ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 17 * 女の子はちょっとした変化にも気付いて欲しいんだよ?

17 * 女の子はちょっとした変化にも気付いて欲しいんだよ?




こんばんちーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





今日も一日お疲れ様でした(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)



年末年始が過ぎて、また普段の生活に戻る頃ですね。

この時期は個人的にダレてくると思うので


皆さん、無理せず

お仕事や生活、頑張って下さい。




応援しておるーーーーっ٩( Ꙭ)و


そしてぼたんも頑張る。笑






そういえばっっ!!

今日はみんなに見て欲しいものがあるんだいっ!!




じゃん:;(∩´///`∩);:


この前のおやすみにネイルしてきたの!((( *´꒳`* )))




めっちゃかわちい…!




ぼたんは実は人生で初めてのネイルサロンで…

めっちゃドキドキした…(๑° ꒳ °๑)


自分で塗ったりすることはあったけど

やっぱりプロはすごいなあ…って思った!笑



冬っぽくて、ちょっぴりお姉さんな(?)

ネイルにしてもらいました:snowflake:




もうね。ずっと眺めてる。笑


幸せ…;:(∩´﹏`∩):;



誕生日前に可愛くしてもらって

とてもとてもご満悦なぼたんです…(っ ' ᵕ ' c)




こうやって人を幸せな気持ちにする事が出来る

お仕事ってかっこいい…!!!


と改めて思いました。笑




今月はこのネイルだから絶対見に来て下さい…!笑


いっぱい自慢させて欲しいの…です…笑





なんかね、最近。


「髪色いい感じだね」とか

「髪伸びてきたね」とか

「メイド服フワッとしたね」とか


小さな変化に気付いて、

声掛けてくれるご主人様が結構いて


とっても嬉しい…‪( ;ᯅ; )‬



女の子はねー!

そういうの褒めて貰えると嬉しいんだよ:;(∩´///`∩);:


ちゃんと気付いたことがあったら教えて下さいねっ!






おまけ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




この前やったライブの様子。


まだまだ緊張するけど、みんなが

「ライブ出来るようになったら楽しいよ!」


って言ってた理由が分かってきました。



踊るの楽しい (((o(* ˙-˙ *)o)))


早く頑張って新しい曲も覚える…!!



新しいことできるようになると自信になるよね。

これからも頑張るんだあ…(ᯅ̈ )





ん!今日はこのぐらいにする。笑




明日はお月様でお給仕してるよ〜〜!!٩(ˊᗜˋ*)و


お給仕の前にお友達と会うのっ!

久しぶりだからとても楽しみ…(* ॑ ॑* )ドキドキ



またブログに書こうと思ってまする…!

待っててくださいっ!



次はコメントのお返事もする。





あ、あと。さっき見たら

ハートのニーハイにポイント入ってて…



(((o(* ˙-˙ *)o)))



ありがとうございます…!!!

あと二人の協力も待ってます…‪!!(大声)




あと、もう一つ。誕生日のお花も明日までなら!

まだ間に合うはずなのです…!!!!



待ってるーーーーーーーっ!!!!(全力)



お願いします…(* . .)))




ではではっ!


おやすみなさいっ:crescent_moon:



いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!