ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 18 * 明日には大人になる君へ。

18 * 明日には大人になる君へ。




おはようございまするっ:sunny:




まだまだ眠いぼたんです。。‪゚(。>⌓<。‬)゚。

でもでもっ!今日もお給仕がんばるぞいっ!


皆さん、一緒に今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


ぼたんはお日様で待ってますよ?




そう、この前のブログでちらっと言ってたけど

日曜日、お友達とカフェ行ってきたよ:;(∩´///`∩);:




くまさんのホットラテ。:bear: :coffee:


お給仕前に、とっても幸せな気持ちになれた( *´꒳`* )



一緒にチーズケーキも食べた。ŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)




あとはね…!

めちゃめちゃ良いガチャガチャを見つけてしまった。




可愛い。ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


可愛すぎて5回もやったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



#天使すぎる

#かわいい


が当たるまでやりたい。




でもね。アニメイトの前にあったガチャガチャは

もう売り切れになってた‪( ;ᯅ; )‬






ちなみにぼたんはカチューシャに付けてる。




可愛いでしょ。笑





最近のお話はここら辺にしといて、、


前々回と前回のブログで頂いた

コメントへのお返事していきたいと思う!:;(∩´///`∩);:





* しょうにゃん さん *

昨日はありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

しょうにゃんさんはいつもいっぱい褒めてくれるから

コメント眺めながらにやにやしてしまいます…笑

毎回コメントくれるからなんだか

あけましておめでとうって感じしなかった…!笑

いつかみおちゃんと同じ曲、頑張って覚えるので

その時はデュエットさせてくださいねっっ!笑

しょうにゃんさんも身体には気を付けて下さいね!




* けんご さん *

いつもコメントありがとうございます \(* ¨̮ *)/

呼び捨て!?なかなかハードルが高いです…!笑

また会った時、一緒に呼び方考えましょう!

だからお会い出来るの楽しみにしてますね。

これからもコメント待ってますっ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




* みなみ ちゃん *

お誕生日一緒にお祝いできるのっ!?‪( ;ᯅ; )‬

嬉しい!!!!!とてもとても嬉しい…!!!!!

そっかあ…手術は先になったんですね。

じゃあそれまでにいっぱい元気と勇気をプレゼント!

できるように…頑張ります(* . .)))

ぼたんはまだまだひよっこさんだけど

みなみちゃんの期待に答えれるように頑張りますよ!

約束します。一緒に良い誕生日にしましょうね!




* ふうたん *

いつもいっぱいコメントありがとう…!(> <。)

めいいっぱい応援してくれてるの伝わってますよ!

でもね。寄り道もしていいんですよっ!

好きな時に、好きなメイドさんを応援して下さい。

それでまたぼたんに会いに来て、落ち着くなあ。

って思って貰えたらそれもすごく嬉しいから。笑

この前も誕生日前にまた会えてすっごく嬉しかった。

無理せず会いに来てくださいね!

たまーに、わがまま言っちゃうかもしれないけど

普段はね。ゆっくりふうたんとお話できたら

それでぼたんは幸せかもです:;(∩´///`∩);:

誕生日楽しみにしてますっ!!!!!!!!




* みるきー しゃん *

わーっ!体調の方は大丈夫ですか?

ゆっくり休んで下さいね。‪( ;ᯅ; )‬

そう!ポイントありがとうございましたっ!!!!

お花っ!ほんとは欲しかったけど

みるきーしゃんからのお花は次の機会まで

楽しみに取っておこうかな…?:;(∩´///`∩);: なんてね。笑

誕生日当日来てくれるだけでめちゃ嬉しいです…笑

楽しみにしてますねっ!(無理はしちゃダメですよ!)





* 拓海 さん *

この前はチェキありがとうございました\(* ¨̮ *)/

新年初になれてとっても嬉しかったです笑

わ!ラブライブのライブだと…!?!?

めっちゃ羨ましい…!!!(´・-・。)

秋葉原のめいどりーみんにも入国予定なんですね!

いっぱい楽しんできて下さいっ!!!

