ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
20.5 * ぼたんは間違えて、ザラキを唱えてしまったようです。へのコメント

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、こんばんわ‼️ちんだーぁ‼️
とうとう、やってしまったか?
お見事な、ザラキ❗ワハハ❗
こんなの、まったりーみんの、チャンスやん‼️
誰も、ご主人様お嬢様、いてなーい‼️
ちんは、でも、ザラキのせいで、行けてないじゃないけどね‼️
また今度、話すわ❗

ふうたん

ねむねむ

ぼたんちゃん!お日様で難波で会ったねwwwww
なんか後ろ姿見たらぼたん???って思ってたらほんまにぼたんちゃんやったの!
凄いでしょ‼️褒めて!!
お月様は仕事の関係で行けなくて…ごめんよ!
てか怒ってるの最高なんだけど!怒られたい

yasu☆

お疲れ様。

日曜日は、晩ごはん鍋やったから

早めに帰ってこいって、オカンが。

で、ブログ見たら
「全然人おらんやん!」ってなった笑笑

またゆっくり入国しに行きまふ。

මොන්ටාන්

 

ザラキをやっちゃったか〜
座席数だけザオリクを唱えないとな(笑)

ポニテ見てみたかったなぁ(о´∀`о)
今度遊びに行った時見れたらいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

はぐみのメイド姿が今月までて気になるんだが(・・;)



クレヨンしんちゃん

もっと、

早く、言ってよ~。(泣)(T-T)
俺は今、名古屋に居るよ。
招き入国しました。(^_^)
あかんで。
ザラキ、唱えたら。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

みるきー

日付けが変わってからのこんばんは!

無事にぼたんちゃんの物販を予約出来て良かったぁ~
今回の物販も奮発して買っちゃった!笑
けど1番大好きなぼたんちゃんの物販は必ずゲットするって自分の中で決めてたんだよね!
ぼたんちゃんがいる時に物販入れようと言うのも叶ったし、みるきーは最高に気分が良い感じです!
誕生日当日、写真撮れなくてほんとにごめん!(>_<)
本当はお花と一緒に撮りたかったけど出来なかったのが自分の中での心残り。。
数日たった今も思い出して凹んでます。
それだけ大好きなぼたんちゃんのブロマイドとかは必ずゲットして1回でコンプリートしてるけど無くなったら嫌だから見つけた時に買いだと思って買ってる!
今年に入ってからはぼたんちゃんは段々と可愛くなってる!って感じるよ!
自分はぼたんちゃんと同じ空間にいるだけでもとても楽しいし、オタロに来て改めて良かったなって思う
という事で次のブログの更新までばいにゃん!

シュヴァイン

なっ!

ザラキやっちゃったかー
久々のお月どうやった?
(数秒後)



えーーーーー)ーーゆね)わんもこのてのそ)てへゆのほのて
はぐのメイド服見納めってどーぬーことぬけねて)てな
話は地味に聞いたけど夢じゃ無かったか( ̄▽ ̄;)
ザラキ逆にくらったかもな
誰かルーラをルーラを!
とまー一連の流れ終わらせてほにゃまたにょー

なおきゅぴ

実は

スカイツリーもまったりしていたよ(ToT)

今日もお疲れさま~(^-^)

けんご

こんばんは♪

ぼたんちゃん今日も1日お疲れ様!

どんくん

ポニテ?

見てなかったや.... 痛恨のミスやわ(泣)
猫パンチとな? 受けて立つ(笑)(笑)

いつもながら、入れ替わりで申し訳ない(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る