ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 21 * ちよこれいとで此処まで 奪いに来てみせてよ

21 * ちよこれいとで此処まで 奪いに来てみせてよ



こんにちはっ!:sunny:




お久しぶりのブログーーーっ!!!

お待たせしてしまい申し訳ないです(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)


少しだけ体調を崩してしまいずっと寝てた…笑



もう元気になったから安心して下さいねっ!\( *ˊᗜˋ* )/




今はインフルとか…コロナとか…

色々流行ってるからね…:(´◦ω◦`):


皆さんもお気を付け下さい(´・-・。)






ではではっ!お久しぶりのコメ返ですっ!\( ˙ ˙ )/





* しょうにゃん さん *

いつもコメントありがとうございます \( *ˊᗜˋ* )/

しょうにゃんさん兵庫って言ってましたもんね!

ぼたんもお家の近くに水族館あったら

年パスとか買っちゃうと思います。笑

じーーーって眺めてるだけで落ち着きますよね。

パンダカーはやっぱりみんなが通る道なのでは…!

またお出かけしたらすぐ載せますね((( *´꒳`* )))





* けんご さん *

けんごさん!いつもコメントありがとうございます\(* ¨̮ *)/

せっかくのお休みだからねっ!

いっぱい楽しまなきゃです!( *´꒳`* )

けんごさんはお休み、どうやって過ごすことが多いのかな?

またコメントで教えて下さいっ!待ってますっ!





* 拓海 さん *

エイもジンベイザメも大きいお魚なのに

ゆったりしててなんだか癒されますよね。:(*´////`*):

アリーナ席!!?そんなに近かったら

迫力もあるしとっても感動するだろうなあ…!

沢山楽しめたみたいでよかったです\( *ˊᗜˋ* )/

すごい!ぼたんもいつか東京に行ったら

めいどりーみん巡りしてみたいな( *´꒳`* )

またまた沢山お話聞かせて下さいね!!!!!





* せんせい *

またまたコメントありがとうございます!

それにポイントまでっ…!

気付いたらパニエも達成しててびっくりしました ‪\(ᯅ̈ )/‬

届くのがとっても楽しみです((( *´꒳`* )))

またコメントお待ちしております!





* しゅう ちゃん *

須磨水族館はきっと

大人になった今、行っても楽しめると思いますよ。

ぼたんもすっごく楽しめましたから(*´﹀`*)

パンダカーでお散歩できたらとっても楽しそうだけど

中々帰って来ないメイドさん続出してしまいそう…笑

ドリパスはもう完璧なはず…!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝





* みなみ ちゃん *

間に合った…!!!明日、手術当日なんだよね。

不安や緊張もあると思いますが

みなみちゃんなら絶対!乗り越えられますよ!

だってぼたんの感が乗り越えられる確率

120%だって言ってますからっ!(*´﹀`*)

心の奥で応援してますよ!!

また元気な姿で会えるの楽しみにしてます\(* ¨̮ *)/





* みるきー しゃん *

最近コメント長くて嬉しいなあ!ありがとう!((( *´꒳`* )))

物販もGETしてくれてありがとうございます。

沢山、喜んで貰えるような物販にしますねっっ!!

誕生日、確かに写真撮りたかったけど

それはまた来年の楽しみ…!ということで\( *ˊᗜˋ* )/

段々可愛くなってるだとっ?…:;(∩´///`∩);:

へへっ。笑 改めて褒められると照れますね…笑

あんまり無理しちゃだめですよーっ!

今月も会えるの楽しみにしてます。(´•ᴗ•⸝⸝ก )





* なおきゅぴ さん *

スカイツリーはまったりーみんの方が

ゆっくりできてロマンチックな気がする!!!

そう言えば29日、ちらっとお会い出来ましたね!

楽しんで帰って頂けましたか?‪(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

また今月も、コメント沢山待ってます\(* ¨̮ *)/





* ちん さん *

パンダカーでお散歩はやっぱり駄目ですよね…( . .)"

