ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 23 * 一寸先の絶望へ 二寸先の栄光を信じて。

23 * 一寸先の絶望へ 二寸先の栄光を信じて。




おはようございます:sunny:




いきなりだけど、今日はオタロードで

バレンタインイベントだよ〜!:chocolate_bar::heartbeat:




ぼたんはお給仕入ってないんだけど


ブロマイドがどんな感じに

仕上がってるのか気になるなあ…




入国するご主人様、お嬢様は是非!

当日物販GETしてみてくださいね((( *´꒳`* )))




最近はねー!!!

色々あったけどあんまり写真撮ってない。笑




これは、この前の金曜日に

お友達と行ったカフェで食べた苺のタルト:strawberry:



いちごめーーっちゃ久しぶりに食べたんだけど

こんなに美味しかったんですね…(´,,•﹃•,,`)


甘すぎず、酸っぱすぎず、ずっと食べれる味だった…

というか、ずっと食べたかった…笑




もうちょっと暖かくなったら苺狩りとか

フルーツ狩りの季節なのかな…


めっちゃ行きたいなあ…( . .)"






あ、あとは最近新しくボードゲーム買った。



というかあんまり知られてないんですけど

ぼたんの特技ボードゲームなんですよ \( ˙ ˙ )/



特技と言うより趣味なんですけどね…笑

ぼたんのお家にはいっぱいボードゲームがあります。笑



おやすみの日とかによく友達集めて

ボードゲームするのが好きなんです。


有名なのだとモノポリーとか、カタンとか。

将棋とか百人一首もします。笑




でね、最近買ったのは




HANABIっていうゲーム。:game_die:


みんなで協力して花火を打ち上げるゲームなんですけど

これがめちゃくちゃ面白くてハマってます…


カードも綺麗でいいですよね…!(◍´ᯅ `◍)


ボードゲームの話もまた出来たらいいなあ。( ´﹀` )






あ、それで、次がここ最近のトップニュース。




じゃじゃーーーーーーーーんっっ:;(∩´///`∩);::ribbon::sparkles:




リボンにキラキラのハートが、、

ついているではないかっっっ!!!!!!


そう、ぼたんはついにキラキラリボンになったのー!



さかさちゃんに授与式してもらったよ((( *´꒳`* )))




それに、さっそくお祝いのプレートも:;(∩´///`∩);:




からめるさんの猫だ。可愛い。



次の目標はお姉ちゃんメイドさんです!:sparkles:


みおちゃんとか、さかさちゃんみたいに

頼りになるお姉ちゃんになって

キラキラのバッジを付ける!!!!


その為にいっぱい頑張ろうと思いますっ!

まだまだ中間地点も見えてないから。


引き続き応援してくれたら嬉しいです。(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)






んーーーっ!じゃ、コメ返するどーっ!





* しょうにゃん さん *

いつもコメントありがとうございますっ\( *ˊᗜˋ* )/

そうなんです…今月は地味にレアなんです…

いつもとは反対に今月はるんちゃんが

いっぱいお給仕してるイメージ(◍´ᯅ `◍)

待ち受けも地味に恥ずかしいんですけどね…!笑

でも喜んでもらえて良かったです( *˙˙*)

どんどんレベルアップしていくぼたんに

しょうにゃんさんも着いてきてくださいねっ!笑





* どん くん *

コメントありがとうございます( *´꒳`* )

“いい日にならない理由がないから”っていいですね。

なんとなく元気が出る言葉だなあって思いました笑

そう、なんでかわかんないけど

どんくんとはいつもすれ違っちゃうんですよね( . .)"

でもその分ちょっとでも被った時には

わー!どんくんいるーっ!!ってなってます笑

いつかゆっくりお話出来る時が来たらいいですね。

また待ってます\( *ˊᗜˋ* )/





* なおきゅぴ さん *

いつもコメントありがとうございます( *´꒳`* )

中々、会えないからこそ元気なコメントを見ると安心…

次は悔いの残らないように

オタロも満喫して帰ってくださいね\( *ˊᗜˋ* )/

えっ!なおきゅぴさんの赤髪見たい…

今月いっぱいは赤髪なのかな?見れたらいいなあ…

今月もお会い出来ると!信じてます。笑





* みるきー しゃん *

わー!忘れてたなんて許さないっ!( `^´* )!笑

ってのは冗談できっと忙しい中

いっぱい書いてくれたんですよね。ありがとう。

25日かあ…まだまだ先だなあ…( . .)"

