ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 あまめななみさん

あまめななみさん

最近いつもお昼頃に起きてしまうななみしゃんでし



昨日はお給仕ではなくって撮影のために来ていたんですけど久々に甘々メイクとリボンにしてみました:ribbon::white_heart:


あんまりななみピンクのイメージないからなんか新鮮でちた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


そしてななみさん昨日新しい水着買いました!!!!


白くてキラキラしててめちゃくちゃ可愛いんです、、、早く海とかプールとかいきたいなあ:star2:


水着の夏ロケタペとかも撮らさせてくれたら嬉しいなあ…!!♡





そのままハーフツインで帰ったよ( ᷇ᵕ ᷆ )



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!