また感想、待ってます((( *´꒳`* )))




* ライダー さん *

amazarashi早速、聴いてくれたんですねっ笑

確かに個性ましまし。でも聴けば聴くほど深い

スルメのようなバンドなんですよ…?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

なんたってぼたんの一番好きなバンドですからっ!

この前はライブ一緒にできて楽しかったです。

16日、朝からのお給仕です。

誕生日も一番乗りかな?期待してますよ(*´﹀`*)




* しゅう ちゃん *

ネイルほんとに綺麗にしてもらって嬉しい!

髪型?長い方が似合うねってよく言われます笑

だからもうちょっと伸ばす予定ですよ:;(∩´///`∩);:

あのキティちゃんたしかに可愛かったですね。笑

また一緒にチェキ撮りましょう!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




* どん くん *

ポイントありがとうございます…!\(* ¨̮ *)/

届くのがとっても楽しみなのです…

このニーハイも大切なイベントとかに履きたいなぁ

ドリーム制服と合わせると可愛くなりそうですよね!

たしかにどんくんとはまだしっかり

お話したことないかも知れない…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今年はどんくんのこと沢山知れたらいいなあ…( *´꒳`* )




* なおきゅぴ さん *

たしかに1ヶ月も空くと寂しいですよね…‪( ;ᯅ; )‬

でもその分楽しみになって頑張る糧になるのかも…!

ええ…!お祝いしてくれるんですか…!

じゃあぼたんもそれを楽しみにお給仕頑張ります。

今月ももう半分まで来たんですね…はやい…

またコメント待ってますよ:;(∩´///`∩);:




* せんせい さん *

初コメありがとうございます。

せんせいさんとは何回かお会いしたことありますね。

まだしっかり話したことは無いから

今年はもっといっぱい話せたらいいなあって思います。

ポイントありがとうございました(*´﹀`*)

またコメントお待ちしておりますね!




* yasu☆ さん *

やっさんんんんんんっ((( *´꒳`* )))

無事に顔と名前が一致しました…!!!!

この前はチェキありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

これからも沢山コメントしてくれたら嬉しいです。

またオタロードで待ってますね!!




* ちん さん *

ちんさん!コメントありがとうございます!

たしかに笑いのツボが合うのかもしれない!笑

はぴちゃんのドコノコキノコ

ほんとに面白すぎましたね笑 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

本気のぐるぐるドッカンも見てみたい…笑

また待ってますね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





んっ!!!これで全員できたはず…!


最近ずっとコメント10件越えで嬉しい((( *´꒳`* )))



気楽に1行2行のコメントでも書いてくれたら

ぼたんはすっごく嬉しいので…!


またまたコメント待ってます\(* ¨̮ *)/



ほんとにいつもありがとうございます!




あとは最後になんですけど…


:chocolate_bar: バレンタインイベント :chocolate_bar:


の…


物販が始まりましたっ!:;(∩´///`∩);:



ぼたんはロリィタ着るのなんて、初めてだから

ちょっとだけウキウキしてる…(((o(* ˙-˙ *)o)))


( 当日はいるかわかんないけど…(小声) )



メイドさんからのチョコレートの詰め合わせとか

メッセージカード、お手紙、デコチェキ…等など


盛りだくさんな物販だったので

しっかり確認してくださいねっ!( *˙0˙*)۶



ぼたんも普段、応援して下さってる皆さんに

お礼と言ってはなんですが…


お手紙とか書きたい…(´・-・。)



衣装も、とびっきり可愛いの選びに行く予定だから

物販、GETしてくれたら嬉しいです( *´꒳`* )




それとそれと…!

明日はぼたんちゃん、お誕生日です (*´﹀`*)



お日様からお月様、ラストまでいるので!


ちらっとでもお祝いの言葉を伝えに来てくれたら

めちゃくちゃ喜びます…‪( ;ᯅ; )‬



へへ。なんかね。

多分今までで一番の誕生日になる気がしてる。笑



みんな会いに来なさいっっっ( *˙0˙*)۶



待ってますよっっ!




ではでは、また!夢の国でーっ!



いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!