ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 25 * 昨日よりも今日、今日よりも明日、成長していけるように。

25 * 昨日よりも今日、今日よりも明日、成長していけるように。




おはようございます:sunny:



やっぱり朝はまだまだ寒いですね。( ´ ` ):snowflake:


ちょこっと油断したら急に寒くなるからね。

この時期は気を付けないとです。笑



今日は水曜日!一週間の折り返し地点ですっ!

一緒に頑張って行きましょーーっ!\( *ˊᗜˋ* )/





ではでは。今日のブログは…


この前の土曜日!

お友達に会いに京都に行ったよ~ってお話。° ✧ (*´ `*) ✧ °




ブログ始めたばかりの時に載せたんですけど

去年、一緒に神戸旅行したお友達です:;(∩´///`∩);:




二人で遊ぶのは旅行振りだったから

テンション上がっちゃって

5時間ぐらいずっとお喋りしてた。笑


お友達ちゃんはねー!

ぼたんが住むお花の街で知り合ったんじゃなくて

同じバンドが好き。って理由で知り合ったお友達なんです。



なのにいつの間にか旅行までする仲になってた。笑



出会いって凄いですよね…(考え深い…)





せっかく京都に来たので

抹茶ラテと抹茶のシフォンケーキ食べた。:tea:




え、なんかね。大きくないですか?笑

店員さんが持ってきてくれたときびっくりした。


あれえ…思ってた倍ぐらいのサイズだなあ…って笑



でも美味しかったから食べれたよ。笑






ー おまけ ー




不意にカメラを向けられて恥ずかしくなってしまい

ふざけてしまうぼたんです。笑


よく分かんないポーズしてしまった。笑




ん!今日はこんな感じー!!



しばらくお友達と遊びに行く

予定が無くて辛いです…‪( ;ᯅ; )‬







あっ…!!でもねっ!!





なんと…!



今月!!





2回!!!!






なんば留学しますっ!!!:clap_tone1:




めちゃ久しぶりでちょっと緊張です。笑


でも普段は撮れないなんばでのチェキとかお写真

いっぱい撮りたいからよかったら遊びに来て欲しい…!


もちろんオタロードにも来てね( *¯ ꒳¯*):sparkles:



( プチ告知でした 笑 )







ではではっ!お待たせしました。

前々回と前回のブログのコメントへのお返事です!


↓ ↓ ↓





* しゅう ちゃん *

コメントいつもありがとうございますっ!

立派なお姉さんになれるように頑張りますね\(* ¨̮ *)/

え!!!あのお馬さんもサンリオだったんですか!

全然知らなかったから思わず調べちゃいました…!笑

ポニータちゃん可愛いですね:;(∩´///`∩);:

今度はターフィー君とポニータちゃん一緒に

チェキ撮ってあげたいですね(◍´ᯅ `◍)





* まる ちゃん *

まるちゃん!久しぶりのコメント嬉しい!(*´﹀`*)‪

最近は中々みおちゃんとお給仕被らなくて寂しい…

でもこの前はぼたんにも会えるようにーって

お日様とお月様の間で来てくれたんですよね…!

あれ、めちゃくちゃ嬉しかったです…:;(∩´///`∩);:

またオタロで待ってますね \(* ¨̮ *)/





* せんせい *

ぼたんのお家にあった人生ゲームは五代目のEXで

これが一番沢山遊んだ気がするなあ…(´˘`๑)"

初代も何回か遊んだことはあります笑

牧場のあとつぎになるってマスがあったのを

何故かめちゃくちゃ覚えてますね。笑

きっと貧乏農場はクレーム殺到だったんでしょうね…笑

さすがに過激すぎるもんなあ…笑

またコメント待ってますね((( *´꒳`* )))





* どん くん *

どんくんは中々会えないからねー…‪( ;ᯅ; )‬

でもブログだけでも楽しんで貰えててよかったです!

やっぱり美味しいものには自然と笑顔になっちゃう

魔法がかかってますからねっ!

