ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
18 * 明日には大人になる君へ。へのコメント

マスクドライダー

初めのお誕生日おめでとう!!!

お給仕ほんとに、お疲れ様です。
頭が下がります。
一番乗りできず、ごめんなさい。
でも、花束をプレゼント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日は、とてもとても楽しかった。ありがとう。ぼたんちゃんのおかげで、最高の誕生日になったよ。また来年一緒に誕生日しょうね。約束ね。ぼたんちゃんはたくさんの人から、愛される、幸せないいもの持っている。これからも、かわらず、ありのままで、今日は1日中お疲れ様でした。来週の会える確率は50%かな

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。
日付変わって、お誕生日だね。おめでとう!
今日オーラス楽しんでね。

土曜日いよいよラブライブのライブだよ。
メインはラブライブのライブで、もう一つは秋葉原のめいどりーみんだね。
ちなみに朝4時半に出発するよ。ライブの前に、神田明神と秋葉原行く。

それじゃまたね。、

ちん

ぼたんちゃんへ、第2弾は、発動、確定❗

ぼたんちゃん、こんばんわ❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー❗
何を、言ってますか?ぼたんを、笑わせる会、第2弾
ぐるぐる、ドッカーンは、りーみんオタロ、ご主人様、お嬢様、キャストも、みんな、巻き込んでやろ、と、考えてます❗(実現は、?だけど)
同僚も、大笑い、してたけど、たぶん、ぼたんちゃん笑うわ❗
ちんさんの、ものまね‼️タイトル、いないいないばぁ、で、
やたら、テレビ目線を、きにする、赤ちゃん❗
たぶん、ぼたんちゃん、まともに、見てたら、笑うで❗
楽しみに!

けんご

こんばんは♪

ぼたんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪カフェ行ってきたんだね♪楽しかった?めっちゃ楽しそうなガチャだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そんなにハードル高い?そうだね♪俺もぼたんちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ぼたんちゃん、髪伸ばすんだね。
明日の誕生日はいっぱいお祝いしてもらえるといいね。
ジョッキーのキティちゃん、かわいいでしょ?(笑)
またキティちゃんたちでチェキ撮りましょう~(^_^)/

どんくん

きっと、Dream制服は良く似合うに違いない!

見てみたいと割と思うのは私だけでしょうか。。

たぶん、まともにじっくりと話した事ないと思う...
割と話した記憶は、風船持たされて放置された時ではなかろうか(笑)

月末~月初めのどこかには出現する予定なのでかぶりーみんしたらよいですね(^^)

ふうたん

大好き!大切な君へ

ぼたんちゃん!!仕事終わったよ!そしてお給仕頑張ってるか?1日お疲れ様です!明日はいよいよ誕生日だね!!!今から凄く泣きそうだよ!
10月?まだまだ出会って浅いけど、一年に一回しかない誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいです!
いつも笑顔を見せてくれて、一瞬の時間で可愛い姿を見せてくれて、ブログも長文で返してくれるし、ふうたんはいつもぼたんちゃんから癒されてます!いつもありがとう!
なかなか会えない関係だけど、ふうたんは動画やチェキ等見て癒されながら頑張ってるよ!ぼたんちゃんもファイト!
生まれてきてくれありがとう!
父、母等家族にほんとに感謝しかない!
明日ぼたんちゃんにとって忘れなれないくらい沢山の思い出が残りますよに!
カフェの写真ありがとう!めちゃめちゃ可愛い可愛い!
ガチャガチャ!出るまでやるんだよwwwww
付けてたの可愛いかった!
沢山寄り道してもやっぱりぼたんちゃんが落ち着くよ!
けど、他のメンバーも可愛くて個性あるもんね!
たまには寄り道します!
けど、キッチンさんとも話してたけど、また日本酒始めたから余計りーみんに来ないかもwwwww(たまにはきます!)(お酒飲みすぎて来なかったら怒ってくださいwwwww)わがまま言っていいよ!
けどお金もあるから早めに教えてね!ブログ等で言ってね!沢山のわがまま言ってほしい!もっとぼたんちゃんのしたいこと聞きたいな!
最高な1日にしようね!大好き!
覚えてほしいやつ
最新↓
・極楽浄土
・まなこ、金曜日のおはよう
・さつき、おじゃま虫
物販買うよ!

なおきゅぴ

29日

大阪行くことにしたけど会えたらいいね‼️

次の日夕方から仕事になってしまったので朝大阪出てしまうけど楽しみにしてるよ(^○^)

みるきー

ぼたんちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

明日は絶対に行くから待ってて!笑
1年に1回のイベントだから一緒にお祝いしたいし、
ぼたんちゃんの笑顔が見たいから明日は何があっても行くよ!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る