ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 6 * さぁ、今日さえ明日過去に変わる。

6 * さぁ、今日さえ明日過去に変わる。






おはようございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡






はぴばーすでーとぅーみー!



はぴばーすでーとぅーみー!




はぴばーすでーでぃあ

ぼたん!!!!( ◜◒◝ )




はぴばーすでーとぅーみーーーーー!!!!




はい。みなさん歌いましたか???( ˘ᵕ˘ )


なななななんと、本日の主役!ぼたんちゃんです!

8歳になりました。めでたいね(*˙ᵕ˙ *)♡



みんなお祝いしにくるしか…!!!!!!!!!



待ってるからなあああ〜〜!!!!!(大声)




*.+゚



というわけで誕生日当日です。


昨日は真っ白の花束もらったの〜!(上の写真です。)

真っ白もなんか可愛らしくていいですね( ˘ᵕ˘ )




昨日のお給仕終わりにはお友達にも花束貰いました。。



こっちはオレンジでかわいい…( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




お風呂に入れるお花の入浴剤も貰って

とても幸せな気持ち…




お家に帰ると家族でケーキ食べたりもしたよ。

(一日早いけど)


毎日誕生日だったらいいのにな…( ˘ᵕ˘ )





あ、あと、数日前はお友達とお泊まり会しました。






お友達も誕生日が近いのでプレゼント交換したんですけど




これもかわいいねえ…!!!!!!!!!!!

大好きなお花と猫が描いてあるから選んでくれたらしい。



みんなプレゼントのセンスがとてもいい…

びっくりしてしまったよ…( ˘ᵕ˘ )




そんな感じで今週はずっと誕生日気分でした。笑


まだまだお友達にもお祝いしてもらえるらしい…

幸せもののぼたんです…( ˘ᵕ˘ )





…ってみんなもお祝いしに来てくれるよね…!?!?




*.+゚




ん!!!!今日はね、

いつもよりちょっと短めなんですけど


コメントお返事していこうと思います!!!





どんくん *.+゚

どんくん!コメントありがと〜( ◜◒◝ )!!

どれもいい写真でしょ?可愛く撮れて嬉しかったよ〜!

やっぱり時短になっちゃったね。。( ;꒳; )

悲しいけどこんな状況なので仕方ないです…

ちょっとでも会えると信じてます…!!!!( ˘ᵕ˘ )




しゅーぴょん *.+゚

しゅーぴょん!コメントありがと〜!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

ぼたんもしばらく焼肉食べてなかったから

久しぶりでめちゃくちゃ美味しかったよ…( "´༥`" )( "´༥`" )

しゅーぴょんはほんとツンデレだよね…

たまには素直にぼたんとチェキ撮りたい〜!!

ってノリノリになってもいいんだよ?( ◜◒◝ )




拓海くん *.+゚

りぃちゃんはとっても背が高くて美人なメイドさんだよ!

今年は今までと比にならないぐらい寒いよね…

拓海くんも体調には気を付けて下さいね(╥﹏╥)

そうだね〜やっぱりオタロも時短になっちゃったし

しばらく会えないかもだね…仕方ないです…!

寂しいけどまた会えるの楽しみに待ってます!\( *´꒳`*)/




ふうたん *.+゚

ふうたんいつもコメントありがとう(*´˘`*)♡

ぼたんも早く会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるよ?

まだ花束があんまり入ってないから入れてくれると嬉しい…

それにね、、去年誕生日の時、ふうたんから貰ったお花が

ほんっっっとにすごく嬉しかったから…( . .)"

こんな時期だから難しいかも知れないけどちょっとでも

会いに来てくれたらほんっとに嬉しいな…。(;;)




みゃこさん *.+゚

みゃこさん!この前は花束入れてくれてありがとう(;;)

直接だとちょっと照れくさくて言えなかったんだけど

ほんとにほんとに嬉しかった〜!!!٩(*´◒`*)۶♡

メッセージも真剣に考えてくれてたし楽しみだなあ。。

当日は無理せず来れたら遊びに来てください!( ˘ᵕ˘ )

また待ってます〜!身体には気を付けてね!




なおきゅぴさん *.+゚

東京の方も緊急事態宣言出てるもんね…(╥﹏╥

なおきゅぴさんは体調崩したりしてないですか、、?

いつ会えるか分からないですが一緒に乗り越えましょう!