じゃあイベントの日だけでもいいから

パンダカーで登場とかはどうでしょう…!笑

そうです!一日なら家でも全然大丈夫なんですけど

二日以上こもってるとソワソワしてしまいます笑

この前はほんとにまったりーみんで寂しかった…‪( ;ᯅ; )‬

今月も会えるの楽しみにしてますよーっ!\( *ˊᗜˋ* )/





* ライダー さん *

いつもコメントありがとうございます!

コメントも反映されなかったりすると

ちょっぴり悲しいですよね。( . .)"

それでもコメントしてくれて、ぼたんも嬉しい(*´﹀`*)

この前はせっかく来てくれたのにいつもより

早く帰っちゃって申し訳なかったです…(´・-・。)

今月もいっぱい会えるといいなあ(*´﹀`*)

物販のチョコレートも楽しみにしてて下さいねっ!





* どん くん *

確かにどんくんはいつもすれ違いな気が…笑

そう!あの日はポニテだったんですよー!

まあでもちょっとしか話せなかったですもんね…( . .)"

気づかなくても仕方ないです(´・-・。)

次会った時は自分からアピールしにいってやるーっ\( ˙ ˙ )/

またオタロードで待ってますよっっ!!!





* シュヴァイン さん *

シュヴァちゃん…!!ですよね…?

何気に初コメで嬉しい…!ありがとうございます!\( *ˊᗜˋ* )/

お月様はお日様とは違った楽しさがあるんですけど

人が居ないとお日様より寂しくなってしまいますね…( . .)"

そう!もう2月になっちゃったけど1月最後に

はぐみちゃんのメイド姿を見ることできましたか?

今月からはキッチンで美味しいご飯を作ってくれるから

たまにはオタロに遊びに来て下さいねっ:;(∩´///`∩);:





* たなぴょん *

久しぶりのたなぴょんさんー!!!\( *ˊᗜˋ* )/

コメントありがとうございますっ!

名古屋に行ってたんですね…!羨ましい…!

ザラキはやっぱりだめですよね…笑

またオタロードにも遊びに来て下さいね!

今年も待ってますよーっ!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/





* yasu さん *

わーこの時期の鍋!暖かそうで羨ましいなあ(*´﹀`*)

普通の鍋?何鍋を食べたのかな?(*´`)

そう!この日はほんとにまったりーみんしてた…

またゆっくりしに来てください!待ってます\( ˙ ˙ )/





* ふうたん *

わ!コメントありがとう:;(∩´///`∩);:

ふうたんから中々コメント来ないなーと思ってたんだけど

もしかして反映するまで

何回も挑戦してくれてたのかな?(*´`)

この前は気付いて声掛けてくれてほんとに嬉しかった!

最近ふうたんの顔見てなかったから

元気そうな顔が見れて安心しました((( *´꒳`* )))

怒られたいだとっ!?笑

こらっ!早く会いにきなさいっ!めっ!笑





* 絵文字難しくて 誰さんかわからなかった… さん *

初コメありがとうございますっっ!

多分お会いしたことはあるんだろうけど

名前が誰かわからなかった…(´・-・。)

ザオリクそんなに唱えれるほどMPないよ〜( . .)"

ポニテ珍しかったかもしれないっ!笑

はぐみちゃんのメイド姿は見に行けたかな?

またコメントまってますね:;(∩´///`∩);:






最近またコメント増えてきてとっても嬉しい((( *´꒳`* )))




一人一人のコメントがお給仕を頑張る気力になるから…


これからも気が向いた時でいいので、

ちょっとだけでもコメントしてくれたら…


喜びます (*´﹀`*)



よろしくお願いします:;(∩´///`∩);:





今日はお給仕前にお急ぎで書いたから短め( . .)"


最後にバレンタイン衣装の写真

載せておきます:;(∩´///`∩);:





バレンタインシーズンになるとぼたんは


さユりちゃん の ちよこれいとって

曲が聴きたくなるんですよね…:chocolate_bar::notes:


今日もオタロードに向かいながら聴いてるとこ( *´꒳`* )




みんなもバレンタインに聴きたい曲ってありますか?

良かったらコメントで教えて下さいっ\( *ˊᗜˋ* )/





今日はお月様で待ってます。


会いに来てくれたら嬉しいなあ…という気持ち(*´`)




ではではっ。また次のブログでっ!


今月も一緒頑張ろうね。( *˙0˙*)۶


いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!