ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
6 * ぼたん は ベホマズン を となえた!へのコメント

マスクドライダー

ぼたんちゃんと一緒に、はぐちゃん一周年記念!!!


ぼたんちゃん、こーんばーんわー!!

ライブバージョン。

金曜日、会えて嬉しかった!!!

ご主人様が沢山いて盛り上がって、楽しく過ごせた。

ぼたんちゃんから、いっぱいベホマズンもらって、

元気になりました。

また、りーみん行くからね!


ライダーより 以上です!

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。

昨日の昼に散歩してるときに会ったね。

昼になんば店へ行ったよ。もつ鍋とののちゃんとチェキ撮ったよ。ののちゃんeggになったから、新制服ラストだった。

そしてカラオケ行ってきた。
ソナーポケットとナオト・インティライミと高橋優をね。
なんと50曲歌った。前回40曲だったけど、それより10曲増えたね。過去最高だね。

夜にオタロード行って、久しぶりにちあきちゃんに会った。たぶん7月のイベント以来だね。

次は12月に行くね。

クレヨンしんちゃん

ぼたんの好きな、おやじギャグ?(笑)

紅葉、見にい紅葉~。(笑)(^_^)
俺から名乗らんでも、わかってくれたね?
ありがとう。(^_^)
あの日は、最初からお月様入国するって予定立ててたよ。(^_^)
お日様は、入国する予定なかったけどね。(笑)(^_^)
でも、お日様は楽しかったなぁ~。(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
お日様は、楽しかった?
お月様は、楽しくなかったんかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お月様も、楽しかった?よ。(笑)(^_^)
?は、なんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
夢の国に入国したのに、夢の世界にタイムスリップして。(笑)(^_^)
何かわからんうちに、2時間経ってた。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ふうたん

聞きたいことあった

今日は素で可愛いぼたんちゃんに会えて良かった!
ぼたんちゃんが良く聞く曲とかあるの?

ふうたん

今回も愛が溢れてる

ぼたんちゃん1日お疲れ様です!
ぼたんちゃんも好きだけど、まゆちゃんがめちゃめちゃ好きで最近まゆちゃんにすべて合わせてるふうたんですwてことで日曜日行かなくてごめんなさい(泣き)
ぼたんちゃんなら笑顔で頑張ってると思って家で布団の中にいたわw
何の音楽聞いてたの?
ふうたんも良く音楽聞くよ!最近はショコララブめちゃめちゃ聞いてる!
ふうたんも仕事でどじまっかりでめちゃめちゃ迷惑かけてるし、めちゃめちゃ知識ないし…でもそれぞれやれる事ってあるんだよね!だからお互いゆっくりやっていこう!
ぼたんちゃんが失敗して落ち込む事ないし、練習したいならふうたんにいいな!!!!失敗してもいいんだよ!
ぼたんはぼたんのペースでやりな!ふうたんみたいにちゃんと評価して見守ってくれてる人がいるから!
泣きながらめちゃめちゃ長く書いてた!同じ事書いてたらごめんね…
とにかく大好き!でもお金じゃないよね!チェキも撮れないかもしれないけど、会えた事実だけあれば十分だと思うの!
ブログ更新と長文偉いよ!凄く頑張ったの伝わる!後マフラー写真めちゃめちゃ可愛い!お給仕でしてくれない?チェキ撮らせてwなかなか会えないけどもぼたんちゃんの顔を見れてふうたんは明日からも頑張れます

ちん

ちんは、マホトーンを、唱えた❗

ぼたん、今晩わ!ちんだーぁ❗元気と、笑顔とりもどした、か?良き良き❗ぼたん、ぼたんくらいに、なったら、なる人は、なる、不安や、錯覚、思い込みが、あるもんや❗
ちんだって、今、笑いまくってるけど、そういうとき、あったから、気にせずに‼️笑顔笑顔で、がんばれー❗
ベホマズン、唱えたか?ちんは、マホトーン唱えるわ❗
ベホマズン、封じるんやで❗だって、ちん、元気やもん、
特に、仕事中より、終わってからの、ほうが❗(( ´∀`)笑う)
ルーラつかえたら、ワンタイでも、行くのになぁ❗ぼたんの、顔、見に‼️残念やわ❗

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクは朝が弱いので、特に冬の朝はなかなか起きられない(>_<)
麻婆ラーメンはおいしかったよ~(^~^)
ボクも基本的に同じ物を食べる派(笑)
ちなみに、にゃんこたんパフェの次に好きなりーみんのパフェは、うさたんパフェです~(^~^)
物事を好きになるには何かのきっかけが必ずあるから、きっかけって大切だよね。
おおーっ、ぼたんちゃんのベホマズンで、風邪が回復したーーーっ!!((o(゜∇゜)o))



・・・になればいいなぁ(笑)

なおきゅぴ

ありがとう‼️

埼玉もめっちゃ寒いよ(ToT)

イベントも楽しんでね(^○^)

今オタロロスにかかっているよ(ToT)

ミルキー

ぼたんちゃんおはよぉ~

今日はもう絶対に行くって決めてるから癒されにいくぅ~

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

おはようございます。今週の会える確率上がったよ55%だよブログ楽しみにしてたよ。ぼたんちゃんは、気づいてないかもしれないけど、とてもいいもの持っている、無理せずにありのままでいい、ダンスも、がんばってるの、わかるし、無理せずに、自分大切に。お店に行くとたくさんのメイドさんがいて、いつも元気もらっている。本当にいいお店、これからもよろしくね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る