ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 7 * こんなにも世界は美しいよ。

7 * こんなにも世界は美しいよ。






こんばんは!\( ˙ ˙ )/.。o♡


誕生日の余韻が抜けきっていないぼたんです。





この前は、誕生日当日、来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




こんな時期だしあんまり人来ないかもなあ。

って心配もあったけど、


思ってた以上に沢山のご主人様、お嬢様が来てくれて

とっても嬉しかったです。!楽しかった!!(*´˘`*)♡







沢山、プレートお祝いしてもらいました!!!

久しぶりにライブも踊ったりして、、緊張ちた、、、



ずっとプレイヤーで主役の日なんて中々ないから

とっても楽しい一日になりました…!\( ˙ ˙ )/.。o♡





上の写真でもちらっと映ってるんですけど、、





じゃじゃーーーーーんっ!!!\( *ˊᗜˋ* )/♡



ギャラクシーシャンパーーーンっ!




を…三本も開けてくれたご主人様が…!!!!!

すごいっっっ!!!!!!Σ( ˙꒳​˙ )


とってもキラキラしてて綺麗だったなあ。



こんなにシャンパン開けてもらったのは初めてで

すごいなあ、、って思った、、綺麗だった、!!!




ライブは踊るより観る方が好きなぼたんの為に


まぁむちゃんと、ぱぁるちゃんと、ふうかちゃんが

踊ってくれて…ぼたんはとても…とても幸せだったよ…





でも…!誕生日当日は終わっても!

まだイベントは終わってないもんね!!!( ˘ᵕ˘ )


きっともっともっと楽しい一日になるだろうなあ。




*.+゚




ん!それとねーっ。


ネームプレート届きました!!





かわちい…(*´˘`*)♡



ぼたんはバレンタインのより

こっちの方が似合いそうだよね。


和柄でほんっとに欲しかったやつだから

めちゃくちゃ嬉しいです。




協力してくれたみなさん、

ありがとうございました!!\( *ˊᗜˋ* )/




*.+゚




そしてそして、、、!!!!!


先日のオタロード店、重大発表は、、、、、!






ぼたんちゃ!!!!!

卒業です!!!!!!!!!





わーーーーーーー!!!!!!(?)




発表がとても遅くなってしまいましたが、、

ぼたんは今月、1月いっぱいで卒業させて頂きます。





ほんっとに遅くなってしまってごめんなさい。笑



もう10回もお給仕ないです。笑





こんな時期なので無理に

来てね!!!!とは言えないんですが、


本当に本当の、最後なので、、



残り少しのお給仕を沢山のご主人様、お嬢様と

お会いできたら良いなあ。と思っています。





イベントの物販は終わってしまったんですけど、


花束とか、ケーキとか、タペとかは、、

まだまだ予約できます!!!!!!!!!!!!




最後のわがままです。


オタロード店をお花でいっぱいにして

卒業させて下さいっ!!お願いします!!!(;;)




*.+゚




ではではっ!気を取り直して…!


お待たせ致しました!




コメ返していきます\( *ˊᗜˋ* )/


今日は長文だから覚悟して下さいね…!







もんもん *.+゚

もんもん!コメントありがとう(*´︶`*)♡

花束いっぱい…もらえるかなあ。まだ少し不安です。

でも数よりもぼたんはもんもんからの花束が欲しいんだよ!

そうだねー、やっぱりこんな時期だし来れなくなるのも

仕方はないと思います!健康が第一ですよ!( ˘ᵕ˘ )

でもイベントの日は少しだけでも来てくれるのかな?

伝わってるかわからないけど、もんもんが来てくれるの

ぼたんはすっごく楽しみにしてるんだよ。!

だから楽しい一日になるかはもんもんにかかってますっ!

最高の思い出にしようね!٩(*´◒`*)۶♡ 絶対だよ!





たくニャン *.+゚

たくニャンもいつもコメントありがとう‪( ੭ ・ᴗ・ )੭♡‬

重大発表はぼたん卒業でした…!!寂しくなるね〜。

またその話はオタロでもゆっくりしましょう!(*´˘`*)

誕生日コメントもありがとう〜!当日はオタロでも、

コメントでもみんなに祝ってもらえてほんっとに嬉しかった

夢の国はもう少しで卒業になってしまったけど

お花の街に帰ってももっともっと成長していけるように

頑張ろうと思います\( *ˊᗜˋ* )/! 応援してくれますか!笑

たくニャンはいつもお仕事お疲れ様です( ˘ᵕ˘ )

無理せずに頑張ってね、ぼたんも応援してます٩( ¨̮ )۶





しゅーぴょん *.+゚

もーーーっ!!!ちゃんと歌わなきゃーー!!!!

