ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
6 * さぁ、今日さえ明日過去に変わる。へのコメント

みるきー

待ちに待ったこの日

ぼたんちゃん!!!
お誕生日おめでとう!

しゅーぴょん

おはようございます

誕生日おめでとう!あー全く歌ってない
今日夜勤明けで疲れて行けないです_:(´ཀ`」 ∠):
お花いいですね、毎日誕生日やったらすぐ歳いくよ
最近ぼたんちゃんにはツンデレでいこうかなと思って
でも実際には素直に慣れない自分がいる...
んー俺がノリノリやったら自分が自分ではないと思う
まぁ昔からツンデレなので(笑)

たくニャン

ぼたんちゃんお誕生日おめでとう㊗️

ぼたんちゃんおはよう(о´∀`о)それと、コメントお返事いつもありがとうね(≧∇≦)/

昨日わほんま久しぶりに時間作れてぼたんちゃんに会えて嬉しかったよ(^.^)写メ撮ってもらったりお話少ししてくれたりありがとうね(о´∀`о)

今日わ、行く気持ちあったけど残念ながら朝から仕事やからどうしても行けないので、とりあえずわコメントでお祝いメッセージしておくね_(_^_)_

また、仕事休みの時、ぼたんちゃん居てたら絶対会いに行くね(о´∀`о)

今日のお誕生日ってことでぼたんちゃんがもっと成長できて素敵な1年にしてね(*´艸`*)

けど、花束とかもらえて良かったね(≧∇≦)/写真みてて、ぼたんちゃん幸せそう(*´艸`*)

お友達にも凄いプレゼントもらったんだね(о´∀`о)

ってことで今日わいっぱい悔いのないように幸せな時間で頑張ってね(≧∇≦)/

もんもん

誕生日おめでとう

花束たくさんもらえそうで安心したよー。わしの出番はないな(笑)しめしめ(笑)

緊急事態宣言出たら、会社から禁止言われてるし、仕事も忙しすぎる。せっかく休み取ったのに、ぴえんだ(泣)

イベントの日は長く滞在出来ないかもです

イベント当日、ぼたんちゃんにとって、最高の1日になりますように!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る