ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
20 * パンダカーに乗って、オタロードを一周したい。へのコメント

ふうたん

可愛い

ぼたんちゃん

どんくん

おっ!言うねぇ~

Dream制服取得宣言!! 無理のないように目指して頑張って(^^) 楽しみにしておるぞ。

私相手ならそないに緊張しゃんくてもええのに....

マスクドライダー

ブログほんとに大変!!!

3回も書き直し、ほんとにご苦労様です!!!
俺も2回目、どうかお願いします!
何回も書き直して、コメ返してくれて、
嬉しいーっ!!!
お給仕もちゃんとしてて、優等生!!!
また会いに行まーすっ!!!
ライダー

ちん

ぼたんちゃんへp-2(前の、続きです❗半分、消えてたので‼️)

前回の、続きが、ありました❗
パンダカー?1回乗ったかなやな(ちんさんは)
うん、懐かしいだけど、あれで、お散歩は、アカンやろ‼️
イヤーそういう、考え、ちんさん、大好きですね‼あたりまえに、アカンことを、ひらめく❗発想力も、ちん並みか?
ぼたんちゃん、らしいわ‼️良き良きですね‼
あっ❗そうだ❗休みの、日か?やったなぁ‼️
1日は、家でも、我慢できるが、2日だと、さすがに、もったいなく、外に、出るのですが、結局なんば、そして、オタロに、来て、行く、所がないから、りーみんだーぁ‼️(笑う)なので、今後とも、ヨロシクね❗

なおきゅぴ

パンダカー

懐かしいなあ(笑)

29日は楽しむね(^○^)

みるきー

ぼたんちゃん!おはよう!

日曜日のお月様に仕事終わりにバレンタイン物販予約するためにオタロに行くよぉ~
その時にはぼたんちゃんに会えるの楽しみにしてるし、仕事でのストレスが溜まってるからそこで一気に息抜きするぞぉ~
もちろんぼたんちゃんの物販予約するし抱き枕だけがまだ迷ってる。。買うか買わないか(>_<)
あと3日仕事頑張ったらぼたんちゃんに会えるから仕事頑張るよぉ~
誕生日当日お祝いできたけどマカロンが危機的状況だったから写真撮れなくて凹んでます。。
もしかしたら今度は違う方法でお祝いするかもしれない!
誕生日からすごく間が空いちゃってるけどそこは許して欲しいな
てなわけで今日も長く書いちゃった笑
次のブログの更新待ってるね~!

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、おっはー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー‼️また、やるでー‼️ぐるぐる‼️楽しみに❗

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

いつもコメントありがとう。今週も会えて楽しかった。でもでも悲しい連絡があります。いよいよ病院から連絡あって、2月3日に手術が決まりました。当分の間、会える確率は0%ですがまた病院からコメントするね。なんとか、みおちゃんの誕生日までには、復帰したいと、思っています。ぼたんちゃんも、それまで、元気で、頑張ってね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

須磨水族館、中学校の校外学習で一度だけ行ったことがある。
パンダカーでお散歩行くと、確かにいつもよりお散歩が楽しくなるかも知れないね(笑)
ドリパス、たまに振り間違っちゃうことがあるのね(^_^;)(笑)

せんせい

ばんは~

パニエもうちょいやな
おねだりしたら達成できるで

ほなまた

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る