今度会った時に歌ってもらうからなあ〜!!٩( `^´ )۶笑

お花とっても可愛いでしょ!確かに毎日誕生日になったら

すぐおばあちゃんになっちゃうね…それは嫌だなあ。笑

それにしても毎日お仕事お疲れ様です。!偉いなあ。

夜勤はほんっとにしんどいと思うもん。。尊敬します。

ゲームばっかりして倒れちゃダメだよ?( ˘ᵕ˘ )

ツンデレってデレが無かったらツンデレじゃないんだよ!

卒業までにしゅーぴょんの素直な気持ち聞けるといいなあ





みるきーしゃん *.+゚

みるきーしゃん!コメントでもお祝いありがとう(*˙ᵕ˙ *)

当日は走って来てくれたの、、?急いででも

来てくれたんだなあ。って思うとほんとに嬉しかったよ。

お仕事終わりで疲れてたはずなのにありがとう٩(*´◒`*)۶♡

ライブでオタ芸も打ってくれてすごく楽しかったなあ。

ゆっくり話せなかったのがちょっとだけ後悔。

でも次会うときはゆっくりお話できるといいね!( ˘ᵕ˘ )

卒業までもう少しだけど、あと何回会えるんだろうね。

また早めに会えると期待しています。笑 まってるね。!





せんせい *.+゚

せんせい!お祝いコメントありがとうございます!(*˙ᵕ˙ *)

自分もあの時誕生日のこと言うの忘れてたので仕方ない!笑

一人でのイベントをすることはないままですが

公式イベントを最後に卒業できるのは結構嬉しいです。

そうだね…!ぼたんもせんせいと会うの久しぶり過ぎて

やっぱり顔と名前が一致するまでに結構時間かかりました笑

でも卒業前にちゃんと顔合わせられて嬉しかったです。笑

卒業までにもう一度ぐらい会えたら嬉しいな。と

少しだけ期待していますよ。( . .)"





拓海くん *.+゚

拓海くん!お祝いコメントありがとうございます(*´˘`*)!

卒業が決まってやっぱり最後に会いたいなあって思うね。

でもこんな時期なので無理にとは言えないです笑 ( . .)"

そうだよね、出かけられてもマスクして、気を使ってって

なんか疲れちゃいますよね。早く元通りの生活に

戻ってほしいなあ。ってぼたんもすっごく思うよ。( ˘ᵕ˘ )

でも、ほんとにちゃんと対策して、少しだけなら、

たまにはいいんじゃないかなあって思います!大丈夫だよ。

もし、会えたら!最後にいっぱいお話できたらいいな。

是非、入国お待ちしてます!!!٩(*´◒`*)۶♡





ふうたん *.+゚

ふうたん!お祝いコメントありがとう\( *ˊᗜˋ* )/♡

会ってなくてもコメントから気持ちが伝わってきたよ。笑

ふうたんは確かに気分屋だなあって思う所もあるよ。笑

でもそれだけ人の良いところを見つけるのが上手かったり

色んな感情一つ一つを大切にできる優しい人だって

ぼたんは知ってます!( ˘ᵕ˘ ) こんな時期なので無理に

会いに来て!!!とは言えないから。だから最後まで

沢山コメントしてくれたら嬉しいなあ。と思うよ。( . .)"

あとね、ふうたんがぼたんをお花の似合う女の子に

してくれたんだと思うなあ。いつもありがとう♡





ライダーさん *.+゚

ライダーさん!お祝いコメントありがとうございます!♡

きっとこのブログを見てびっくりしてるんだろうなあって

思います。伝えるのがこんなにも遅くなってごめんなさい。

ライダーさんはほんとにほんとにずーーーーっと

ずっとずっとずっとぼたんのこと応援してくれてて、、

ね。書ききれないぐらい色んな思い出があるね。( ˘ᵕ˘ )

残りあと少しだけど、とびっきり楽しい思い出を

いっぱい作ろうね。次会えるのはイベントになるのかな。

それまでにまた会えたらいいなあって。思ってます。

ライダーさんの応援届いたから、頑張れたよ(*´˘`*)♡





なおきゅぴさん *.+゚

なおきゅぴさん!お祝いコメントありがとう(*´﹀`*)!

もっといっぱいコメントしてくれてもいいのに〜!!!笑

でも、遠くからおめでとうが聞こえてきましたよ( ˘ᵕ˘ )笑

なおきゅぴさんとはもうもしかしたら卒業までに

会えないかもしれないですね(;;) 少し寂しい気持ち…

でもでも!最後までコメントしてくれたら嬉しいです!

コメントは遠くても届くからね〜( ◜◒◝ )

またなんでもいいからコメントしてね♡ 待ってます!笑





どんくん *.+゚

どんくん!!!!!誕生日当日を忘れるなんて!!!

おこだよ!!!!!!!!!!!!!!!!っ `-´ c) 笑

ほんとに忘れられてたとは…ちょっとだけつらい。。笑

でもお祝いしてくれたのは嬉しかったです٩(*´◒`*)۶♡

へへ、誕生日だからとびっきり可愛くしたつもりです。

褒められたのも嬉しかったです。ありがとう(*˙ᵕ˙ *)!

