ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
7 * こんなにも世界は美しいよ。へのコメント

ミャコ

22日行くわ!

ぼたんちゃんの卒業を知ってから何日か経つけどやっぱりマジで寂しい(笑)
初めての推しがぼたんちゃんやから余計に想い入れがあるわ(◡ ω ◡)
思い出に残したらいからもう一つボイスチェキと、あとタペストリー買おうかな(笑)

みるきー

ぼたんちゃんこんばんは!

ぼたんちゃんが卒業するってなってから受け止めきれない自分が居ることにとても悔しい気持ち。。
卒業は自分自信が決めたことだから当然止めることはできないし否定も出来ないのは分かっていても自分の推しが卒業するってなるととても複雑な気持ちでどう伝えたらいいのか分からない。
表では笑顔でおめでとう

マスクドライダー

もうちょっと待ってろよー

もうすぐ行くからなー!

たかしゅけ

えっ、、、

卒業しちゃうのか〜(/ _ ; )
さみしいな、、卒業までに会いに行くね(/ _ ; )

たくニャン

ぼたんちゃんこんばんは(о´∀`о)

昨日に長文コメントしたのに反映されてなかった(;_;)ぴぇぇぇん

改めてコメントするね(^_^;)まずわコメントお返事ありがとうね(;_;)お誕生日当日と重大発表も聞けずでごめんね(;_;)仕事が大変だったの(ノД`)

それと、重大発表も気になって気になって仕事中にしても全然集中出来なかったよ(;_;)

それで、ツイッター見てたら色々なとこで、ぼたんちゃんとちぐさちゃん卒業って書いてたから、凄くびっくりしたよ(´;ω;`)ぼたんちゃん卒業してしまうんだ(´;ω;`)つい最近いっぱいお話してたのにその後ぐらいの、発表わびっくりした

前に、ぼたんちゃん正制服戻った時にまだまだこれからも成長できるように頑張ってねって言うたのに卒業わ悲しいなー(;_;)

けど、ほんま最後の日までわ会える時に会いに行くようにするね(^_^;)最後の日も行くようにするよ
残り少ないお給仕かと思うけど悔いのないように最後まで頑張ってね(^.^)

またそんなお話も会いに行った時にゆっくり聞くね

てるぴ

東京のぼたん推しです

夜中ブログ見てたら卒業という衝撃的な文字が・・・
夢かと思って朝見てもやはり間違いなし
んー、ショックで悲しい

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、ちんだーぁ!とうとう、この日が、来ましたか!
まぁ、ぼたんの、考えて、決めた結果だから、ちんさんは、何も、言えません!
ただ、ちんさんは、ぼたんの、想い出の、中で、ずっと、応援してるからな!(笑)

追伸
とうとう、1回!も、お祝い、お誕生花束なぞ、わたされへんかった
本当に、ごめんなさい!



ふうたん

ぼたんちゃんへ

座右の銘『過去を忘れる。未来は考えない。目の前(今)の事だけに集中。今(基盤)から未来(進化)へ

一秒前の過去全ては終わったこと。何したって変わらない事実。だからこそ…考えたり、引きずったり、悩んだり、顔色伺ったり、気を使ったり等しなくていい。
したって何も変わらないし…
瞬間に時間は進んでいる=過去よりも目の前の事だけを見ないといけない。
✨先の未来は…どうなるかなんて誰にも分からない。時の流れに合わせて実際にしてみないと分からない領域。だからこそ…未来なんて考えるだけ無駄やし…未来を見るくらいなら、目の前の事だけに集中する!
分からない未来を考えて…しんどくなったり、無駄な時間使うのは❌
✨目の前の事だけに集中するのが一番。
過去も未來もどうでもいい。結果論で言うと…大切なのは目の前(今)のみ!
目の前の事だけに集中して行う事が…様々なことに対して、直結するので!
目の前の事だけを考えて行う。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートやシャンパン等、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
こぎみゅん、もこもこしてて暖かそうだしかわいい(*^_^*)
キティちゃんももちろん好き~(*´∇`)ノ(笑)

卒業発表、本当に寂しいです・・・( ノД`)…
このご時世だけに、人の多いイベントや卒業式当日の入国は難しいし、あまり無理は出来ないけど、本音を言えば、ぼたんちゃんにもう一度だけでも会って、直接ありがとうを伝えたいです。
体に気を付けて、最後まで全力で駆け抜けられることを願ってます。
そしてコメントもするのでどうかよろしくです( *・ω・)ノ

ふうたん

君に送る歌

ファンキーモンキーベイビーズの『悲しみなんて笑い飛ばせ』って曲があるんやけど…知ってる?
オススメー!
これを聞いて…救われてる!!
メッセージが素晴らしい!
悲しい事、嬉しいことなどすべて笑いに変えたらいいんだよ!!沢山笑うの!!
どんなことがあっても…
無理矢理でもいい…笑ってたら気持ちは前を向いて、いい方向に行くからね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る