに手にして下さったご主人様お嬢様、絶対に忘れません。!!



あと最初の頃はおしゃべりに対してちょっぴり苦手意識があったのですが、みんなとお話していくうちにどんどんスキルアップできたと思っています!

(どんどん自分を褒めていくスタイル)


ななみと少しでもお話して下さった人にも大感謝祭です( ´•̥ω•̥` )

ななみも成長できたかなあ。!




あと最初からなんば店がいいなあ〜とは思っていたのですが、なんば店でお給仕することになったことも運命ですよね。

オタロード店でお給仕してたらどうなってたかな…!!笑


オタロードでのななみも見てみたい笑(自分で言うスタイル)



はああなんか卒業の実感わかないね。!!




とりあえず8/27はぜったいぜったい開けといてくれたらうれしいなあ♡♡




【ななみのおねだりコーナー】


最後にななみがやりたいことほしいものリストあげます!!!!

おねだりが大の苦手なななみさんがおねだりしてみました笑


①デカチェキ、ボイスチェキをとりたい

デカチェキにいっぱいお絵描きしたいからななみのデカチェキ持っていない方はぜひ!!

そして実は人生で一度もボイスチェキを撮ったことがないななみさん。

撮ってみたそうにそちらを見ていますぞい。


②ギャラクシーぽんしたい

実は人生で一度もぽんしたことございません。。!

前のお誕生日のときもシャンパンが出せなかったので今回のイベントで出せそうでしたらよければ、、!!!♡


③すー神ぽんしたい…!お姫様なりたい……!

にじのむこうがわのおひめさまになる前に夢の国でティアラを被って1日限りのおひめさまになりたいです。!


④白と水色のミックスのお花を頂きたいです:cherry_blossom:

こちらは前お誕生日のときに頂いて可愛すぎてテンションあがったので頂きたいなあという所存でございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )大きめのバルーンのお花あったら泣いちゃうな…


⑤ケーキほちいな♡

最後なのでななみのお顔のケーキで思い出作りたいな…:birthday:


⑥フィリコ…!!!!

これはただの私の願望です。本当に。

ずっとフィリコを貰ってみたい気持ちがあって…でもちょっとおねだりしにくくて。。。

フィリコ、最後の思い出に頂けたら本当に嬉しいなあって思った所存でございます、、!

正直に言います、ほちいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


⑦みんなのオムライスお絵かきしたい

最後にみんなのオムライスにいっぱい描かせて〜!!!ななみが夢の国にいた証を残していきたい!


⑧水色のマジペンでいっぱいにしたい!

白のマジペンがないので水色のマジペン又は白のキンブレもってきてほち♡


⑨おそろいタペストリーがほしいきもち。

卒業のときに注文できるタペストリーあるじゃないですか、、?

ななみもななみのタペストリー飾りたいな、、♡

2人だけのおそろいタペとか素敵じゃない?!


⑩当日のお洋服!!

ご主人様はスーツ着てくださると嬉しいなあ。。!

ななみさん世界で一番スーツ好きなんです、、♡♡

お嬢様はななみがアイドル衣装なので超可愛い勝負服着てくれたら喜んじゃう!!!

ドレスとか着てくれてもかわいいなあなんて…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






ただこれは本当にただのななみの願望です!!!!!

なのでふうーーーんって感じで読んでくれたら嬉しいです(´>∀<`)ゝ笑





とりあえず最後はみんなに今までのたくさんのありがとうをお伝えしたいのでたくさんのご入国心よりお待ちしております♡




もう一回だけ言います。8/27が本当に最後の最後です。!


それまでななみといーーーーーっぱい思い出作ろうね!!!!!まだ1ヶ月以上もあるよ(;_;)♡



8/27、泣かないで笑顔で終わらせられるようなゆあち3周年&ななみ卒業イベントにしたいと思います!!♡



でも涙脆すぎるし、思い出していっぱい泣いちゃうかもしれぬ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑



そんなときに支えてくださるご主人様お嬢様がいてほしいのでみんな入国してね!!!笑



こんな長いのに最後まで読んでくださってありがとうございました♡



次纏めてコメ返しようと思うのでよかったらここにコメントしてねん!!ためててごめんね( ; ; )

よかったらななみとの思い出とか書いてね♡




じゃあの





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!