ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 26 * 明日は2度目のなんば留学です。

26 * 明日は2度目のなんば留学です。




夜遅くに、こんばんはっ!:crescent_moon:*.。★*゚





皆さん、今週もお疲れ様でしたっ!(* ´ ` *)ᐝ



今週はね、初のAward表彰式があったり

ちょっとだけシスターにも挑戦してみたり…


割と濃い一週間だった気がする…!



みんなはどんな一週間になった?






そう!今日はお給仕終わりにねーっ!


めーぷるちゃん

お洒落なカフェに行ってきました\( *ˊᗜˋ* )/




「ここのプリンがめっちゃ美味しそうで

行ってみたかったんです~!!」って言ってたのに


結局、プリンじゃなくてモンブラン食べてた。笑



ぼたんは安定のクリームソーダと

美味しそうなカヌレを頼みました。:;(∩´///`∩);:




青いクリームソーダ ° ✧ (*´ `*) ✧ °

とってもキラキラしてて綺麗だった~!!!




めーぷるちゃんはもうちょっとで

研修ちゃんから正メイドさんにレベルアップしそう!


正制服の姿を見るのが

今から楽しみで仕方ないです。(๑° ꒳ °๑)



オタロードを盛り上げてくれるメイドさんが

また一人増えるなんて…!!


とても嬉しい気持ち…((( *´꒳`* )))



これからも一緒に頑張っていきたいなあ:sparkles:





ん!今日はねー!

いつもより軽めにコメ返する!.。゚+.(*''*)゚+.゚





* ちん さん *

いつもコメントありがとうございます:relaxed::sparkles:

頑張りが連鎖って良いですね。

そうやって自分だけじゃなくて沢山の人に

頑張りを連鎖出来るようなメイドさんになりたい…!

確かに甘いものは別腹な気がします…ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)

誰にも泣かされてないですよ!笑笑

今のぼたんはとっても強いですからねーっo(*`^´*)o





* ふうたん *

わ!いつも長文コメントありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚

なんば留学!まゆちゃんとお給仕被りたいなあ。。

ふうたんはとっても優しい大人だと思う…!

でもその優しさで周りに気を遣いすぎて

あんまり自分を追い込まないようにね(´・-・。)

たまには息抜きするんですよーーっ!!

ぼたんはあんまりアイドル詳しくないけど

ライブとかすごく楽しそうだなーっ!とは思う!

またお話聞かせて欲しいなあ:relaxed::thought_balloon:

いつでもオタロードで待ってますよ(* ´ ` *)ᐝ





* なおきゅぴ さん *

お祝いのメッセージありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚

めちゃくちゃ一言だった!笑 でも嬉しい。笑

またコメント待ってますね:;(∩´///`∩);:





* しゅう ちゃん *

前にも抹茶はあんまり~って言ってましたね(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

ぼたんは抹茶と黒蜜の組み合わせが

とっても好きなんです(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

ここちゃんもポニータちゃん推しなのか~!!!

ポニータちゃん人気者だなあ…:relaxed:

うんうん!またオタロで待ってますね((( *´꒳`* )))





* ライダー さん *

オタロード店で2位なんですけどねっ(* ´ ` *)ᐝ

確かに言ってしまえば銀メダルなのかも!!!!

そう言われるともっと嬉しくなってきた…( *¯ ꒳¯*):sparkles:

また詳しくお話させてね!!!

いつでもオタロードで待ってるよ:;(∩´///`∩);:





* どん くん *

いつもコメントありがとうございます((( *´꒳`* )))

やっぱりずっと成長し続けられる

かっこいいメイドさんでいたいなあ。

抹茶!とっても美味しかったです…:drooling_face::tea:

羨ましいでしょーーっ( *¯ ꒳¯*):sparkles:





* せんせい *

ううっ!さすがここちゃんです…!!‪\(ᯅ̈ )/‬

確かに目標は細かく立てた方がやりやすいですね…!

毎月新曲だせるように頑張ってみます(* ´ ` *)ᐝ

火災保険…!笑 確かに大事ですよね…!!笑

あとは自動車保険も大事です。笑

ゲームから学ぶことも多いですよね~( ´﹀` )

またコメント待ってます:relaxed::sparkles:





* けんご さん *

いつもコメントありがとうございます。

お祝いのメッセージもありがとう…!!(◍´ᯅ `◍)

これからもお給仕頑張りますね:muscle_tone1::sparkles:

今月も楽しいこといっぱいでした!!

けんごさんは今月、特に楽しかったなあーってこと

何かありますか?また教えて欲しいなあ:;(∩´///`∩);:





* しょうにゃん さん *

いつもコメントありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚

京都、とっても楽しかったです:relaxed:

しょうにゃんさんがミステリースポット好きって

めちゃくちゃ前にちょっとだけ聞いた事ある気がする笑

その話気になるのでまたゆっくり聞かせて下さい!





* たなぴょん *

たなきゅんも割と可愛くないですか?笑

今はちゃんと元気に過ごせてるのかなあ…(´・-・。)

健康第一ですからね!!:cry::thought_balloon:

さかさちゃんもぼたんもほとんど毎日

お給仕してるからすぐ会えますよ( *¯ ꒳¯*)

またオタロードで待ってますね:;(∩´///`∩);:





* しゅーぴょん *

しゅーぴょんさん!!!!

初コメありがとうございます:;(∩´///`∩);:

楽しんで頂けたみたいでよかったです!!!:relaxed::sparkles:

またオタロードで会えることを楽しみに

お給仕頑張りたいと思います.。゚+.(*''*)゚+.゚





ん!今回も沢山のコメント

ありがとうございました:;(∩´///`∩);:




そしてですねー!



ぼたんはですねーーっ!!




明日のお日様

なんば店でお給仕してます:space_invader:




研修ちゃんから上がったばっかりの時以来だから

とっても久しぶりのなんば留学で少し緊張…( ´﹀` )


ちょっとだけでも会いに来てくれたら嬉しいなあ…

って気持ちです。(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)



17時までなんば店で待ってます:;(∩´///`∩);:






ではではっ!もうだいぶ遅くなっちゃったからね!

今日は寝ます(* ´ ` *)ᐝ



では最後におまけ。



新しいニット買いました。

かなり気に入ってます。.。゚+.(*''*)゚+.゚




週末、お仕事の人は一緒に頑張ろうね!

お休みの人はゆっくり休んで下さいっ(* ´ ˘`*)♡



ん!じゃ!!おやすみなさいっ!:crescent_moon:*゚



いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!