でも次会った時にはもっともっと成長した所を

お届けできるように頑張ってお給仕しますね。

それにみるきーしゃんにもっともっと

癒しをお届けできるようにっ(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

無理せずお仕事頑張って下さい!応援してます!





* みなみ ちゃん *

わーーーーっ((o(;□;`)o))

良かったあ…よかったです…!!!!!

ほんとにひと安心しました…(´;꒳​;`)

リハビリも辛くなることもあると思います…

でもぼたんはずっとみなみちゃんのこと応援してます…!

それにそんなみなみちゃんのコメントに

ぼたんもすごく支えられてます…‪( ;ᯅ; )‬

こちらこそいつもありがとうございます。

元気な姿で会えるの楽しみにしてますよ\( *ˊᗜˋ* )/





* しゅう ちゃん *

コメントありがとうございます((( *´꒳`* )))

確かになんばパークスまで行っちゃいそう笑

ちょっとみんなに見られて恥ずかしそうだけど…笑

こぎみゅんほんとに可愛いですよね:;(∩´///`∩);:

なんかサンリオもキャラによって絵のタッチとか

全然違うからサンリオなんだ!ってなったりしますよね笑

無事にキラキラリボンになることできました\( *ˊᗜˋ* )/

またコメントも入国も、待ってますね!





* 拓海 くん *

この前のはいっぱい楽しんでもらえて良かったです!

東京でのチェキ、レアものですね(*´﹀`*)!

とっても羨ましい…というのが本音です笑

かおりちゃんもっと来てくれるといいですね(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

最近の拓海くんはいっぱいチェキ撮ってますね笑

三連休のお休みはどうだったのかな?

ゆっくり楽しめましたか?またコメント待ってます( *˙˙*)





* ちん さん *

かわちいなっただと…!!!とても嬉しい…(*´﹀`*)

やっぱり他のメイドさんを見てると

もっともっとかわちくならなきゃ!って思うからかな?

そう!できるできないの前にまずは挑戦してみる!

その心得はとっても大切ですよね\( *ˊᗜˋ* )/

それに休めるときは休む!これも大切ですよね!笑

今できることにまずは集中してなにごとも全力でっ!

ちんさんからのお祝いも全力で待ってますよ?笑





* ライダー さん *

なになにっ!最近遅れての登場が多いですねーっ!?

ヒーローは遅れてくるものってことなのかな?|˙꒳​˙)

ライダーさんはナイトって言うより

ヒーローって感じですよ((( *´꒳`* )))

ライダーさんはライブ行ったことないんですね…!

それじゃあぼたんがもっともっと頑張って

ライダーさんに楽しいライブをお届けしなくては!

これからも頑張りますねいつもありがとう(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)





* もんもん さん*

もんもんさんだ!!!コメントありがとうございます!

もんもんさんもレアキャラになるの…??(;▽;)

ぼたんにとってもんもんさんはあんまり被らないから

元からレアキャラかもしれないです。笑

だったら会った時にめいいっぱい楽しんで貰えるように

いっぱいライブ曲増やしておかないとなあ…|˙꒳​˙)

頑張りますね!またオタロードで待ってますよ:;(∩´///`∩);:





* ふうたん *

ね、最近全然会えてなくてちょっぴり寂しいよ‪( ;ᯅ; )‬

でも欠かさずコメントしてくれて嬉しいです。

なかなか来れない事情があるのもちゃんと分かってますよ!

来れる時に、無理せず!それが一番だと思います。

その分次会った時はいっぱいチェキ撮るんだからねー!笑

いっぱいお話するんだからねーーーーっ!!ε-( `꒳​´ * )

卒業ってやっぱり寂しいですよね。

でも終わりが来るから今をとっても大切にできるのかな?

