ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
2 * 神戸旅行してきた話。へのコメント

ミルキー

ぼたんちゃんこんばんは~

ぼたんちゃんの可愛さには負けてしまう!笑
神戸の夜景は最高やでぇ~

拓海

こんにちは。

ぼたんちゃんこんにちは。

神戸に行ってきたんだね。僕は神戸に一人暮らししてるよ。
地元は、香川県なんだけど、母さんと婆ちゃんは神戸出身だから、神戸も年5回ほど昔行ってたよ。

夜景とかきれいだよね。

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

神戸に旅行に行って来たんだね(^-^)
神戸って近いから、泊まりで行くより、日帰りのイメージが強いかな。
神戸なら元町中華街に寄ることがあるけど、最近は行ってないなぁ。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

神戸いってたんや、たまには休まないと。いいなあ。今週ぼたんちゃんに会える確率は50%位かな?みなみちゃんのお仕事の都合あるから、でも会いたいな

なおきゅぴ

最近

朝寒くなってきたね‼️

この時期はオーラスの時は夜明けに家出てるからたまにおかしくなるよ(ToT)

ゆっくり出来てよかったよ(^○^)

どんくん

楽しまれたようで(^^)

デートいいなぁ~。。。

クレヨンしんちゃん

紅葉?(笑)

ぼたん、あかんで!
紅葉って、言ったら。
「ぼたん、紅葉一緒に見にい紅葉~。」
びゅ~!(寒)
寒いやないか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あかんで、おやじギャグになるもん渡したら。(笑)(^_^)
神戸か~。
あえて、行かないな~。
秋らしい事?
難しいな~。
何をもって、秋らしい事っていうか。
また来週末か再来週末くらいに、愛に行くからね。
しかし、寒い。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
たしかに最近めっちゃ寒くなりましたね
ぼたんさんも風邪ひかんようにね
神戸行ってたんやね
楽しかった?(^-^)またお話聞かせてね(^-^)
俺のお国神戸近いけど最近行けてないっすわ(^^;
また入国した時によろしくお願いいたしますね(^-^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る