ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
13 * あの夢の中で飲んだクリームソーダ 甘かったへのコメント

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。
僕は27日で入国今年ラストでした。
ちあきちゃんに会えるのもラストなので、チェキ撮ったよ。

28日は地元に帰って。忘年会したよ。赤からというお店で忘年会したよ。後輩が招待してくれた。
その後みんなでボウリングしまよ。3年ぶりにしたね。3ゲームで332点取ったよ。途中すごい急成長したね。9人中トップでした。

次は来年になるね。新年一発目の入国は、もしかしたら秋葉原かもしれない。1月ライブのため東京行くから。

また来年会おうね。

なおきゅぴ

おはよー

今日で仕事納めなので来年も変わらず会いにいくね

今日もがんばってね(^○^)

けんご

こんばんは♪

ぼたんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

どんくん

忘年会now

今正直会いたい気分です。

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

メロンソーダ、おいしそうだね(^~^)
ふぃかまる、あまりに突然過ぎたので最後会えなかった(´;ω;`)
今日は2ヶ月振りにぼたんちゃんに会えたし、今年の内に新制服でチェキを撮ることが出来て良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ふうたん

来年もよろしく

2019年ラストぼたんちゃんと会えて良かった!
ぼたんちゃんはどんな時も笑顔で、可愛い姿を見せてくれるからいつも癒されてるよ!ありがとう!
なんかぼたんちゃんが彼女って思ってしまうくらい好きが溢れる過ぎて、会えないとテンション下がるし、会ってもいなかったり、終わりが近づくとテンション低くて波が激しいけど…そんなふうたんをこれからもよろしくね!
会える時は沢山会いに行くね!
ぼたんちゃんはアカウントでも書いてるけど、世界一誇れる推しですー!
来年も沢山の思い出を作ろうね!いつでもしたいことを言ってね!
てかライブ楽しみにしてるで!
そしてクリームソーダー最高だね!!!
ぼたんちゃんは僕の希望であり、ぼたんちゃんの一番のファンでいたいと一生思ってます!
同じ空いつも見てるから一人ではないよ!
大好き

もんもん

イエーイ

昨日は、オタロ入国してたよん。ぼたんちゃんと中々かぶりーみんしないねぇ

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

ふぃかさんの卒業当日入国してたんやね
いい思い出つくれましたか?
クリームソーダ確かに美味しよね
俺も好きやで
今日も頑張って~\(^^)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る