ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
8 * 何十回!何百回!何回だってもう一回!へのコメント

どんくん

最初の写真、

映てるよね(*´▽`*)
めちゃ、いい感じ☆*°

ふうたん

大好き!

クリームソーダめちゃめちゃいいやん!
こちらこそ久しぶりに会えて良かった!正直会うのめちゃめちゃ怖かった。素直に笑えなかったから会うの嫌やった…でも会ったとき迷惑かけたけど、想いを伝えられてしかも可愛い笑顔見たらめちゃめちゃ元気になったぞ!
ぼたんちゃんの優しさに何回も泣きそうになった。
無理したら迷惑かけるし、ヲタ活楽しめないからのんびりするね!ぼたんちゃんのわがままもっと言って。したいこと言って。ブログでも会ったときでもいいし!たまにしか行けない分ぼたんがしてほしい事を叶えたい!
今はこれがしたいとかある?値段とか気にしないで!できることはやる!
共に頑張ろうね!一緒に成長して生きていこう!
50回早いね!出会って1ヶ月やし…もっと早く会いたかったな!
これからも沢山の景色見ようね!
めちゃめちゃ楽しそう!
ふうたんも出掛けたい!
ローソンのマカロン食べるね!
気になってるのはセブンイレブンのイタリアンプリン!
食べてみて!
ぼたんが大好きだよ!
まゆちゃん可愛いし凄くいい子でしょう!
まゆちゃんもぼたんちゃんも好きな所は一緒で、素で喜んでくれるし、伝えたい事を言ってくれるし、お互いに必要としてるからかな!
他のメンバーみたいにTwitter遅れないから…美味しいものあったらどんどん名前書くね。
今凄く元気になる曲あるの!
感覚ピエロ『拝啓、いつかの君へ』聴いてみて!
めちゃめちゃ大好きだよ!
毎回長文でごめんね

マスクドライダー

時間は大切!

ぼたんちゃん、いい所に気が付いたね。
年を取れば取るほど時間が短かく感じるものです。
実際、俺も感じてる。
たぶん、現代社会のスピードに、
付いて行けてないのです。

で、何が言いたいかと言うと。
ぼたんちゃんは、まだまだ若い!!!
人生の中で一番イイ時期にいるんだよ!!!

だからいっぱい、遊んで、いっぱい食べて、
いっぱいお給仕して、色んな事に挑戦しよう!!!!
青春を駆け抜けるんだーっ!!!!!(表現古過ぎ・・・)

ライダー

マスクドライダー

時間の大切さ!

コメ返ありがとう

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。

50曲歌うと、楽しいけど、疲れてきたね。
最初からいきなり飛ばしたりとか。
途中でラブソング歌ってるので、バランスがいいかも。

昨日ね御堂筋イルミネーションに行ってきたよ。大阪梅田からなんばまでの約5キロの道を歩きながら、眺めたよ。
そしてそのままめいどりーみんへ入国したよ。さかさちゃんとそふぃあちゃんと撮ったよ。

次は来週に行くので、また会えたらいいね。

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、今晩わ!ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー‼️
おーぉ‼️元気いっぱいやな❗えらい、頑張ってるみたいやんか❗風の、うわさで、聞いてる‼️
ちんは、嬉しいわ‼️ほたんも、一皮むけて、成長したから、
でも、気を抜かないようにね、頑張れ‼️
笑顔が、一番だからな❗
ぼたん、ちんは、ルーラは、覚え~ん❗ルーラ覚えたら、
マカロン(りんりん)、いっぱい、いるやんか~ぁ‼️(笑う)
( ´∀`)ちんは、死にました❗GAMEoverや‼️に、なるわ❗(大笑い)だから、少しずつ、進むのだーぁ❗

クレヨンしんちゃん

お日様楽しかったって言いながら、お月様も楽しんだ?(笑)

楽しんでないよ。(笑)(^_^)
っていうか、お日様のみのみしてお月様は別物頼んだんやけど。
途中から、のみのみに変えてね。(笑)(^_^)
夢の国から、夢の世界にタイムスリップ!(笑)
\(^-^)/
何か、ワケわからんかった。(笑)(^_^)
お月様の子には、申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
給食のおじさん、聞いてね。(笑)(^_^)
まぁむが、一番知ってるから。
あとの子は、知らないからね。(^_^)
気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

りゅうにゃん

おはよう

ぼたんちゃんおはよう。
2月に大阪行くって言ったけど。
日にち伝えるの忘れてた
2月1日、2日のお昼まで要るよ❗
ぼたんちゃんもその日の何処かで会えたらいいなー。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

キャラメルラテ、先日マクドで三角チョコパイを食べながら飲んだよ。
ちなみに、暖かい飲み物なら何故か缶のおしるこが飲みたくなる(笑)
お給仕50回のごほうびに、うさたんパフェ食べてみて~(^_^)/(笑)
ちなみに、未だにのどが痛い・・・(T_T)

なおきゅぴ

3ヶ月

月日は早いね(^○^)

これからもオタロ楽しんでね(^○^)

50回おめでとう~(^-^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る