ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
14 * また来年になっても。へのコメント

どんくん

2020年になってしまいましたね。

会えなくなることはないはずです(たぶん)
でも、足は遠のくかもですよ。。。

会いに来て欲しいパワーを感じたら行くかもです(^^)

ふうたん

おはよう

ぼたんちゃん!!!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今年も沢山の笑顔と可愛いダンスみたいな!!
ダンス見るのめちゃめちゃ楽しみだよ!
今年の正月は毎日りーみんやったわ!めちゃめちゃお金使ったw
聞いて!まゆちゃんの抱き枕買ったの!ヤバイ!寝れない!
ぼたんちゃんのカレンダー欲しいな!次会ったら貰わないと!
次会ったらお花予約するよ!16でいいよね?色は?決めといてね!
プレート使ってくれてありがとう!なんかプログネタになってるし、他のメンバーしてないパターンやからいいね!目立ってる!
ぼたんちゃんの事考えて仕事頑張るね!
大好き
覚えて欲しい曲送るね!
被ってたらごめん!
まとめて何回も送るから、下の方があたらしいよ
・=loveの部活中
・≠MEの≠ME
・26時のマスカレイドでハートサングラス
・honeyworks センパイ
・26時のマスカレイドではないちもんめ
・26時のマスカレイドで心から
・さようなら花泥棒さん
・ディスコミュ星人
・まなことペンタがユニット組んでる、すきなことだけでいいんです
・まなこの君の彼女
・惑星ループ
・足太ペンタのプラネタリウムの真実
・まなこ×やっこの大嫌いなはずだったのに
・AMUの病名恋わずらい
・愛川こずえのいーあるふぁんくらぶ
・小豆とぶんけいのロケットサイダー
・日向坂のドレミファソラシド
・日向坂のキュン
・欅坂の不協和音
・欅坂のガラスを割れ
・乃木坂46のガールズルール
・乃木坂46の三番目の風
・=loveのスタート
・26時のマスカレイドのチャプチャパ
・乃木坂46の制服のマネキン
・まっさらブルージーンズ
・虹コンのトライアングルドリーマ
・渡辺美優記のわるきー
・まなこの少女ふぜい
・わーすた、(いぬねこ。青春真っ盛り)
沢山のお花咲かせようね

ふぃか

あけおめです。

昨年はお疲れ様でした!
お耳めっちゃ似合ってて癒されました。
使ってくれてとても嬉しいです♡

今年もお給仕頑張ってね!!
落ち着いたらまた愛にゆきます!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

あけおめ!今年もよろしくね。来年はご互いに勝負の年頑張ろうね。新年、日本橋の仕事、できるだけ、ぼたんちゃんのいてそうな時に行くね。誕生日一緒にしたいな。行けない期間もあるけど、1年間よろしくね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

年が明けちゃったので、明けましておめでとう~\(^o^)/

昨年の最後の入国時に新制服のぼたんちゃんとチェキが撮れて良かったです~(^∇^)
年末は大晦日まで家の仕事で忙しかったですっ。
今年もお互いに良い一年にしましょう!
今年もよろしくです~( ^_^)/

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。

あと少しで2020年だね。

ボウリング楽しかったよ。1ゲーム目は105点、2ゲーム目は144点、3ゲーム目は83点取ったよ。ストライクは5回、スペアは7回出したよ。

来年めいどりーみん入国して、思い出作りたいなと思います。
それじゃおやすみなさい。

けんご

こんばんは♪

ぼたんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年もありがとうね♪来年も宜しくね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪違うよー!会えるの楽しみにしてるね♪さん付けしなくていいよ♪

マスクドライダー

2019ラストのブログ!

来るかなー、来ないかなー、来ないなぁー、来るかなー。
手上げてー! すいません、どうでも良かった。

ではなくて、ぼたんちゃんのブログ待ってました!!

そしたらー、来た来たー!!!ほんとに、すみません。

変化はかなりあったな。って俺もそう思います。
オタロードでメイドさんになり、俺をご主人様に、
変化させたのですから!!!ぼたんちゃん丁度一カ月の時でした!もの凄く変化です!!!
良いお年を…って!もうすぐ正月!
来年も、沢山お給仕して下さいね、
それと俺の変化を少しずつ聴いて下さい!
ブログとってもありがとう!!!

今年最後のコメ返でしたーっ、ライダー





なおきゅぴ

自分

今年はかなり変わった1年になったよ(^○^)

他の人だったら月1で遊びに行くなんてないと思うのにやってしまって大阪が好きじゃなかったらやってないね(^○^)

来年も後半になるけど行くからよろしくね‼️

今年はありがとーです。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

ぼたんさん1年お疲れさまです(^-^)
確かに俺もなんやかんやでぼたんさんと入国かぶったかも
いろいろお話出来て楽しかったですよ
また来年ももっと距離縮めれますように
来年もよろしくお願いいたしますね\(^^)/
仲良くしていきましょうね(^-^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る