ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 8 * 何十回!何百回!何回だってもう一回!

8 * 何十回!何百回!何回だってもう一回!



こんばんはっ:crescent_moon:



今日はちょっと長めのブログ ٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶


コメントのお返事もしてるので

最後まで読んでくださいっ!


ではでは早速。




火曜日、お給仕終わったあと

なんば周辺をぶらぶらしてきました((* ॑꒳ ॑* ))



寒かったからファミマで

キャラメルラテ買いました。 :coffee:


外で飲むホットは特別美味しく感じますよね。




あと、プリクラも撮ってきました(◍ ´꒳` ◍)





でー!先月から始まった

ともだちはくま食堂に行ってきました :rice_ball:



このくま、さいきたむむさん っていう方が

描いてるくまなんですけど

めっちゃ可愛くないですか °ʚ(*´˘`*)ɞ°


実はぼたんのメイド服にも付けてたり。笑





ラーメン食べました。:ramen:


ラーメンも美味しかったんだけど

となりの鮭混ぜご飯?がもっと美味しかった。





レモンのクッキータルト?も

友達と分けっこして食べました。:lemon:


酸っぱいけど美味しかったなあ( "´༥`" )





これはピーマン。笑

可愛かったから撮りました。笑



そんな感じでめっちゃ楽しかったよってお話でした。


今月はお友達といっぱい

お出かけする予定があるから


ブログいっぱい書こうかなあ。って思ってます。




続けて前々回と前回のコメントへお返事ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


遅くなって申し訳ないです!!!!





* マスクドライダー さん *


ライダーさんだっ!!!!!

初コメありがとうございます٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶

きっとどうやってコメントするのか

迷いながら書いてくれたんだろうなあ…笑

今日は朝から夕方まで楽しめたかな?

いつもお仕事お疲れ様です。

いつでもぼたんの元気をおすそ分けするので

また無理せず会いに来てくださいね。

待ってます°ʚ(*´˘`*)ɞ°




* 拓海 さん *


拓海さんはほんとお散歩でよく会いますねっ!

もつ鍋まだ食べたことないなあ。

ぼたんも今度食べてみようかなあ( "´༥`" )

50曲!?喉カラカラになりませんか?笑

痛めないように気を付けて下さいね…!

今月もイベント沢山あるからウキウキするなあ

また今月も待ってます٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶




* クレヨンしんちゃん さん *


たなぴょんさん!

いつもコメントありがとうございます。

“お日様は楽しかったなあ”…?

そんなこと言ってお月様も楽しんでくれたんでしょ!

でもでもあの日はすっごく眠そうでしたね。

お家でゆっくり休まないとだめですよ( •̥ ̫ •̥ )

給食のおじさん…?なにそれ気になる…

今度会ったら聞いてみますねっ!

また会えるの楽しみにしてます(◍ ´꒳` ◍)b




* ふうたん *


ふうたん!いつもコメントいっぱいありがとう。

ショコラ・ラブ可愛いよねっ!わかる。

ぼたんの最近よく聴く曲は

Silent Siren の クリームソーダ です((* ॑꒳ ॑* )

すっごく可愛い曲だから是非聴いてみて下さい!

まゆちゃんね!ほんとに可愛くていい子だった!

ふうたんが推す理由もわかるなあって。

あとは、今日も来てくれてありがとうっ(*´꒳`*)

わがままも聞いてくれてありがとう。

楽しむことってほんとに大事だと思うの。

でも無理したら楽しいことも義務になっちゃう。

だからね、気楽に来てほしい。

一緒に頑張りましょう。応援してます໒꒱· ゚




* ちん さん *


うんうんっ(。'-')(。._.)

ぼたんにも、ちんさんにも誰にだって

そういう時はありますよね。

そういう時、ベホマズンを唱えなくても

自分で元気になれたらかっこいいですねっ!

笑ってたら自然と元気になれる気がするから

もしかしたら笑顔が一番の魔法なのかも…(*´꒳`*)


ちんさんっ!早くルーラ覚えてくださいっ!笑




* しゅう さん *


冬ってなかなか起きれないですよね…!

布団のせいにしちゃいましょう!笑

うさたんパフェって一番可愛いですよね。

今度はうさたんにしますっ!/) /) 。・×・)ɞ°

そうです!色んなきっかけがあって

今の自分が出来上がっていくんだと思うんです。

だから大切にしていきたいですよね。

風邪はベホマズンじゃ治らなかったですか…?笑

でももう治ったかな?

これからまだまだ寒くなると思うから

気を付けてくださいね!(๑° ꒳ °๑)




* なおきゅぴさん *


やっぱり関東って大阪より寒いんだろうなあ。

イベント!沢山知ってるご主人様が来てくれて

すっごく楽しかったです٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶

今月のクリスマスですかっ!!!!!

ぼたんもお月様入ってるといいなあ…

妖精さんに早くお給仕の日

教えて貰いたいなあ"((∩´︶`∩))"ウキウキ




* ミルキー しゃん *


いつも今日行くね!って

コメントしてくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

毎回、コメント確認して

(あっ!今日ミルキーしゃん来る!)

ってウキウキしながらお給仕してます笑

お姉さんキャラだとっ!?初めて言われた!

お姉さん…!なんか照れますねっ( *˙˙*)

明日も待ってますね。!



* みなみ ちゃん *


今週も会えましたねっ!!!((* ॑꒳ ॑* )

ブロマイドも買ってくれてありがとう。

来年はしばらく会えないかもしれないから…

それまでにはダンス覚えて披露したいっ!

いいお店って言ってもらえて嬉しいなあ。

もっともっとみんなが楽しめて

落ち着くようなお店にしていきたいから

ぼたんももっともっと輝けるように頑張る。


でもでも、来週はお会い出来る確率

10パーセントぐらいかもしれないっ( ;꒳​; )




今回も沢山コメントありがとうございました。


特別忙しい時以外は

全部コメント返すつもりなので!

また待ってます"((∩´︶`∩))"





あとはっ!ぼたんは明日で

お給仕 50回目 らしい٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶



めでたいっ!



というか早い!笑


もうオタロード店でお給仕し始めて

3ヶ月も経ったんですね:: ( › - ‹ ) ::




時間が経つのってほんとに早い。

だからこそ一秒も無駄に出来ないなあって思ったり。


もっと頑張ろうって改めて思う50回前日でした。




これからも何回転んでもあと一回。あと一回。

って挑戦していきたいなあって思って


今日は My Hair is Bad さんの 復讐 って曲の

歌詞をブログのタイトルにしてみました。笑


歌詞はちょっと怖い(?)けど

かっこよくて元気の出る大好きな曲です。




今日も「前夜祭がしたい!」なんてわがままに

付き合ってくれたご主人様が数人…


ほんとにありがとうございました( ; ᴗ ; )‪

久しぶりのプレートで嬉しかったです…


またまとめて載せますねっ!



明日もお祝いしてくれたら嬉しい°ʚ(*´˘`*)ɞ°


お言葉だけでも嬉しいので。

会いに来てください!!!!!笑



お日様で待ってます。:sunny:



ではではっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

最後までありがとうございましたっ!



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!