とも思います。いっぱい今を大切にしていこうね。

ぼたんはファミリーマートのたまごサンドにハマってる。

ってどこでもたまごサンドはあるよね。笑

いつもコメントありがとう((( *´꒳`* )))





* たなぴょん *

そうですよー!あけおめまだですよε-( `꒳​´ * )!

25以降ならぼたんもレアキャラでは無くなってるかも…

今月中にあけおめ言えなかったら

もう春になっちゃうじゃないですかっ笑

たなぴょんさんはちゃんと元気にしてますか?

風邪引かないように気を付けて下さいねっ‪( ;ᯅ; )‬

またオタロードで待ってますよっ!!!笑





* せんせい *

わっっっ!!パニエありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬

聞きましたよ!最後の日にポイント入れてあげてーって

言ってくれてたらしいですね…( ´﹀` )ニヤニヤ

まだちゃんと話したことないのにそこまでしてくれて

なんだか一人で照れてました。笑

なかなか被らないですね…不思議…(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

またコメントも待ってますね。

いつもありがとうございます((( *´꒳`* )))





* けんご さん *

けんごさんんんんっ!会えた!会えましたねっ!

まさかあんなにいきなり会えると思ってなくて

めちゃくちゃびっくりしました(´;꒳​;`)

バレンタインデーキスってたしかに可愛くて

この時期に聴くとウキウキしますよね((( *´꒳`* )))

チェキも撮れてよかったです\( *ˊᗜˋ* )/

またオタロードでお会いできる日を楽しみにしてますよ?





* シュヴァ ちゃん *

わー!またまたコメントありがとうございます!

確かに最後って思って改めて顔見ちゃうと

寂しくなっちゃいますよね…わかる…(´;꒳​;`)

でもチェキだけでも予約出来て良かったです…!

もうバレンタインの時期ですよーーーっ!:chocolate_bar:

レイメイ!めちゃくちゃかっこいいですよね…!

ぼたんはアニメ見てなかったんですけど

やっぱりアニメを見るとよりいい曲になるんですかね?

ぼたんもアニメ今から見てみようかな( *˙˙*)

またオタロードでも話しましょう!

待ってますねー:;(∩´///`∩);:






わーーーいっ!これでおしまいっ!



皆さん、いつもコメントありがとうございます。



一人一人ね、とっても素敵な言葉だったり

楽しいこととか、気になるようなこと書いてくれて


コメ返するのほんとにすっごく楽しいです…笑



会ってる時とはまた別で、なんかね。

言葉で繋がってる感じがしてとっても良いですよね。


だからコメ返はね、すっごく丁寧に何回も

書き直すようにしてます。((( *´꒳`* )))


それが伝わってたらいいなあって。思います。





ん!もう今日はこんな感じでおしまいです。




ぼたんは今日、これから


BURNOUT SYNDROMES

( バーンアウト シンドロームズ )


のライブに行ってきます \( *ˊᗜˋ* )/


( 正常を保とうとしているけどほんとは

めちゃくちゃ楽しみでドキドキしてます。笑 )





今日のブログタイトルはそんなバーンアウトの

ヒカリアレって曲の歌詞からとってます。


ぼたんがこの曲で一番好きな歌詞でもあります。



“ 一寸先の絶望へ 二寸先の栄光を信じて ”



とっても素敵な言葉じゃないですか?


失敗するかもしれない、不正解かもしれない

でも飛び込んだ先にはもっともっと

明るい未来があるかもしれない。


それって信じてみないと始まらないでしょ?



ってそんな勇気を与えてくれる言葉なんです。



皆さんにお裾分けしますっ!笑


一緒に二寸先の栄光を信じて頑張ろうね。って。





ん!それじゃあ、せっかくのおやすみなので

楽しんできます((( *´꒳`* )))


またブログにも載せますねっ!




最後のおまけは

とてつもなく眠そう(寝かけている) ぼたんです。



ではではっ!行ってきます!


それに行ってらっしゃい!!!


いいね 0

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!