ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 13 * あの夢の中で飲んだクリームソーダ 甘かった

13 * あの夢の中で飲んだクリームソーダ 甘かった



こんにちはーっ!




今年もあと今日合わせて3日…??



めっちゃ早い…!!

まだ年末って実感できてないぼたんです。





そう、この前のブログにね、

書こうと思ってたんですけど忘れてた。


ふぃかちゃんの卒業式入国してました。



ラストまで( ´•ᴗ•ก )笑



いっぱいライブ見れて楽しかったです。



久々にクリームソーダも飲んだよ。:cherries:



冬のクリームソーダも結構美味しい。



だから今日のブログのタイトルは


SILENT SIREN さんの

クリームソーダって曲の歌詞にしました。


ぴったりでしょ:;(∩´///`∩);:



すっごく可愛くてちょっぴり寂しい曲です。

是非、聴いてみて下さいっ!



今日は短めのブログ(> <。)


次のブログはいっぱい書きます。

待っててね⸜(*˙꒳˙*)⸝




ぼたんは今日、お月様、17時から

オタロードでお給仕してます。



4日ぶりのお給仕でちょっぴり…

いや、だいぶ緊張してます…( ・ᴗ・̥ )



ふぇぇ…(´・-・。)


どきどき。




今日も沢山のご主人様、お嬢様と

お会いできますようにっ!!



ではではっ!またねっ!٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!