ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 20.5 * ぼたんは間違えて、ザラキを唱えてしまったようです。

20.5 * ぼたんは間違えて、ザラキを唱えてしまったようです。




悲報です (?)




ぼたんが間違えてザラキを唱えてしまったせいで

オタロがまったりーみんになってしまいました…‪( ;ᯅ; )‬






久しぶりのお月さまというのに…


とてもさみちい…‪‪( ;ᯅ; )‬




今日はね、はぐみちゃんと

研修のめーぷるちゃんがいるよ!\(* ¨̮ *)/




ぼたんもさっき知ったのですが


はぐみちゃんのメイドさん姿は

今月末までしか見れないらしい…(´・-・。)


とてもさみちい…‪ ‪( ;ᯅ; )‬





ぼたん、今日はねー!

久しぶりのポニーテール…?(っ ' ᵕ ' c)




みんなに褒められて

とてもうれちい…:;(∩´///`∩);:




ってな感じの緊急ブログでした(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)





みんな会いに来てくれなきゃ

ねこパンチしちゃうからなっっっ!!!?





11時まで待ってる。(´・-・。)



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!