ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
22 * あしたもせかいがありますように。へのコメント

ふうたん

おはよう

ぼたんちゃん!
愛してる!
なかなか会えてないね…どうしてもお日様しか行けないから…
いつもぼたんちゃんの写真見て頑張っとる!
ぼたんちゃん!!!の寝顔ヤバイっす!ありがとうございます❗
チェキで納めたい!
ぼたんちゃん!!!もライブとか楽しんでるみたいで良かったです!
レベルアップするのか!お祝いだ!
ライブ何覚えたの?
ぼたんちゃん!!!は推しだし大切な存在だよ!
めぐちゃん卒業やんか…卒業きたら会えなくなるって思うと涙が止まらない…
だからもっともっと君と沢山思い出作りたい
大好きな推しよ!
色んな君をもっと知りたい!
もっと教えてくれ!俺に

もんもん

おー

ぼたんちゃんもレアキャラになるのか(笑)わいと一緒やな

マスクドライダー

また出遅れたー!

こんばんは!ぼたんちゃん。
オンとオフどっちも楽しそう!!!
いいなぁー。
ライブ行きたいなぁ。
俺は一回も行ったこと無くて。
まぁぼたんちゃんのライブ見れるから、
いいかー!
ライダー

ちん

ワハハ❗レアキャラか?

ぼたんちゃん、おはよー❗ちんだーぁ‼️
なぁ?お給仕、なかったら、暇やろ?
ぼたん、それ、言えたら、本物や‼️
ぼたん!休みも、おしいけど、いっぱいも、いらんねんな!
でも、仕事も、休みなしも、つらい❗でも、わかるなぁ‼️
微妙なとこ❗
でも、レアキャラあっても、ええやん!ゆっくり、体休めて、こんなときしか、出来ないことを、する‼️
友達と、遊びに、行くのも、ちんは、いい、考えやなと、おもうで!(ナイスアイデア❗)
それと、また、レベルアップか?只今、ちんさん、店、行けていないので、お祝いは、つけで‼️もう、2回たまってるけどな、お誕生日と、今回、ピゃ~❗や!まだ、全然やってないから、まだ、やったぞ~ぉには、ならないのだ❗
まぁ、いつかは、すると、おもうで‼️
ごめんなさい❗

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

こぎみゅん、かわいいよね~(^-^)
こぎみゅんってキティちゃんと同じサンリオのキャラクターだね。
レベルアップの予感、楽しみだ~ね(^ω^)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

コメント見てくれて、いつもありがとう!ぼたんちゃんの120%の確率のおかげで、無事手術も成功し、今は、ベッドの上でギブスは巻かれていますが、昨日からリハビリも始まり、トイレにも、自分で行けるように、なりました。車椅子ですが。まだまだ会える確率は、0%ですが、早く会いたいです。今回はぼたんちゃんのコメントでどれだけ、励まされたか、勇気づけられたか、本当にありがとう!今度ぼたんちゃんに会う時は、さらにレベルアップしてる姿、頑張って努力して覚えた、新しいダンス見せてね。風邪などひかないようにね。会える日を楽しみに

どんくん

明日もいい日になるよ。

だって、いい日にならない理由がないから。

offぼたん。割とずっと見てられるな...(小声)
レアキャラですか。 忙しいからこそ、体調管理はしっかりやって元気に日々をお過ごしください(><)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今月は中々レアキャラやねんな(^^;寂しくなりますね(^^;
いろんな事にチャレンジやなぁ頑張って~\(^^)/
応援してますよ(^-^)

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。
おとといはありがとうね。一ヶ月振りにオタロード入国したけど楽しかったよ。

秋葉原で撮ったチェキ見せたけどどうだった?
2日間で撮ったメイドちゃんは
駅前店は、あろまちゃん、せいらちゃん
神田1丁目は、うーろんちゃん、ありぃちゃん
ヘブンズは、しょこらちゃん、みおんちゃん
ひみつきちは、くみにゃんちゃん、めんまちゃん
新宿は、かおすちゃんともみじちゃん
どれもいいチェキが撮れたね。

おとといはかおりちゃん来なかったね。またオタロードでお給仕してほしいな。

今回のチェキはソナーポケットのライブグッズをつけて撮るっていう初の試みだよ。
なんば店もソナーポケットのライブグッズをつけて、ふうかちゃんとチェキ撮ったよ。

日付変わって今日は僕の地元の香川県へ帰ります。神戸に一人暮らししてるけど、出身は香川県だよ。たまたま3連休だった。

なおきゅぴ

レアキャラ

2月は気ままに行けないかもだけど月末ぐらいに大阪来る予定でいるよ‼️

昨日イメチェンして好評だった赤髪にしたよ(^○^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る