ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 6 * ぼたん は ベホマズン を となえた!

6 * ぼたん は ベホマズン を となえた!



おはようございますっ!:sunny:




昨日は、一日中お布団に引きこもって

ずっと音楽聴いていたぼたんです(๑° ꒳ °๑)



最近はお家の中でも寒いから

お布団とはすっごく仲良しなの…


ただ…仲良し過ぎて…

朝はなかなか…離れたくない…:(´◦ω◦`):笑



でもっ!今日も一日

一緒に頑張ろうね!٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶




今回はちょっと長めです。



毎回言ってる気がするけど

最近はほんとに寒い!!!!!笑



ぼたんは早くもマフラーデビューしました:scarf:

って早くもないのかな?笑




じゃーん!٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶

去年おばあちゃんにもらったの。


チェックのマフラーって

すっごく女の子って感じがして好き…!


可愛くてお気に入りなのです( *´꒳`* )





あとはねー…!


土曜日、お給仕前に

お嬢さまとして入国してました!٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶




この日は、ねみちゃんとふぃかちゃんに

チェキ撮ってもらったの!



ぼたんはオタロードのメイドさんに

憧れてメイドさんになったから


今でもたまーにお嬢さまになって

メイドさんに癒されてます。°ʚ(*´˘`*)ɞ°



ぼたんもいつかは誰かの憧れになれるかな?





オタロードのメイドさんはみんな成長が早くて

どんどんレベルアップしていくから


ぼたんはちょっと焦ってます。笑



でもでも、焦り過ぎても意味ないって

気付かさせたりして…


でもでも、できる範囲は頑張りたくて…



あわわわわ…( ;꒳​; )

ってなったり。


この前もご主人様を困らせてしまいました…

申し訳ないです…




一旦、深呼吸して


またゆっくり自分のペースで

頑張ろうって思ってます。


応援してくれたら嬉しい。

そしていつも応援してくれてるご主人様!


本当にありがとうございます。




ではではっ!

続けて、コメントのお返事します!





* ふうたん *


わっ!今日のコメント長くて嬉しい。

ありがとうございます( *´꒳`* )

苺と抹茶も美味しいですよねっ!わかる!

そうそう、ご褒美があるから次も頑張れる٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶


ふうたんもお仕事お疲れ様です。

こちらこそ、いつもありがとう(*´﹀`*)

チェキ一枚だけでもすっごく嬉しいんだよ!

お金じゃなくてね、会いに来てくれて

ふうたんがまた来る!って笑顔で帰ってくれたら

それだけで頑張れるから٩(*´꒳`*)۶

気にせずゆっくりしていってくださいっ!


あとは物販も買う!って言ってくれてありがとう

無理せず遊びに来て下さいっ!待ってます。





* なおきゅぴ さん *


埼玉から、なおきゅぴさんの応援

しっかり届いてますよっ٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶


コメントいつもありがとうございます!(*´﹀`*)





* どん くん *


抹茶アイス美味しいですよね!(๑° ꒳ °๑)

でもカメたんじゃなくてパンダさんですよ…!笑

確かにカメたんの方が抹茶っぽいけど!笑


年末近くになると忙しくなるんですかね…?

また息抜きにでも来て下さい!


今日はお月に、ちあきちゃんいるけど

どんくんご主人様は来てるのかな…?⸜(*˙꒳˙*)⸝





* ゆうじ くん *


遅いよっ!!!!!!( '-' )ムッ!


なんてね。笑

忙しい中コメントしてくれてありがとうっ!

いつ来るかなあって待ってました。( *´꒳`* )


抹茶も紅茶も甘すぎないから美味しいっ!

甘すぎると食べれないのわかります。

生クリームとか…( ;꒳​; )


一話しか見てないのに一花ちゃんとは

なかなか見る目ありますよっ!

また色んなお話しましょうね。


あとあと、そっしーから聞いたけど

体調は大丈夫なのかな…心配です…

無理せずゆっくり休んで下さいね。

また元気になったら会いに来てくださいっ!

待ってます!٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶





* しゅう ちゃん *


麻婆ラーメンなんてものがあるんですねっ!

ぼたんはいつも同じのしか食べないから

今度行ったら新しいのにも挑戦してみようかな?


思い入れが深いかぁ…

確かにきっかけをくれた人って

すっごく大切な存在ですよね。

なんとなくわかる気がします。( *´꒳`* )


にゃんこちゃんパフェ食べたことないっ!

今度はにゃんこちゃんにしてみますっ!:cat:

いつもコメントありがとうっ٩(*´꒳`*)۶





* クレヨンしんちゃん *


この前、お日様の後、

お月様でも来てくれましたね!

ありがとうございますっ!


「はっ!∑(๑º口º๑)たなぴょんさんだ!」

ってすぐ気付きましたよ〜!!!!

これで名前と顔一致しました…(◍ ´꒳` ◍)b


チェキも撮ってくれましたねっ!

いつもコメントありがとう٩(*´꒳`*)۶

またいつでも待ってますよ〜!!!!!





* ちん さん *


くまたんパフェ!チョコレートは

安定の美味しさですよねっ!( "´༥`" )


ちんさんんんんー(;_;)

この前は困らせちゃってごめんなさいっ!

ほんとにその通りだと思います。

なんだか自分だけ置いていかれちゃう:sweat_drops:

って焦ってしまってたなあ。って。

でもきっとみんなそれを乗り越えて

成長していくんですよね。

ぼたんは強い子になりますっ!!!!


いつも優しいお言葉ありがとうございます。

これからは笑顔で!


頑張りますね!(*´﹀`*)





今回もコメントありがとうございました!





最後にちょっとだけ告知させて下さいっ!



今週の金曜日は、はぐみちゃん

バースデー&ドリーム一周年イベントですっ!


オタロードのメイドさん達が

動物さんになってお給仕してますっฅ( ˙꒳​˙ ฅ)!


なんば店では、まぁむちゃんとありんちゃんの

イベントやってるみたいなので

どっちにも顔出してくれたら嬉しい\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/




あとはあとはっ!

来月15日のクリスマスぱーちー☆!


お席を予約していくと

コースターが貰えちゃうのです!٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶


サンタコスなんて!!!

可愛くないわけがない!!!!!笑


ぼたんイチオシのイベントです。:( '-' ):笑


日曜日だから来れる人も多いかなあ

って思うの!ぜひ予約して来て下さいっ!



クリスマス物販は12月1日までですっ!


短い…( '-' )


あと一週間もない…( '-' )



お手頃価格の物販もあるから

欲しいメイドさんの物販は

早めにゲットしちゃいましょう!٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶




ふふっ!どうですかっ!

イベントにも来たくなったのではっ!!


物販も欲しくなったのではっ!!!




てれれれってってってー!


【 ぼたん は こくち が できるように なっ た 】


へへっ‪(๑¯꒳¯๑)



こんな感じで今回のブログはここまでです。



ぼたんは、今日お日様お給仕してますっ!

よかったら来て下さいね。


毎日頑張ってるみんなに

ぼたんがベホマズンを唱えてあげます。笑


ではではっ!



いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!