ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 * まるで透明になったみたいだわ。

* まるで透明になったみたいだわ。






おはようございます( ´-` ).。oO




今日はっ!!!!

みんな知ってる通り!!!!!!!!!



オタロード店。パジャマぱーちー!


ふうか二周年&

ぼたんBD卒イベントです!




ぜったいぜったいっ!!!会いに来て欲しいの!!(;;)




オタロードのメイドさんはパジャマで、


ふうかちゃんとぼたんは

アリス衣装でお待ちしていますっ!!!





お揃いの衣装なんだよ〜!!\( *´꒳`*)/♡



一緒にユニットする曲は

林檎売りの泡沫少女って曲なんですが…


これがとってもいい曲なんですよっっっ!!!!



是非歌詞を調べて予習してきて下さいっ!( ˘ᵕ˘ )




あとね。この曲はぼたんにとって

とっても大切な曲でもあって。。。!!



ぼたんがオタロードでお給仕する前、、

今から2年半前ぐらいかな?


当時メイドさんだったはぐみちゃんが踊ってた曲で…

ぼたんがめいどりーみんで初めてみたライブ曲なんです。




その頃から好きな曲だったんですけど、


あのライブを見てすごいなあ。って

メイドさんってキラキラしててかっこいいなあ。って

思ったんですよね。



だからこの曲のライブを見てなかったら

ぼたんはもしかしたらここには居ないかもだったし。



そんな曲を卒業前に大好きなオタロードで踊れたら…!

それはそれはとっても嬉しいです!!!!!



いっぱいユニットライブさせてほしいの!!!

お願いしますっ!!!!(;;)



*.+゚



それとは別に、後半は物販のお揃いパーカーを着て

みなさんをお待ちしてます*.+゚



GETした人はぜひ着て遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)♡






昨日まで全然イベントの実感無かったのに

夜から段々実感湧いてきて緊張してます。笑


いっぱい楽しもうねっっ!!!!



ぼたんは開国までダンスの練習してます(;;)



*.+゚





オタロードに集合だーーーーっ!!!!




いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!