ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 20 * パンダカーに乗って、オタロードを一周したい。

20 * パンダカーに乗って、オタロードを一周したい。



こんばんは:crescent_moon:*゚




本当は朝に載せようと思ってたんですけど

なかなか反映されなかった…‪( ;ᯅ; )‬


頑張って書き直したよお…




皆さん、一日お疲れ様でしたっ!

週末まであと少し、一緒に乗り越えましょう。





早速、最近のお話。


ぼたんはこの前の日曜日

須磨水族館に行ってきました°・°・:tropical_fish:



久しぶりだったから入口でしっかり記念撮影した。





エイ。



とてもかわちい。

エイの裏側って顔みたいで可愛くないですか?





これはお魚にちょっかいをかけるぼたんです。


水族館の水槽って分厚いから

なんかじっくり見てると酔ってきますよね。





くらげ。


とてもとてもかわちい。癒される…:;(∩´///`∩);:


水族館で一番テンションが上がるのは

多分、くらげのコーナーです。


いつかお風呂の壁をくらげの水槽にしてみたいです。

( 多分叶わないけど…) )




他にも、お魚に触れるところとかもあって

めちゃくちゃ楽しかったよ\( *ˊᗜˋ* )/





小さい遊園地でパンダカーにも乗った‪!!!



パンダカーは小さい頃から大好きで見かけたら

絶対に乗っちゃうんですよね…



でも、ちょっとだけ乗るのはずかしくなってきたから

ぼたんは自家用パンダカーが欲しい。。(´・-・。)


って調べたらめちゃくちゃ高くて諦めた。


かなちい。



オタロードにも置いてくれたりしないかなあ…

パンダカーに乗ってお散歩とか…



出来ないよなあ…笑





あとはおまけ。



サイクルライダーって乗り物でご機嫌なぼたんです。


これは #ぼたんとお出かけなう 的なやつでは…!

とってもお気に入りの写真です。:;(∩´///`∩);:




みんなによく言われるんだけど

ぼたん休みの日お出かけし過ぎですね。笑


なんかお給仕休みの度にお友達と出掛けてる気がする。



家でゆっくりするのも好きなんですけどね。


なんかせっかくの休みだから…

と思うとお家にこもるのはなんだか勿体なくて‪( ;ᯅ; )‬




みんなはお出かけするのと

お家でゆっくりするのどっちが好きですか?






と、、最近のお話は終わりにして、、

一週間ぶりのコメ返していきます \( *ˊᗜˋ* )/





* ライダー さん *

改めて、誕生日はありがとうございました。

そして今日も物販GETありがとうございます…笑

次の楽しみはまだ先になっちゃうかも知れないけど

なんのイベントが無くてもライダーさんが

とっても楽しく過ごせるように

お給仕頑張ろうと思います…\( *ˊᗜˋ* )/

また来週も会えるの楽しみにしてますね。




* みなみ ちゃん *

最高の誕生日になった?良かったですっ!

ぼたんもほんとに最高の誕生日になったよ(*´﹀`*)

一緒にお祝いできて本当によかった。

今年はもっともっと沢山の人幸せにできる

そんなお給仕が出来るといいな。

また来年も一緒に、必ずお祝いしましょうね。

改めて誕生日おめでとうございます\( *ˊᗜˋ* )/

そして、いつもありがとうございます。




* しゅう ちゃん *

髪伸ばしたいけどいつも伸ばしてる途中に

切りたいっ!ってなっちゃうんですよ!(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

誕生日、いっぱいお祝いしてもらえて

ほんとにほんとに嬉しかった\( *ˊᗜˋ* )/

ドリパスマスターなれたかな?笑

でもまだまだ緊張して間違えちゃったりします笑

次会ったときはお祝いにキティちゃんとお馬さん

いっぱいもってチェキ撮りましょうね!!笑




* けんご さん *

いつもコメントありがとうございますっ!

誕生日めーーーっちゃ楽しかったです\(* ¨̮ *)/

けんちゃん!とか呼びやすいかもしれないです笑

他のメイドさんにはなんて呼ばれてるのかな?

また沢山コメント下さいね!!

いつかチェキ撮れるの楽しみにしてます(*´﹀`*)




* みるきー しゃん *

みるきーしゃんんんん‪( ;ᯅ; )‬

全然…!全然いいんですよっっっ!‪( ;ᯅ; )‬

そこまでして会いに来てくれるだけで嬉しかったのに

お花まで貰えるなんてほんとに思って無かった…

んあーーーっありがとうございます…:;(∩´///`∩);:

無理せず、みるきーしゃんが楽しめる入国をして下さい!

