ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 2 * 神戸旅行してきた話。

2 * 神戸旅行してきた話。



こんばんは:crescent_moon:



もう朝晩はだいぶ冷えますね。



季節の変わり目は体調崩しやすいから


皆さんもあまり無理せず

たまにはお家でゆっくり休んで下さいね。




ぼたんは冬が一番好きだから

冬が来るのが楽しみです(*´꒳`*)ドキドキ




でもでも!


残り短い秋も楽しまなくては…!

ぼたんは紅葉を見に行きたい:maple_leaf:


皆さんは秋らしいこと何かしましたか?




秋らしいことかわかんないけど


ぼたんは今月の5日~6日に

お友達と神戸旅行してきました。


平日だからか人もそんなに多くなくて

ゆったりできました。



1日目はね、王子動物園に行ってきた:panda_face:






1枚目はお友達が撮ってくれた写真。



一緒に歩いてるみたいでしょ''((⑉• •⑉)




よく言ってもらえるんだけど

ぼたんは横顔が盛れるらしい。




真正面からでも盛れてよ!!!!!!


という気持ち。笑



お友達ともいっぱい写真撮ったけど

動物さんはあんまり撮れなかった。


というかみんな寝てた。



でもあんなにぽかぽかしてたら


眠くなっちゃう気持ちもわかるなあ。




夜はみなと神戸の方まで行って

海を見ながらおしゃべりしてました。


なんだか大人でしょ!




神戸の夜景はほんとに綺麗で

どこ見てもきらきらしてた。


でも一人だったらこんなに綺麗とは

思わなかっただろうなあ。って


旅行は行く場所より

行く人の方が大事ですよね(´˘`๑)"




2日目は異人館巡りしてきた:church:




これは英国館で探偵さんになった時の写真。


シャーロック・ホームズになりきって

窓の外を眺めてます。笑



色んな異人館に行ったけど

それぞれ似てるようで違ってて


色んな生活があるんだなあって。


思いました( ˙˘˙ )



思い出にプリクラも撮った:star2:



すーーっごく充実した旅行になったよ!

って報告でした(*¯﹀¯*)




明日からまた1週間が始まるけど


疲れちゃったら

オタロードに遊びに来てください。



あとねっ!


たくさんのコメント

ありがとうございます。


全部しっかり読ませて頂きました…!

またコメント返します٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!