ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
23 * 一寸先の絶望へ 二寸先の栄光を信じて。へのコメント

みるきー

ぼたんちゃんこんにちは!

2月14日に突然オタロに姿を現したみるきーです笑
この日は仕事が休みで偶然にもぼたんちゃんとかぶりーみんできる!と思ってサプライズ?みたいな感じで行ったよ!
それと同時に物販も取りに行こうと!
キラキラリボンになったお祝いは25日以降だけどその日までにみるきーも色々と準備して行くから楽しみにしててね!しばらくぼたんちゃんに会ってなかったから仕事が辛かった。。
14日に会いに来たからには25日まで会うのを我慢する!
ぼたんちゃんは最初会った時から可愛いなぁ可愛いなぁって思ってていつの間にかめっちゃ大好きだし永遠に推し続けたいと思ってる!だからこれからもお給仕頑張ってね!応援してるよー!
15日からまたみるきーは仕事ですがぼたんちゃんの事を思いながら仕事頑張るね!
ぼたんちゃんなしでは仕事頑張れない!笑
それじゃぁ次のブログの更新まで待ってるね~!

ひでぴょん

お疲れ様です

バレンタインイベントよかった。メイドさん達のロリ系な衣装やドレス姿が似合ってたよ。いちごのタルト美味しそうやね。ボードゲーム、最近やってないからまたいろいろ教えてね。プレート可愛らしいね。これからもお給仕頑張ってね。

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは。

すごい満喫してるね。苺美味しそうだね。
甘いものはあんまり食べないけど、いちご好きだよ。
いちご狩り久しぶりにやりたいな。

地元へ帰ったよ。おばあちゃんが迎えに来てくれた。
平日は僕とおばあちゃんしかいないから、持ってきたAqoursのライブのBlu-rayを見たよ。

明日オタロードいくけど、ぼたんちゃんいないみたいやから、久しぶりに、さかさちゃんとここちゃんに会いに行こうかな。

ふうたん

大好きな君へ

ぼたんちゃん!!!
レベルアップおめでとう!
よく頑張ったね!おめでとう!
お祝いしないとね!
すっごーーーく頑張りやさんのぼたんちゃん!!!が好き!
新しい後輩も入るし頼りになるぼたんちゃん!!!にならないと!一緒にお姉さん、お兄さんになろうな!

ぼたんちゃん!!!不足(泣き)
コメントが会ってなくても想いを伝えれて会話できるから、スッゴク大切にしたいな!
会ったときは沢山チェキ撮って沢山踊って楽しもうな!いっぱい話そう!
そうそう!今を大切にしないと!
後悔しないようにね!
こちらこそ毎回コメ返ありがとう!
ぼたんのメッセージは泣けるよ!

クレヨンしんちゃん

たぶん入国出来るとしたら、

まあ暦では、春やけどね。(^_^)
たぶん愛に行けるとしたら、26日かな?
俺は、死んで~。
ないから、大丈夫だよ。(^_^)
でもちょっと、身体がダルビッシュ。(笑)(^_^)
風邪はひいてないから、大丈夫。(笑)(^_^)
今月、会えるかな?
愛たいなぁ~。
さかさ!(笑)(^_^)
ってそこは、ぼたんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちん

ぼたんちゃんへ❗キラキラ❗おめでとう‼️

ぼたんちゃん、こんにちわ❗ちんだーぁ‼️
キラキラリボンに、なったのか?
やっぱり、研修から、見てるから、今、おもえば、カクテル
で、失敗してた、あの、ぼたん、レジで、涙した、ぼたんが、やっと、キラキラリボン、なぁ、ぼたん、それが、努力の、結果だ!なれなれで、ただ、あがった、キラキラじゃない、りーみんの、キャスト、みんなも、おなじだろうけど、ぼたんも、含め、一生懸命、頑張った、努力の、証やん❗
目には、見えないけど、ちんは、見える、ぼたんの、血と、涙と、汗の、結晶がな‼でも、これが、最後じゃ、ない、始まりの、一歩だから、気を緩めず、もっと、もっと、頑張れ‼️さぁ、ショボい話し、終わり
ボードゲームか?
ちんは、ボードゲームや、カードゲームしたら、ダメな、ほうかな、すべて、ざわざわざわざわざわ~
だから………………って、おまえは、カイジかって、ツッコンで、くれ~ぇ❗ぼたん❗(笑う)‼️

なおきゅぴ

赤髪

前回東京(渋谷)のりーみんに行った時にかなり好評だったからまたやったけど2月中まで赤髪がもつか分からないよ~(>_<)

色落ちしていたらゴメンね‼️

ライブ楽しんでね(^○^)

マスクドライダー

ライブ楽しんで行ってらっしゃい!!!

なぜ、コメ返遅いのか?
それは仮面ライダーに変身してないからです。
ショッカーが出てきた時にだけ
変身します!

ナイトでは無くヒーローの感じかする。
とても良いところを、つかれた!

ぼたんちゃんのライブ楽しみにしてます!!!

14の日に行きます!



その日、話さなくては、ならない事があります。あぁー。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

いちごタルトおいしそうだね!(^~^)
キラキラリボンおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いも入れてもらえて良かったね!
これからおネエさんも頑張らなきゃだね(o^-')b!
サンリオって意外なキャラも多いけど、実はボクがいつも持って来ているお馬さんのぬいぐるみで、ターフィー(緑色の服を着てる子)とポニータ(ポニテの子)もサンリオなんだよ(^_^)v

まる

おはよーございます!

今日さっそく入国してます^_^
なかなか会えてないですが
またいきますのでその時はよろしく
お願いしまっす♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る