また元気な姿で会えるの楽しみにしてます( ◜◒◝ )

コメントでのお祝いもまってるね\( *´꒳`*)/




ライダーさん *.+゚

ライダーさん!昨日は花束ありがとうございました!

真っ白でとっても綺麗だったね٩(*´◒`*)۶♡

お家で大切にするね〜!!イベントの日は晴れるといいなあ

次はイベントの日になっちゃうのかな?

その前に少しでも会えたら嬉しいな…(╥﹏╥)!




しゅうちゃん *.+゚

そうなの〜!最近はずっとこぎみゅん描いてもらってる!

やっぱり誕生日は大切な日だよね〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )!

大阪も緊急事態宣言出てから時短にもなってるし

中々来れないのが現状ですよね…寂しいけど仕方ない!!

また元気な姿で会えるのを楽しみにしましょう(╥﹏╥)

しゅうちゃんも身体には気を付けてね〜!!




たくニャン *.+゚

たくニャン〜!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)コメントありがとう〜!*.+゚

昨日は久しぶりに会えてよかったよ〜( ◜◒◝ )!!!

そう!お誕生日だったからお祝いしてもらったんだ〜!

待ちきれなくて食べてしまうのちょっとわかるよ。笑

でもお腹壊しちゃうから我慢して焼かないとね。笑

また会えるの楽しみにしてる〜!!!




スィーリアさん *.+゚

ゆゆちゃんのね!!!!!!!( ˘ᵕ˘ )

スィーリアのイメージ無さすぎてわからんかったです。笑

コメントありがとうございます( ◜◒◝ )!

この前は少しでしたが会えてよかったです!

また遊びに来てくださいね!まってる〜〜!!!\( *´꒳`*)/




せんせい *.+゚

せんせい!!あけましておめでとうございます!( ¨̮ )

ほんとだ…!!いつの間にかいっぱい入ってた…!!

せんせいも入れてくれてたんですね!ありがとう(*´˘`*)♡

昨日は久しぶりにお会いできてよかったです!!

またご入国待ってます!\( *´꒳`*)/




たなぴょん *.+゚

冷え性仲間だあ〜!!!そうそう…冬場は足先、指先が

ほんっとに冷えるよね…(╥﹏╥) 末端冷え性ってやつ…?

たなぴょんってたまーにすっごくいい事いうよね( ˘ᵕ˘ )

もちろんぼたんも楽しむ!ことは大切にしてるけど

たなぴょんも一緒に楽しめたらもっといいなあって思うよ!

やっぱりシークレットわかってると思ったよ笑

あんまり呑みすぎないようにっ!また待ってます( ¨̮ )




けんごくん *.+゚

けんごくん!コメントありがとう〜٩(*´◒`*)۶♡

おやすみとっても満喫しました〜!!!!

けんごくんも、今日も一日頑張ってくださいね!(*´˘`*)

一緒に頑張りましょ〜!おーーーーーっ!!!!




みるきーしゃん *.+゚

みるきーしゃん!コメントありがとう( ◜◒◝ )!

昨日はバーチャルめいどりーみんありがとうございました!

とっても緊張したけど楽しかったよ〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

今日も会えるのかな?楽しみに待っておきます!

お仕事頑張ってくださいっ!またね\( *´꒳`*)/




ちんさん *.+゚

ちんさんんんんんお久しぶりです( ◜◒◝ )!

そしてそしてあけおめです!!ちんさんも元気にしてた?

ぼたんはとっても元気だよ〜(((o(* ˙-˙ *)o)))!!!!

ちんさんとかれこれ一年ぐらい会ってない気がする…

いつ会えるのか、、、期待して待つしか、、!!

コメントもまた待ってます!ありがとう(*´˘`*)♡






今日もコメントいっぱいだね〜٩( ¨̮ )۶

みなさんいつもありがとうございます!




今日は誕生日!なのでこのブログにコメントしてくれたら

次回はいつもより長めのコメ返をさせて頂きます!


遠くて会いに行けないよ〜って人も

お仕事だよ〜って人もコメントでお祝いしてくれたら


めちゃくちゃ嬉しいです٩(*´◒`*)۶♡




*.+゚




夢の国で誕生日を迎えるのは今日で2回目です。。

ちょっとだけ緊張してきました。笑


楽しい誕生日になるといいな(*´˘`*)♡




今日もみなさん!一日頑張りましょう(*´﹀`*)!

えいえいおーーーっ!!!!



ではではっ!また!



いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!