ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
* まるで透明になったみたいだわ。へのコメント

しゅーぴょん

こんにちは

今日はありがとうございました!やっぱり31日は用事があっていけないです´д` ;
ぼたんちゃん可愛いかったよ!
卒業までお給仕頑張ってください!

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん!とうとう、やってきましたなぁ、卒業!
悔しいし、もったいないし、なぜな?って、叫びたいけど、
叫んだところで、ぼたんは、新しい、場所に、歩きだそうと、してるから、本当に、誰にも、止められん!ぼたん!寂しくなったら、
行き詰まった時は、オタロに、来れば、、みんな、あたたかく、迎えてくれるさ!ちんも、この、流行りものが、おさまれば、オタロに、行くつもりだ!ぼたんの、お嬢様、待ってるぜ!
ぼたん、色々、ありがとうm(_ _)m!
まぁ、すごく、たのしかったぞ!
また、会える時まで!

たくニャン

ぼたんちゃんおはよう(о´∀`о)

今日わぼたんちゃんにとってラストのイベントだね
仕事終わってから会いに行くね(^.^)

ふうかちゃんとぼたんちゃんアリス衣装めっちゃ可愛いよ(^.^)似合ってる

林檎売りの泡沫少女めっちゃいい曲だね(^.^)思い出になるイベントで頑張ってね

しゅう

いよいよ今日だね

(^_^)/おはよー!

アリス衣装、2人共いい感じだね(^-^)
今日はぼたんちゃん&ふうちゃんのイベント。
そしてぼたんちゃんにとって最後のイベント。
ぼたんちゃんにとって、思い出に残る一日になりますように(^_^)/

けんご

おはよう!

ぼたんちゃん今日も1日頑張ってね!卒業沢山楽しんでね♪はぐみん懐かしいね♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る