ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 11 * 京都観光してきた話。

11 * 京都観光してきた話。




おはようございますっ!:sunny:




まずは15日のイベントありがとうございました!

皆さん楽しんでもらえましたか…?



ぼたんはすっごく楽しかったです。((* ॑꒳ ॑* ))



いつもより賑やかなオタロでしたねっ!



毎日こんな感じでもいいのになぁ…

なんて思ったり…(´・-・。)


イベントが無くても、もっともっと

めーーいっぱい楽しんで帰ってもらうには


どうしたらいいかなあ。って改めて思ったり…!


勉強にもなった一日でした。



今回、予定が合わなくて来れなかった

ご主人様、お嬢様もまた次のイベント…?

その次のイベント…?


いつかのイベントで会えること楽しみにしてます。




それとね!15日お給仕した時に

50回のお祝いしてもらったんです°ʚ(*´˘`*)ɞ°



一週間も過ぎてるのにお祝いしてもらえて

めっちゃ嬉しかったの…:;(∩´///`∩);:



他にもお祝いの言葉をくれたご主人様も居て…



15日はいつもより忙しくて

しっかり感謝を伝えれなかったから

ここで改めて言わせて下さいっ!


本当にありがとうございますっ|• •๑)"





んっ!!でね!話は変わるんですけど…


先週の木曜日、お友達と京都に行ってきました!



じゃーーーんっ!着物で観光したの!


へへんっ!似合いますか…?''((⑉• •⑉)



京都はたまに行くんですけど

ちゃんと着物着てってのは初めてだったから


ずーーっとうきうきしてました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




遊びに行ってきたのは祇園の方で、

まず八坂庚申堂に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


くくり猿って言って、お手玉みたいなのに

お願い事を書いてくくるらしい…!!


カラフルで可愛いですよねっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ぼたんは「来年も沢山ライブに行けますように」

って書いてお願いしました…!笑




そのあとはねーっ!


河原町駅の方まで行って

抹茶のモンブランと抹茶ラテを頂きました :tea:




モンブランはね、期間限定の。:christmas_tree:



ぼたんはケーキの中だと

モンブランが一番好きなんです。


だからこれにした!笑



ちなみに二番目に好きなのはチーズケーキです。



モンブランも抹茶ラテも

すっごく美味しかったよ!( "´༥`" )





プリクラも撮りました。


目がぱっちりしてる…しゅごい…:( '-' ):


お友達と帯合わせてみたの!

めっちゃ可愛いでしょー:;(∩´///`∩);:




あとね、帰る前にお土産探してたら

一目惚れして買ってしまった和菓子。



『寒牡丹』って名前だったの。笑


思わず「これ下さいっ!」って言っちゃいました。



とっても可愛くて優しい

幸せになる味でした( "´༥`" )




そんな感じでっ!


とっても楽しい京都観光だったよ!

ってお話でした。


次は嵐山に行ってお団子が食べたい…

春ぐらいに行けたらいいなあ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


またお出かけしたらいっぱい載せますねっ!




ではではっ!

今日はお日様でお給仕してます!


一緒に一日頑張りましょう٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶



またねっ!°ʚ(*´˘`*)ɞ°



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!