ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
21 * ちよこれいとで此処まで 奪いに来てみせてよへのコメント

みるきー

コメント遅くなってごめん!

ぼたんちゃんこんばんは!
ブログの更新は知ってたけどコメントするのを忘れていたみるきーです笑
イベント当日は仕事で来れなくて次来れるとしたら25日以降になるんだよね…今月もマカロンが危機的状況だから色々と節約しないといけないんだ…
ただ、ぼたんちゃんのモチベーションが下がったからではないから大丈夫だよ!
ここ最近はぼたんちゃんの癒しだけでは足らなくなってきたのが現実です!笑
ぼたんちゃん以外に他の子の癒しも欲しくなっちゃったんだよね
それくらい仕事の疲れが溜まってるから25日以降はぼたんちゃん以外の子にも癒しを求めて入国するかもしれない!
1番はぼたんちゃんがいて他の子も居たら1番みるきーは嬉しい

ふうたん

愛してる

ぼたんちゃん!!!お久しぶり!
風邪か????元気になって良かったね!ふうたんも風邪で倒れてたw
コメント毎回遅くてごめんな!返事返す為に待ってくれてるの?
コメントしても何回も反映されなくて(時間かかってた)
後は色んなメンバーに長文送ってるかは遅かったです!
ふうたんもぼたんちゃん!!!となかなか会えてなかったら元気な姿見れて良かったよ!
めちゃめちゃ怒られて幸せ
最近のふうたんは趣味のコンビニ等巡りや酒にはまってるよ!だからよくツイートするけど…ぼたんちゃんはふうたんアカウント見てる?
後ねぼたんちゃんだから言うけど、メイド、仕事等すっごく人が苦手だしマナーや常識ない人が凄く嫌い!
それでね…やっぱり見えてしまって、嫌になってどんどん現場行けてないし、一人でいることが楽なの…しんどくなるとさ症状もでるし…メイドちゃんとか大丈夫だけど、お客さんとかね…
後は人が多いの苦手なの…だってメイドちゃんと全然話せないもんwそんなのやだよ!
だから平日の木曜日のお日様しか行けなくて…お月様やと仕事の関係でしんどくて…
だから前みたいに会えないから…寂しい想いさせてごめんよ…好きな気持ちは変わらないから!
かやの可愛くなりたいがめちゃめちゃ好きなの!聞いてみて!踊ってw
好きな商品は沢山あって伝えたいけど、大変だからツイート見てね!
今日も京都から応援しとるぞ!
大好きです!

色んな君をもっと知りたい!
もっと教えてくれ!俺に

オススメの一品
・カップラーメンUFOの黒ゴマ
・ハーゲンダッツ苺のトリュフ
・セブンイレブンの冷凍フルーツブドウ
・ドンクのパン

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。

バレンタイン衣装似合ってるね。

明日オタロード店へ入国するよ。
お日様には入国するつもりだよ。
その時秋葉原で撮ったチェキ見せてあげる

マスクドライダー

体調悪くなってなくて、安心しました!!!

コメ返遅くなってごめんなさい。油断してました。
ちゃんとお給仕しててほんとに、良かった!!!
まあ7歳だから体力半端なくすごいから、大丈夫か!
今週も行きますからーっ!!
次も行きますしーっ!!! ずる休みですけどー!
あなたのナイト。
ライダー

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとう❗なんか、最近、おもったけど、ぼたんちゃん、りーみん、デビュー当時と、違って、しっかり、してきてるし、なんか、かわちいなったね‼️良き良きです❗
(今頃、気づいたんかいって、言われそうだけど)(笑う)❗
さて、コメ返、返し~ぃ❗パンダカーでの、登場か?
ワハハ❗ちんさんより、パンダ様に、白、黒、つけてもらったほうが、ハッキリするなぁ❗(大笑い)
ぼたん、やっぱり、発想力、すごいわ‼ちんは、そんな、発想、大すこやで❗人が、考えてない、発想することは、とても、素晴らしいことだと、おもう、それが、実現できなかってもね‼️自分の、おもったこと、言えるのは、やっぱり、凄いもんな~ぁ‼️ぼたんちゃん、これからも、頑張って、また、笑いあり、みんなを、たのしませてね❗

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

バレンタイン衣装、( ・∀・)イイネ!
水族館は家族連れでも楽しめるスポットだから、大人でも十分楽しめるね。
確かにパンダカーでお散歩したら、そのままなんばパークスとか行っちゃいそうだね(笑)

なおきゅぴ

29日

始発で大阪来たからぼたんちゃんが来た時間帯はかなりのお眠だったよ(ToT)

おつきはなんば店に行っていてオタロ再入国出来ないまま次の日朝大阪出てしまったから悔いが少しあるよ(>_<)

今年は気ままに大阪行くね(^○^)

コメントも必ずするよ‼️

シュヴァイン

よっ!

何気に初やったっけ?
ど〜も!はぐに会いたい人です( *^艸^)

31入国はしたんやけど最後って辛いじゃんでチェキ予約だけして出国しちゃったんだよね
確実にダムが崩壊しそうじゃったから
卒業でもギャン泣きレベルやのになー

お!
バレンタインかー
似合ってるねーいいよいいよ ナイスですねぇ〜
ゴージャスでナイスですねぇ〜

さユりあんまり聞かんのやけどレイメイはめっちゃ聞いたかな去年年の瀬にゴールデンカムイってアニメ見てその曲やったんやけどめっちゃよくて聞いた
たまに選曲フォルダーに入ってるから聞くことあるんよ

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、コメント本当にありがとう。間に合つた!120%の夢の国の処方箋ありがとう。絶対に叶えて、見せます。ぼたんちゃんの、元気な姿が目に浮かびます。もし、弱った気持ちになったら、ぼたんちゃんの、あの怒った顔、思い出して、頑張リますね。ぼたんちゃんも体調に気をつけて、また必ず会いましょうね。

けんご

こんばんは♪

ぼたんちゃん今日も1日お疲れ様!バレンタインデーキスとか?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだよね♪お休みは沢山楽しまなきゃね♪俺はまったりしてるかも!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る