ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
7 * こんなにも世界は美しいよ。へのコメント

ふうたん

感謝を込めて

ぼたんちゃん!
気分屋だからこそ…色んな人の良い所も悪い所も見てるよ(笑)学びと出会いがあるから…ふうたんのスタイルを大切にするね!
その中で…ぼたんちゃんの存在はでかい!
会える事、話すことなど当たり前ではないね…
一瞬一瞬を大切にして、結果的に後悔してなかったら良いね!
ふうたんからの感謝を込めて…プレゼントしたので…受け取ってね!
ありがとう!

よねたん(よねみち)

卒業発表の時はバーチャルやっていたね(^-^)
そして次の日つまり今日入れてもよかったけど事態が急転した。
だから…つまり…そのイベントにするか卒業の日にするか考え中。
予約しに行く日は予定通り変えない。急転したのは卒業のことじゃないのでf(^_^;)

けんご

こんばんは!

ぼたんちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業するんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪

しゅーぴょん

こんばんは

じゃあ今度会った時歌えたら歌いますw
そんなに毎日仕事してないよ夜勤の時はほぼサボってるよ(・ω・`)
10年前一回だけゲームやり過ぎて倒れた事あるよ(๑╹ω╹๑ )
ゲーム友達からも言われましたwwツンデレ要素ないやんって言われたww
まぁとりあえず卒業前にぼたんちゃんに本当の気持ち言います
今まで恥ずかしくって言えなかったけど卒業前自分の気持ち伝えます(〃ω〃)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、少しは、感じていたけど、思ってたより少し早かったな(´;ω;`)。あと何回会えるか、わからないけど、頑張るね。約束守ってくれて、ありがとうm(_ _)m。新しい国に行っても、ぼたんちゃんはぼたんちゃんのままで。幸せになってね。最後の約束やで

どんくん

いっぱい、いっぱーい悩んだ結果だと思うので

潔く受け入れる事にします。。
でも、やっぱり寂しいな(。•́ - ก̀。)

誕生日忘れてた事本当にごめんなさい(ToT)
あの日の貴女はいつも以上に可愛かったのは事実です!

最後の最後に会いたかった.... こんな形で会えなくなるのは本当に辛い‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る