たまーにでも!顔出してくれたら嬉しいから…笑

いつもより長いコメントしっかり心に残しました(*´﹀`*)

またオタロードで待ってますね。




* どん くん *

とてもとても幸せな誕生日でした((( *´꒳`* )))

沢山の人に幸せをお届けできるメイドさんに慣れるように

頑張りたいなあって改めて思いました。

いつか絶対どんくんにぼたんの

ドリーム姿を見せてあげましょう!(宣言!)笑

コメントではお話できるんだけど

会うとちょっぴり緊張してしまうのです…笑

お会いできるの楽しみにしてますよ\( *ˊᗜˋ* )/




* ふうたん *

誕生日は来てくれてありがとうございました\(* ¨̮ *)/

お花、とっても嬉しかった。‪( ;ᯅ; )‬

ふうたんはいつも真っ直ぐ真剣に向き合ってくれて

ぼたんがして欲しいことを隠さず叶えてくれるでしょ?

そういうところがふうたんの良い所?

素敵な所だとぼたんは思ってます。

お花貰う時も知ってたのにうるうるしちゃった。笑

ほんとにいつもありがとう。(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

また来年も、一緒にお祝い出来るといいな。

頑張ってダンスも覚えますねっ!

またオタロードで待ってます。:;(∩´///`∩);:




* せんせい *

またまたコメントありがとうございます\(* ¨̮ *)/

確かに、しっかりお話した記憶は無いかもしれない…!

そもそもあんまりお会いしたこともないかも!

でもちゃんと認識はできてます((( *´꒳`* )))

次会った時には改めて挨拶させていただきますね!

またコメント待ってます(*´﹀`*)




* まる ちゃん *

初コメありがとうございます…!!!

みおちゃんはもちろん、ぼたんもお日様戦隊なので

これからよろしくお願いします\(* ¨̮ *)/

初タペ、初物販GETおめでとうございます!

また息抜きにでも遊びに来て下さいね(っ ' ᵕ ' c)

オタロードで待ってます\( *ˊᗜˋ* )/




* しょうにゃん さん *

くまさんラテ、確かに

最初の一口目、飲むの抵抗ありましたね笑

チーズケーキめっちゃ美味しかったです!

ぼたんもケーキはチーズケーキかモンブランが好き。

誕生日とっても楽しかったです:;(∩´///`∩);:

しょうにゃんさんはお仕事って言ってましたねっ!

毎日お疲れ様です((( *´꒳`* )))

またオタロードで待ってますね。\(* ¨̮ *)/




* なおきゅぴ さん *

お祝いの言葉ありがとうございます!\( *ˊᗜˋ* )/

29日入国するんですね〜!

果たしてぼたんはお給仕しているのか…!笑

次の日お仕事なんてとっても忙しいスケジュールですね

29日はめいいっぱい楽しんで帰って下さいね!

うーーーーっ!ぼたんも29日!!

お給仕したいよ!!!!!!!!!!!\(*`º´*)/




* 拓海 さん *

拓海さん!お祝いの言葉ありがとうございます。

コメント書いてくれるだけで嬉しいですよ\( *ˊᗜˋ* )/

欲を言えば次会った時に、ライブの感想を

沢山聞かせて欲しいですね。笑

秋葉原のめいどりーみんでもチェキ撮ったのかな?

またコメントで教えて下さいね!

待ってます:;(∩´///`∩);




* ちん さん *

またまたコメントありがとうございます\(* ¨̮ *)/

ぐるぐるドッカンはみんなでやったら

絶妙に盛り上がりそうだし、

想像しただけで、もう面白いなあ…笑

色々と気になりすぎる…笑

また、ちんさんとはぴちゃんとで会えた時には

全部やってもらわなくては…(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




* すえりん さん *

初めまして、初コメありがとうございます。(*´﹀`*)

誕生日の時に入国して下さってたんですね。

多分だけど何となく…どなたか分かる気がします(多分)

わざわざブログまで来て、コメントして下さり

ありがとうございます。とっても嬉しいです展

それとお嬢様からのコメントって、あんまりないから

なんかくすぐったい気持ちです…:;(∩´///`∩);:笑

また、お嬢様とお会い出来る日を楽しみにしてます。

その時はただいま!とお願いしますね?((( *´꒳`* )))






いっぱいお祝いの言葉貰えて嬉しいです…

ほんとにありがとうございます(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ


まだまだ誕生日の余韻抜けそうにないぼたんです。笑





明日ははぴちゃんのBDイベントです。



ぼたんは参加出来ないけれど

みんなはぴちゃんにお祝いしに行くんですよっ!



それに来週はオタロード新曲ウィーク\(* ¨̮ *)/

メイドさん達、それぞれ新しい曲を覚えてきます!


ぼたんも頑張って2曲ぐらい…

発表できたらいいなぁ…って思ってます…

(できたらです。がんばります。笑)




そんな感じでまだまだ今月楽しいイベントあります。

たまには息抜きしに遊びに来て下さいね。



ではではっ。

みなさん、おやすみなさいっ!(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)


いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!