ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 14 * また来年になっても。

14 * また来年になっても。




こんばんは。:crescent_moon:




大晦日、皆さんはどうお過ごしですか?


ぼたんは昼まで寝ちゃってた。笑




全然、実感湧かないんです。笑


もう2019年も終わるのかあ…



ぼたんにとって今年は

変化の多い年って感じでした。



新しい友達が増えたりとか。


新しい環境だったりとか。


一番はここでお給仕し始めた事。



新しい出会いの連続だったなあ。って

振り返ってみると寂しくなってきた( ・ᴗ・̥ )



また来年もいい年にしたいね。




そう。そう言えばね、この前。


今年もお疲れ様でしたプレートを入れてくれた

ご主人様が居ました٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶



なんでもない日のプレートって

なんかいいですよね。嬉しい!(*´﹀`*)



これ、新しく来たキッチンさんが描いてくれた

プレートなんですけど


可愛くないですか?…:;(∩´///`∩);:


動物さん描くの上手い…

また描いて欲しいなあ。(๑° ꒳ °๑)




んっ!ではではっ!


12* と 13* のコメントにお返事する٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶




* みるきー しゃん *

今日までずっとお仕事だったんですね。

お疲れ様でした。(´。・ω・)ノ゙

年末年始、元気に過ごせるように

体には気をつけて下さいね( ・ᴗ・̥ )

今日、オタロでカウントダウンするのかな?

楽しんできてくださいね。

また来年、会えるの楽しみにしてます。

良いお年を。٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶




* ライダー さん *

年末最後にお会い出来て良かった!

あの日は途中からどんどん忙しくなって

びっくりしましたね。

ライダーさんが出国したあと

無事にお給食入れたよ( "´༥`" )

来年はもっともっと沢山思い出作りましょう!

良いお年を。"((∩´︶`∩))"




* 拓海 さん *

いつも沢山のコメントありがとうございます。

ちあきちゃんとチェキ撮れて良かったですねっ!

忘年会もボーリングも楽しかったですか?

ボーリングなんてもう何年もやってない気がする。

ぼたんも久々にしたいな"((∩´︶`∩))"

1月はなんのライブに行くのかな?また教えてね。

来年もよろしくお願いします。

では良いお年を。(◍ ´꒳` ◍)




* なおきゅぴさん *

わーーーっ!!!!

短い間だったけど年末最後に

なおきゅぴさんにお会い出来て良かったです。

めっちゃお久しぶりなのに

いつもコメントくれるから

久しぶりな感じしなかったです笑

また来年もよろしくお願いしますっ!

良いお年を。٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶




* どん くん *

ポイントも、昨日のチェキも

ありがとうございました…!!

風船渡したまま放置してごめんなさい…笑

今年はもう会えないと思ってたから

年末最後にどんくんと会えて良かったです٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶

今日は最後の一瞬まで楽しんで来て下さい。

これでもう会えないって事ないですよね…( ・ᴗ・̥ )

また来年もぼたんは待ってますよ。

ではでは、良いお年を。⸜(*˙꒳˙*)⸝




* しゅう ちゃん *

年末最後に、メイド服で

お会いできて良かったです"((∩´︶`∩))"

そう!ぼたんちゃは甘いもの別腹です。笑

でも甘いもの食べすぎて

太らないように気を付けないと…( ;꒳​; )

年末年始は特に食べ過ぎちゃうから。笑

また来年もオタロで待ってますよっ!良いお年を。




* みなみ ちゃん *

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

タイミング会うと信じてます…( ・ᴗ・̥ )

一緒にお誕生日お祝いしたいよおお…!!

スイッチのお仕事…?凄く気になる…

また来年、お話聞かせてくださいね。

いつもコメントありがとうございます。

それでは良いお年を。"((∩´︶`∩))"




* しょうにゃん さん *

今月はいっぱいお会い出来ましたね!

多分だけど今月一番お会いしたご主人様は

しょうにゃんさんな気がする、、笑

ハンバーガーもクリームソーダも美味しいですよね。というかご飯はなんでも美味しい…( "´༥`" )

いつもコメントありがとうございます。

また来年もよろしくお願いしますね。

では、良いお年を。:;(∩´///`∩);:




* けんご さん *

初コメありがとうございます。

もしかして29日に来てくれたご主人様かな…?

(違ったらごめんなさい( ・ᴗ・̥ ))

また詳しいコメント待ってますね。

良いお年をです!°ʚ(*´˘`*)ɞ°




* ふうたん *

29日、短い間だったけど会えて良かったです。

いつもコメントいっぱいありがとう。

会えない時間でも会える時のことを考えて

頑張ってくれたらすっごく嬉しいです。

ぼたんもライブ出来るように頑張るね。

また来年もよろしくお願いしますっ"((∩´︶`∩))"

良いお年を。(*´﹀`*)




* もんもん さん *

なにげに初コメな気がする…??

確かになかなかお会い出来てないですね( ;꒳​; )

そもそもうちと、ここちゃんが

あんまり被らないかもです…笑

また来年もオタロで待ってますね。

ではっ!良いお年を。((* ॑꒳ ॑* )




今年最後のコメントお返事でした"((∩´︶`∩))"




ぼたんはまだ、お給仕し始めて4ヶ月ぐらいですが

来年はもっともっとお給仕頑張って、


もっともっと沢山のご主人様、お嬢様に

楽しんで貰えるように努力しようと思います。



来年も応援してくれたら嬉しいです。




ではでは、残り少ない2019年。

悔いのないように。っ!



皆さん良いお年を。(◍ ´꒳` ◍)


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!