ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
11 * 京都観光してきた話。へのコメント

しゅう

ぼたんに牡丹

(^_^)/おはよー!

京都行って来たんだね。
着物、よく似合ってまする!(^-^)
抹茶のスイーツは自分から買って食べることはないなぁ(^_^;)(笑)

マスクドライダー

京都は久しく行ってないなー。

こんばんは、ぼたんちゃん。

京都楽しかったみたいだね、

着物姿もかわいいね、良く似合ってる!!

寒牡丹の和菓子、うまそうーっ!

でも、ブログの1話無くなって…

少しさみしい。

俺は、ぼたんちゃんに導かれて、りーみん初入国!

恥ずかしかったなぁー。

もうすぐ俺も、入国3カ月!!!

ぼたんちゃんと一緒に、

もっと思い出作って行きたいーっ!!!

そんなライダーでした。

どんくん

着物美人とは、そなたのことであったか。

モデルさんの如くよくお似合いですね(*´▽`*)
おとももちと共に良き旅行でしたね!

久しぶりに、会いたいと思ったよ!

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。

クリスマスイベント僕も楽しかったよ。お日様一時間だけだね。ぼたんちゃんは会えなかったけど、みんなサンタ衣装似合ってた。

京都行ってきたんだね。着物めっちゃ似合ってるよ。可愛いね。
京都ね2年前にソナーポケットのライブで行ったときくらいかな。その時の昼食は親子丼と京野菜などの天ぷらなどいろんな京都名物を使った和定食を食べたよ。
デザートに宇治抹茶が好きなので、夏に行ったから、かき氷を食べたよ。甘いものは少し苦手だけど、抹茶は好きだよ。
もちろんソナーポケットのライブは最高だった。
2年前のこと覚えてるなんてすごくない?まぁめっちゃ楽しかったから、忘れられないよ!

明日は本当はめいどりーみん入国しようと思ったが、別予定ができたので、入国できないけど、来週2回なんばへ遊びに行こうかなと思ってるので、そこでまた会えたらいいね。

ふうたん

ぼたんが世界一

ぼたんちゃん!
めちゃめちゃクリスマス楽しかった!
実は毎回仕事でイベント行けてなかったの!
たがら日曜日にしてくれたヲタロに感謝してるよ!
ぼたんちゃんのサンタ可愛いすぎる!
ぼたんちゃんって笑顔が可愛くて、気軽に話してくれるから楽しいよ!てかぼたんちゃんの強みはトーク力と明るい性格だよ!
京都!楽しめて良かったね!
着物で寒くなかった?
着物写真の髪型?最高!
次は31日行くけど…他の行けたら行くな!
今年ラストやし、2019お疲れ様プレートいっちゃう?

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日会えて、良かった。でもねでもね。たぶん、今年もう最後と思う。寂しいけど、また来年ね確率は当分おやすみで、良い年に

なおきゅぴ

京都観光

9月まで大阪来る時新幹線京都乗り換えしていたけどめっちゃいいね‼️

12月なのに寒暖がけっこうあるけど今日もがんばってね(^○^)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

改めてイベントの日お疲れさまでした
楽しかったですよ(^-^)
京都楽しかったですか?着物姿のぼたんさんよきですね(^-^)
1日充実してたみたいで良かったです
またお話聞かしてね(^-^)
またよろしくね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る