ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
17 * 女の子はちょっとした変化にも気付いて欲しいんだよ?へのコメント

ちん

ぼたんちゃんへ

おはよー‼️ちんだーぁ❗
ぼたんちゃん、この前は、ありがとー❗
やっぱり、ぼたんちゃんも、ちんと、笑う、ツボ、同じだーぁ‼️
はぴちゃん、シリーズ、面白いやろ?
キノコ大爆笑やったなぁ❗ぼたんちゃんと、はぴちゃん、ちん、かぶるとき、また、第2弾、ぐるぐるどっかーん、するぞ、楽しみに❗
それと、ぼたんちゃん、ネイルは、良きだーぁ‼️確かに、女子力アップ、してるわ‼️
まぁ、また、お店に、行った時は、ヨロシクだーぁ‼️

しゅう

キラヤバネイル

こんばんは~\(^▽^)/!

おっ、キラヤバ~なネイル、きれいに出来てるね!(^-^)
自分でやるのと、プロがやるのはやっぱ違うよね。
ぼたんちゃんの髪形、今位からやや長めの方がいいと思うよ(^-^)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、ネール、可愛いね。それと、嬉しい報告。誕生日一緒にできるよ!手術は2月か3月になったので。待っててね。

ふうたん

#ぼたんしかかたん

ぼたんちゃん! おはよう
今日も1日お疲れ様でした!
だらだらしすぎて身体痛いけど、なんとか仕事頑張ってるよ!ぼたんちゃんに会うために!
ぼたんも頑張ってて偉いよ!
初めてのネールサロンしたの!
めちゃめちゃ可愛い!めちゃめちゃ似合ってるね!
大人ぼたんに成長だね!
ふうたんはぼたんの変化に気づけてるかな?
全然変化に気づけなくてよく怒られてるよwwwww
女の子の変化に気づける男になるね!
てか!ダンス楽しいよね!
沢山踊りたいよね!任せて!
今日はお月様だね!!!会いに行くよ!
16日はオーラスやから、お日様で行くね!
めちゃめちゃ大好き!ぼたん!!!!!!!

どんくん

良いですね(^^)

どんどん、女子力が上がっていくね。
機会があれば、じっくりと見てお話したいかな....

今日は、天気あまり良くないけどお給仕たのしんで٩(ˊᗜˋ*)و

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。
僕は今週予定がすごいあるんだよね。水曜日まで。
18日は、ラブライブのライブのためさいたまスーパーアリーナ行ってくるから、ご褒美として行くね。もちろん秋葉原のめいどりーみんも!

ネイル可愛いね。ネイルしてる女の子って可愛いよね。めっちゃ派手なのは、勇気いるけど、シンプルやキラキラ系とかいいね。

それじゃおやすみなさい。

なおきゅぴ

ネイル

かわいいよ(^○^)

誕生日当日は行けないかもしれないけど後半会ったときにお祝いするね(^○^)

せんせい

ばんは~

成立したで

みるきー

ぼたんちゃん!こんばんは!

ブログの更新待ってたよぉ~(^^)
次のコメ返待ってる!
あと、お花入れれなくてごめんね(>_<)
みるきーはマカロンが危機的状況なのです!笑
けど誕生日当日は行くからよろしくです!

マスクドライダー

自分磨きは、楽しいね!

ネイル、綺麗だなぁ!

あっ!何か会う度に変化してるっ!!
ついていけない、俺がいる。
誕生前の、準備万全っ!!
ってとこかな?
お誕生日、どうなるんだろう!
いくぞーっ!!!全力
ライダー

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る