ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
26 * 明日は2度目のなんば留学です。へのコメント

もんもん

やほ

なんば留学お疲れ様。まさか、わしがなんば来るとは思わなかっただろ~(笑)てか、めぐちゃん以外は初めましてやったわ(笑)それくらい、なんば行ってなかったんだなぁ(笑)

またオタロードでかぶりーみんできるの楽しみにしてるね。

ふうたん

愛してる!

ぼたんちゃん!!!
表彰おめでとう!よく頑張ったね!
お祝いしたいな!
ぼたんちゃん!!!ありがとうな!!凄く泣きながら読んだ!てか画面にしてめちゃめちゃ読むたびに涙流してる。
自分で追い込んでしまうの…ほんと反省っていうか凄くダメだね…
でもね…大変だけど今のスタイルはきっと変わらない…優し過ぎるね…
仕事になると無理してしまうから、休みの日はめちゃめちゃリフレッシュしてるよ!!
息抜きして頑張る!
ぼたんちゃん!!!に会いに行くね!
最近研修ちゃん多いけど、ちゃんと先輩してるか??

ほんとぼたんちゃん!!!めちゃめちゃ可愛い

マスクドライダー

青いクリームソーダ、なんば、休み無し頑張って

なんば中ですね!
なんばは、オタと違って
ライブって感じで・・・
お給仕どんな感じなのかなぁ?
行ってみないと分からない?
疑問符ばっかりの私です。
あーっ、なぜあんな綺麗に
写真・・・
めっちゃ可愛い

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

和のスイーツに黒蜜は合うよね~(^~^)
今日は久々のなんば留学なんだね。
ちなみに、水曜日のお月様でるんちゃんが留学してた時になんばに入国したよ。
ポニータちゃんとかキティちゃんとか、女の子キャラは人気が高いね~(^-^)
駅前店のいろはしゅもポニータちゃんがお気に入りだとか。
そういや、今年まだぼたんちゃんと明けましておめでとうしてないなぁ(^_^;)(笑)

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは
僕はバイトが忙しかった一週間だね。

なんば店留学楽しんでね。

おとといの木曜日実はなんば店とオタロード入国したよ。
お日様なんば店入国したら、トロフィーが飾ってた。
留学だったそふぃあちゃんとチェキ撮ったよ。
お月さまにオタロード入国して、さかさちゃんとるんちゃんとチェキ撮ったよ。
実はなんと全体のメイドカフェのチェキ枚数100枚達成したよ。

次回来週の木曜日行けたらいいなと思います。

みるきー

ぼたんちゃんおはよう!

難波に留学なんだね!頑張って!
みるきーはお仕事で行けないけど27日28日はお仕事休みだからぼたんちゃんに会いに行くよ!
その時に抱き枕も届いてたら持って帰る!初めて買った物販だからどれくらいの大きさなのか分からないけどね
2日間会えるの楽しみにしてるよ!

なおきゅぴ

ごめ~んね(>_<)

本当の一言やったから自分もビックリだよ(>_<)

なんば留学がんばってね(^○^)

どんくん

たくさんの事を学ぶ機会を得ましたね。

前回のコメント半分削られていたと言う衝撃の真実(゜д゜)

なんば店で、楽しく、学べるところを学んでお給仕を!

最後の写真は素朴な笑顔が可愛いです✩.*˚

にゃんまる

お疲れ様です

クリームソーダ美味しいよね(*´ー`*)
たまに自分も飲みます!
後月1ぐらいは行きたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ぼたんさんこれからも頑張ってください!応援していますd(^_^o)

せんせい

ばんは~

なんかアレ以来なんば行くの多いな
思ったより広いからお気をつけて

しかしほんま会わんな

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る