三寸先は輝く未来かぁ…° ✧ (*´ `*) ✧ °

その輝く未来、絶対どんくんにも見せてあげたいな。

来月はなんのLiveですかっっ!

またお話聞かせて下さいね:;(∩´///`∩);:





* なおきゅぴ さん *

好評だったのか!!!尚更見たいなあ~!( *¯ ꒳¯*)

でも髪色ってすぐ落ちちゃいますもんね…

ぼたんもインナーカラーにピンクかミントグリーン

入れてみたくて迷ってるんですよね…!!

今は髪色どんな感じなのかなー?また教えてね\(* ¨̮ *)/

いつもコメントありがとうございます((( *´꒳`* )))





* ライダー さん *

新しいライブ曲、猛特訓してます…!

今月中には発表できるように頑張りますね!!!

そう!ライブの時はいつもより動きやすく、

いつもより、かっこいい服を着たりします( *¯ ꒳¯*):sparkles:

こんなぼたんも新鮮でしょ?:;(∩´///`∩);:

お手紙喜んで貰えてよかったです!!!

これからも心に思い出沢山残して行きましょうね\(* ¨̮ *)/

お仕事無理せず、来れる時に来て下さいね!

またオタロードで待ってます!(((o(* ˙-˙ *)o)))





* しょうにゃん さん *

いちごってなんか安定に美味しいですよね。⸜(*˙꒳˙*)⸝

ぼたんは果物だとマスカットが一番好きだけど。笑

しょうにゃんさんは果物だと何が好きですか?

モノポリー楽しいですよね!

ライブもめちゃくちゃ楽しかったです((( *´꒳`* )))

好きなものに対しては誰だってそうなりますよね!

いつもコメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

また待ってますねー:sparkles:





* ちん さん *

ちんさんんん…‪いつもありがとうございます。‪( ;ᯅ; )‬

キラキラリボンの授与式、

想像していた以上に嬉しかったです。笑

頑張った事が目に見えて評価されるってこんなに

嬉しいんだなあって…改めて思いました。(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

さかさちゃんは普段めちゃくちゃ面白いのに

意外としっかりしてるのがいいですよね!笑

もうお姉さんになるから泣かないですよo(*`^´*)o!笑

また成長したぼたんにも会いに来て下さいねーっ!





* ふうたん *

わっっいっぱいコメント嬉しいなあ…ありがとう…(*´﹀`*)

うん!一緒にステキなお姉さんお兄さん目指しましょう!

って言ってもふうたんはもうしっかりした

お兄ちゃん!って感じするけどなあ…(´˘`๑)"

ね、最近全然、顔見れてなくて心配です。

ちゃんと元気にしてますかっ?(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

実はクリスマスタペ届いたらしいのです…!

今度会ったら一緒に開けようね。待ってるよ!:;(∩´///`∩);:





* みるきー しゃん *

バレンタイン当日に会えてよかったよ~‪( ;ᯅ; )‬:thought_balloon:

物販喜んでもらえたかな…?° ✧ (*´ `*) ✧ °

25日まであと1週間かあ…!短いような長いような…

でも次会えるのも楽しみにしてますね!

沢山応援のメッセージありがとう…嬉しい…‪\(ᯅ̈ )/‬

ぼたんもみるきーしゃんの応援に応えれるように

精一杯頑張ってお給仕しますね((( *´꒳`* )))

お仕事頑張ってっっっっ!!:crossed_flags:





* 拓海 くん *

いつまコメントありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

苺は甘すぎないから食べやすいですよね!!

地元でもゆっくりできたみたいでよかったです!

屋台の食べ物ってなんでも美味しいですよね (*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

BURNOUT SYNDROMESは銀魂とかハイキュー!!って

アニメのopとかやってたアーティストなんですよ(*´﹀`*)

めいどりーみんデビュー1年9ヶ月!

