ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 22 * あしたもせかいがありますように。

22 * あしたもせかいがありますように。




こんばんは。:crescent_moon:.*·̩͙




今日はブログ書くつもりなかったんだけど

何となく書きたくなったのでちょっとだけ。( *´꒳`* )




ぼたんは今月ちょっぴりレアキャラです…


中々お給仕出来なくてさみちいよ〜 (´・-・。)




おやすみいっぱい過ぎて

ちょっとだけ暇になってきた…( . .)"



今日はこぎみゅんと一日お昼寝してたよ(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)





このこぎみゅんはねー!

お誕生日に貰ったぬいぐるみなのです…


ふわふわでとっても可愛い。



ぼたんのお気に入りです。:;(∩´///`∩);:




コメ返は次のブログなんですけど、

この前のブログ14件もコメント来てて嬉しかった…!



いつもコメントしてくれてる皆さん

ほんとにありがとうございます。


全部しっかり読んでますからねっ\( *ˊᗜˋ* )/




明日からはね、友達と遊んだり、、!

大事な予定があったり、、!


ライブがあったり!!!!!!


色んな楽しみが待ってるのー!!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/



またブログに載せようと思うので

楽しみにしててね (ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)





それにっ!ぼたんはどうやらもう少しで

レベルアップしちゃうみたいです…!:ribbon::sparkles:



オタロードのカレンダーで予告もしてあるので

機会があれば確認しておいて下さいねっ!



そろそろシスターとかも…挑戦したり…!


これからもっともっとお給仕頑張っていくので

ぼたんをよろしくお願いしますっ‪\(ᯅ̈ )/‬



ライブ曲も頑張って増やすからーーーっっ!!笑





こんな感じで今日のブログはおちまい。



最後におまけ。




オフなぼたん。(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)




ぼたんはもう寝るーーー。


みんなも夜更かししちゃダメだよ\( ˙ ˙ )/



おやすみ。


あしたもせかいがありますように。




あしたもいい日になりますように。



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!