そしてそして、多分もう知ってるんだろうけど、、、

卒業ですね〜( . .)" この話もゆっくりできる日があれば

いいなあ。って、少しだけ期待してます。( ˘ᵕ˘ )

どんくんがいつ来てもいいように可愛くしておくね。笑





よねたん *.+゚

よねたん〜!何気に初コメではっっ( ◜◒◝ )!!!

お祝いありがとうございます!嬉しいです(*´˘`*)♡

ふうかちゃんと合同イベントだね〜!20時閉国って確かに

短いけど、その分一秒も無駄にしたくないなあって思う!

ぼたんにとっては最後のイベントでもあるからさ。

もし良かったらだけど、花束だけでも入れてくれたら

とっても嬉しいなあって。思います!!(╥﹏╥)

緊張はやっぱりするよっ!笑 でもそれ以上に楽しみ!

よねたんも一緒に楽しい一日にしようね٩(*´◒`*)۶♡





みなみちゃん *.+゚

みなみちゃんも、誕生日おめでとう(*´˘`*)♡

一年越しの約束、果たせてほんとによかったです!!!!

それに数ヶ月ぶりだったから、ほんと嬉しかったよ。

ゆっくり話せなかったけど、卒業の日までに

あと1回ぐらい会えたら嬉しいなあって、思います。

もし来れなくてもコメントしてくれたら嬉しいです( . .)"

そうだね、こんな時期だから中々難しいと思うけど

とにかく、健康第一!一緒に元気でいましょう( ◜◒◝ )

みなみちゃんも身体には気をつけてね!また待ってます♡





しゅうちゃん *.+゚

しゅうちゃん!コメントありがとう〜!!!!(*´˘`*)♡

いっぱいお祝いしてもらえてとっても楽しい!嬉しい!の

一日になりました( ◜◒◝ ) 最高の誕生日です!

そうなの〜やっぱりサンリオだとこぎみゅんが一番!!

もこもこしてるしあったかそうだよね٩(*´◒`*)۶♡

しゅうちゃんはやっぱりキティちゃんなんですね!笑

そうだね、こんな時期だからほんと身体は大切に!

きっと卒業までにしゅうちゃんとは会えないかもだけど

最後までいっぱいコメントしてくれたら嬉しいな。

また待ってるよ〜!!!いつもありがとう(╥﹏╥)





スィーリアさん *.+゚

よしかわさん!!!笑 コメントありがとうございます!

そうですね、よしかわさんとはまだ短い付き合いだけど

ここ数ヶ月はいっぱいお話できて楽しかったです(*´˘`*)♡

卒業発表びっくりさせてしまってごめんなさい!( . .)"

でも重大発表聞きに来てくれてとても嬉しかったです!

そっかそっかあ!まだ会えると思うと楽しみです。

最後まで楽しい思い出沢山作りましょうね٩(*´◒`*)۶♡

きらきらぱーーーーる!!!!!!( ◜◒◝ )笑





みゃこさん *.+゚

みゃこさん!コメントありがとう〜( ◜◒◝ )!!

卒業発表びっくりさせちゃったね〜ごめんなさいっ!!

みゃこさんとはここ数ヶ月でとっても仲良くなれた気がする

沢山遊びに来てくれるからぼたんはすごい嬉しかったです!

いつも応援してくれてありがとう。٩(*´◒`*)۶♡

あと少しだけど、最後はいっぱいいっぱい思い出作ろうね。

こちらこそありがとうございます!(;;)

コメントもまた待ってます!次はいつ会えるかなー?







んっ!みなさんコメントありがとうございます!


あと何回こうやってコメントにもお返事できるのかなあ。

って思うとちょっぴり寂しいですね。。




でもぼたんは最後まで楽しくお給仕しようと思うよ〜!


みんなもそれぞれの応援の仕方で、

最後まで応援してくれると嬉しいな。、!




*.+゚




あとはこんな時期だからこそなんですけど

推しは推せる時に推せ!!!ってのと同じで



当たり前になってしまった日常すらも

いつ当たり前じゃなくなるかわからないから


一瞬一瞬をめーいっぱい大切にしたいね。



ってぼたんは最近すごく思う。




別れは突然だー!残酷だー!とかってよく言うけど

だからこそ大切にしなきゃいけないよね。


忘れちゃいそうになるけど

忘れちゃだめなんだろうなあって思います。




それはそうと!ぼたんも残りのお給仕!!!!!

めーーーーーいっぱい楽しむぞーーーっ!!!( ◜◒◝ )


という気持ち!!笑





みんなと一緒に楽しい思い出残したいね。!( ˘ᵕ˘ )




ではではっ!また!

次のブログで会いましょーっ!( ੭ ・ᴗ・ )੭



またねっ!♡

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!