おめでとうございます:;(∩´///`∩);:

ぼたんも一緒にグッズチェキ撮りたい⸜(*˙꒳˙*)⸝





* たなぴょん *

おおーっ!26日!会えるかなー?会えたらいいなあ…!

生きてて良かった!( *¯ ꒳¯*):sparkles:

今は風邪とか…新型ウイルスとか…なんだか怖いのが

いっぱい流行ってるからたなきゅんも気を付けて下さいね!

ってたなぴょんやろーーっっっ!!笑ヾ(・・。)

久しぶりのコメント嬉しかったです!

ありがとうまたオタロードで待ってますね!\(* ¨̮ *)/





* けんご さん *

ライブめっちゃ楽しかったですよーっ!\(* ¨̮ *)/

そりゃあ…びっくりしますよ!

あんなに急に会えると思って無かったもん…笑

わざわざ遠くから来てくれて

ありがとうございました…(((o(* ˙-˙ *)o)))

また次もチェキ撮りましょうね!!!待ってます( *´꒳`* )





* みなみ ちゃん *

へへっ…笑 リボン似合いますか?嬉しい( *¯ ꒳¯*):sparkles:

車椅子から松葉杖!これは大きなレベルアップですね!

ぼたんもみなみちゃんにも、自分にも負けないように

毎日ダンスの練習してるよ!.。゚+.(*''*)゚+.゚

今月中にライブ曲増える予定だから…絶対!

みなみちゃんに見せれるように頑張りますね!

一緒に頑張りましょう。いつでも応援してます\( *ˊᗜˋ* )/





* ひでぴょん さん *

ひでぴょんさん!初コメありがとうございます!\(* ¨̮ *)/

バレンタインイベント楽しめたみたいでよかったです。

普段とは違う姿のメイドさんっていいですよね~( *´꒳`* )

今度はぼたんの衣装姿も見に来てくださいねっ!

ぼたんも、ひでぴょんさんの思い出のボードゲームとか

気になるなあ…(*´﹀`*)!また教えて下さいね!






今回も沢山のコメント

ありがとうございました ((( *´꒳`* )))




ぼたんは最近、ダンスが上手くならないことに悩んでて

出来ないよお…ってなってたんですけど



なんかね、みんなのコメント読んでたら

ぼたんも頑張らないとなあ…って思って…!


自分で出来ないって思ったらダメだーっ!

って思い直して毎日頑張って練習してます。。笑



今月中に絶対!絶対ね!一曲増やすの!!(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)


出来るか出来ないかじゃなくて

とにかく全力でやってみよう…って思って…


頑張ってみます…!!




壁にぶつかってからが勝負だーーっっ!!!



みんなも悩みとかさ、、不安とか、、


それぞれ抱えてるものは違うと思うけど

一緒に頑張ろうね。\( *ˊᗜˋ* )/





あ、それとねーーーー!


とっても嬉しい報告° ✧ (*´ `*) ✧ °



もう知ってくれてるご主人様、お嬢様も

居るかもしれないんですけど…




オタロード店 « 看板賞 2位 »


頂きましたっ!!:clap_tone1::clap_tone1:




とても…!とても嬉しい!!!です!!‪( ;ᯅ; )‬


看板だって…看板…!!




1位はね…ここちゃんだった…!



さすがQSCSeggだなぁ…って思ったけど


多分ね、ここちゃんはeggじゃなくても

1位はだったと思うなあ。( ´﹀` )



もっともっと他のメイドさんの良い所、吸収して

成長していかないと。と改めて思う機会にもなりました。



そして来年は全部1位!取れるぐらい!

立派なメイドさんになってみせる…‪( ;ᯅ; )‬




ともあれ、初のAwardで2位に入れたこと。

とっても嬉しい。


これを糧にこれからもお給仕頑張っていきます。




応援してくれたら…嬉しい…です!!


これからもよろしくお願いします…(*´˘`*)





ん!今日はお日様でお給仕してます° ✧ (*´ `*) ✧ °

待ってますねーっ!


またねーーーっ\( *ˊᗜˋ* )/



いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!