ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
* まるで透明になったみたいだわ。へのコメント

もんもん

イベントお疲れ様

結局、会えずじまいだったね。卒業おめでとう!ラストお給仕も、ぼたんらしく、お給仕してね!ありがとう。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、卒業おめでとう(´;ω;`)最後会えなくてごめんね。すごくすごく、楽しかったよ。みなみちゃんからも重大発表です!みなみちゃんもめいどリーみんオタクロードから卒業するね。ぼたんちゃんならわかるよね。花のようにしあわせ、ありがとう

みるきー

ぼたんちゃ!こんばんは!

良いけど遅なくなってしまってごめねぇ

ひでぴょん

可愛い

昨日はイベントお疲れ様でした。
アリスの衣装、パーカー、可愛いね。
思い出の曲をユニットで踊れて良かったね。

マスクドライダー

初の公式イベントおめでとう!!!

今日もオーラスお疲れ様でした!!!
誕生日プレゼントはどうでしたか?
喜んでくれてたら良いなぁーて、思う!
明日はゆっくり休んで、明後日、
最後のステップ踏んでください!!!
私は初のふりふりシャカシャカを
してもらいたいと思います!!!
そして初のオーラスします!
宜しくお願いがいします!
ライダー

てるぴ

楽しめたかなあ

初イベントお疲れ様でしたー
可愛い衣装だなぁ。行きたかったなぁと改めて思いました。
無事楽しく過ごし、想い出一杯の一日だったことを願います!!

もんもん

お給仕お疲れ様

今日は行けず申し訳なかった。花束は送っといたし、匿名で(笑)返事ムービー期待してるわ。

ではまた!

もんたん

  

イベントお疲れ様(^^)

改めておめでとう!
アリス凄く良かったで(^^)

今日は行けないと思ってたけど入国出来て良かったよ
最終日行けたらまた行くわ\(^o^)/

ふうたん

初イベントお疲れ様です!!

イベントお疲れ様です!!
どうやった???
今日までに沢山話して、沢山時間を一緒に過ごして…
沢山思い出に残ってます!!!!
今回主役のイベントで輝けていたら嬉しいな!!

ぼたんちゃん!初イベントどうやった???楽しめた???
ふうたんからのプレゼントどうやった???
素敵な一日になれたら…幸せだね!!
これからも沢山良いことも辛いこともあると思う。辛いことの方が沢山ある。
だけど人前では耐えて普通に見せる。
裏では沢山泣いたり、発散していいからね!使い分け大切!
まぁ…沢山笑ってね!!

どんくん

卒業後当日になりましたね。。

行けなくてごめんね!
lastお給仕行きたいんやけど、正直、わからないんだよね(._."Ⅱ)

なんか、今までを振り返るとちょっぴり目が(´இωஇ`)する?かもしれないけど、元気にしてくれてるので安心です!

私は褒めるのがあまり得意ではないですが、今までよく頑張りましたv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る