ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
6 * さぁ、今日さえ明日過去に変わる。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?
それまでにも色々とお祝いしてもらえたんだね(^-^)
こぎみゅんはぼたんちゃんのお気に入りのキャラなんだね。
キティちゃんと同じサンリオだし~(*´∇`)ノ
この様なご時世だけに、お互い体には気を付けて、元気で居ましょう。
元気な姿でぼたんちゃんに会えますように。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、誕生日おめでとう㊗。コメント食べられたみたい、またコメント書くね。本当に久しぶりやね。今日は楽しかった。ありがとうm(_ _)m色々な事情で会いに行きにくいですが、頑張るね。ぼたんちゃんも絶対に身体に気をつけてね。また会おうね。

よねたん(よねみち)

ぼたんお誕生日おめでとう(終)
………なわけないじゃん❗
常に考えてるよ。もちろんふうかも含めての
合同イベントなわけだし20時閉国のリミットも
あるわけじゃん。お花予約最終日もクッキーおの存在が
カギとなるわな。まあそんなに緊張しなくていいから( ̄ー ̄)

どんくん

HAPPYBIRTHDAY!!

当日と言う事を忘れててごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと、blog読まなくてごめんなさいm(_ _)m

というわけで、おめでとうo(^▽^)o
今日はいつもより、可愛さ3割増でした✩.*˚

なおきゅぴ

お誕生日

おめでとう

マスクドライダー

俺たちは生きるさぁ、生きて ぼたん を守んだよーっ!!!

本当の誕生日、おめでとう!!!
昨日は、お友達や家族の方々に、
お祝いしてもらってパチパチパチ!!!
今日はオーラス
「頑張って、負けないで、応援してるからっ!!!」
今日も、いっぱいおめでとう!!!に
なってるだろうなぁ!
次は初めての公式イベント応援してるぜっ!!!
そして本日は一生忘れられない1日となるはずだっ!!!
ライダー

ふうたん

産まれてきてくれありがとう

沢山写真撮って、ライヴ踊って…色々思い出があるけど…やっぱり天然で笑顔がめちゃめちゃ可愛い所が最高!
ぼたんちゃんが先輩として頑張ってる姿も知ってるし…可愛いくて守りたくなるなる所も知ってる。
色々含めて大好きだな!!!
沢山の人に愛されてるぼたんちゃん!!!
これからも沢山の人から愛されて、沢山の人を幸せにしてね!
誕生日おめでとう

お花嬉しいね!!ぼたんはお花が似合うよ!

少しでも行きたいけど…仕事の関係上…立場としてどうしても行けないの…
コロナなんてなかったら…
緊急事態宣言が無くなって…コロナ状況と仕事場の状況を判断して…今後いつ行くか考えるね!

ふうたん

素敵な誕生日にしてね

ぼたんちゃん!!誕生日おめでとう!
前回の誕生日~1年たったのか!早いね!
ふうたんは気分屋やし…自分の状況でも左右されるから…沢山振り回して迷惑かけたかな…
メイドちゃん側からしたら、安定しない&DD等で他の人に比べたら嫌かもしれないし…欠けてるかもしれないけど…
ふうたんは積み重ねてきた事を総合的に踏まえて…好きな子は大切にするから…
これからもぼたんの事を好きでいさせてね

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

お誕生日おめでとう。お祝いしたかったな。

今月めいどりーみん行きたいなとすごく迷ってるけど、考えています。今月無理かなと思ったけど、この2ヶ月間どこにも行ってなくて、正直ストレス溜まってます。理由は年末年始は家族に会うためと僕の車事情あって修理出してたんだ。直ったので、再び遠くまで行けるよ。

緊急事態宣言出てるので、行くなら感染予防対策を強化して行きたいなと思います。ぼたんちゃんめいどりーみん行ってもいいかな?ちなみに来週に行こうと思ってます。もし会えたらお祝いします。
車で行くし、後予防対策としていいもの手に入れたから、少しはリスクを減らせるはずだし、大丈夫かな。

せんせい

HBD2U!

誕生日おめでとうございます☆
昨日入国したときに伝えそびれたスマソ
早く個人イベントできるようになればええな

昨日はなんかめっちゃ久しぶりな気がして
多分7月の某キャスト卒以来かなぁ?
存在はお互い知っててもあんまし話してないし
ぼたんの雰囲気もだいぶ変わったから
ちょい挙動不審になってもたかも知れん
まぁ懲りずにまたちょくちょく行くわ

ほなまた

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る