ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
29 * 星の数の言葉の中から、ひとつ何かを探してる。へのコメント

ちん

お~っ❗必殺、nerve、覚えたか?ワハハ❗なんで?

ぼたんちゃん、こんばんわ❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー❗ちんパンダ、とっくに、冬眠から、
目覚めてるけど、さすがに、ちんさんも、コロナは、怖い❗
なので、今は、外出、自粛、してるのだ~ぁ❗
なので、この、流行が、収束したら、また、りーみんだーぁ‼️ぼたん、それまで、待っといてな‼️
それと、なに、なに、必殺の、nerve、覚えただと~ぉ?
ちん、ライブ、発動、させようと、おもったら、審査が、いるから、ぼたんも、受けらな、あかんよな?
ちなみに、ねみちゃん、さかさちゃん、ちんの、検定試験
合格してるし、みおちゃんは、先生なので、ストレート
合格で、検定なし、ポイントは、ちんと、シンクロできるか
だけどね❗まぁ、楽しみだーぁ‼️まぁ、オタロ流で、やってたら、ほぼ、合格だけどね(笑う)( ´∀`)❗まぁ、期待してるぜ‼️それと、言うの、忘れた‼️ぼたん、ありがとう‼ちんは、忘れないってか、ちんさんに、とって、一番、嬉しい、言葉でした、だから、ありがとう❗これからも、よろしくやで❗では、今日は、このへんで、おやすみだ~ぁ❗

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、元気にしてるよ、心配してくれて、ありがとう。ぼたんちゃんの桜のプレートおめでとう。コロナの影響かわからないけど、日本橋の仕事あまりなくて、行く回数減っちゃた。ぼたんちゃんに、会いにくくなって、寂しいな。でもでも会ったときの喜びも、めっちゃ嬉しい。今週の会える確率は、50%かな。ぼたんちゃんもみんなに守られて幸せ

みるきー

久しぶりのおはよう☀

ようやくブログ更新されたー!待つ期間がめちゃくちゃ長かった…
今月はまだ行ける余裕がなくて行けたとしても27日以降からなんだよね…
なかなか会えてないからストレスが溜まりに溜まって早くぼたんちゃんに会ってリフレッシュ出来たらいいなと思ってる!
仕事も仕事で忙しいし連勤が続く日もあるから疲れがピークです笑
物販の抱き枕はまだ届いてないのかな?気にしないうちに結構日が経過してるけどまだ届いてないとかってなったらどうしようって感じかな?笑
そういえば踊れる曲も増えたんだね!今度会った時見せてぽいしな~
ということで久しぶりのコメントでした!
次のブログ更新待ってるねー!

しゅーぴょん

お疲れ様です

ぼたんちゃんブログ復活おめでとう!(*´Д`*)
俺も昔iPhoneの設定をいじってたら全部データ飛んだ事あります_:(´ཀ`」 ∠):
ぼたんちゃんの写真めっちゃ可愛い!
自分も行きたかった舞台も中止になりました(´;ω;`)
今度は元気な姿でミントのリボン付けてるぼたんちゃんに会いに行きます(*´ω`*)

yasu☆

コメ返ありがとよ。

コロナが流行ってるから、
なかなかオタロに行きづらい!って感じです。

来週からは東京へ。(就活で)

コロナが流行ってる場所にまたわざわざ…って思うかもやけど、
行かないと行けない分、仕方ない面もあります

感染しないように対策しないとね。

あと、東京行くので
秋葉原エリアのりーみん行くのが非常に楽しみです。

そこら辺も含めた、個人的な近況報告ですw

P.S.
コロナウイルス流行ってます

収束もまだしてないみたいです

娯楽がほぼほぼ無い(NMB48の握手会・劇場公演、並びにJリーグ→サッカーの公式戦、プロ野球がコロナで中止、延期)ので、毎日暇です_:( _ ́ω`):_

大変ですが、お互い頑張りましょ(*`・ω・)ゞ

やすより

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

久しぶりだね。
3/5のお日様会えて良かった。
みおちゃんが卒業するから、会いに行ったよ。みおちゃんに会って1年4ヶ月くらいかな。お日様に会ってとても楽しかったよ。
みおちゃんのわるきーめっちゃ可愛かったし、プレートで喜んでくれてほんまに良かった。

大学の卒業式中止になって悲しいけど、みおちゃんと卒業チェキ撮れて本当に嬉しかったよ。

4月から社会人になるから、新しいところへ引っ越しするし、さらに遠くなるけど、休日に余裕ができたら、またオタロードへ遊びに行くね。
一旦大学生でのめいどりーみん入国は終了ってことで。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

久々にブログ更新してくれて安心しました~( ´▽`)ノ
今月はとある事情で不要不急の外出を控えているけど、なんとか元気に生きてるよ~(笑)
ところてんにクロミちゃn、もとい黒蜜はスイーツ感覚でおいしいから、夏になったら食べてみて~(^_^)/
ボクも先月はぼたんちゃんに会えて良かった(^_^)v
プロフィール帳が新しくなったの、どんな感じになったか楽しみにしてまする!(^ω^)

なおきゅぴ

久しぶり~(^○^)

元気そうでよかったよ~(^-^)

実は今月休み決めて行こうと思ったんだけどあまり体調がよくなくて来月以降になってしまいます‼️(>_<)

行くときはまたコメントするけどゴメンね(>_<)

体調気をつけてがんばってね(^○^)

マスクドライダー

喜んでくれて、嬉しい!

写真痛いね。でもね、パソコンで調べたら。なんとー
復活できるみたいだよー!!自分で挑戦するよりも、お店でやって貰った方が良いかもねー!!!
ディスコミュ星人の掛け声!可愛い!愛してる!にしましょうか?あっ、そこの振り付けってどうやったっけ?ユーチューブとは、ちょっと違ってたと思うんだけど?また、りーみんで教えて下さい。
ライダー

ふうたん

愛してるよ!沢山会いたいな

ぼたんちゃん!!!
やっとブログ更新!!!
ね!寂しかったよ!沢山伝えたいことある!話したいことある!
曲の更新やけど、盛り上がる曲を選んだね!
特にneverは神かも!ヲタ芸できないけど、これならできそう(実は難波で一曲覚えてメイドちゃんと踊ってた)
ディスもいいよね!やりたい!
ホワイトデーにもらったの!いいな!!
ぼたんちゃんからは愛のチョコレートもらってるし、ふうたんも愛のチョコレートをお返しできてるかな??
コラナ…コラナ嫌だね。あのね…残念な報告があって…コロナの影響で、職場(法人)が外出をなるべくしないでくださいって指示がでたの!
だからコラナが落ち着くか、施設のが解除されないと、遠征できないの(泣き)
ばれなかったり、親がいないときにしたらいいんだけど、命に関わるし、職場にも迷惑かかるから…家でのんびりしとこうと思います。
だからみおちゃんの卒業イベントも行かない。みおちゃんの最後やし行きたいけど、ふうたんのヲタ活人生はやっぱりぼたんちゃんに捧げたいから!ぼたんちゃんと沢山分かち合いたいから!
みおちゃんには会えない分、ブログで伝えるよ!
ただ物販とかあったりして、短時間でその日で済ます事ができたら、行けるかも…
ネール可愛い可愛い!拝みたい!
コメントありがとう!
チェキはぼたんちゃんから言ってくれたから嬉しかったよ!大好き!もっとしたいこと言って欲しい!
べにちゃんとかぶりーみんした時も頼りになるお姉さんやったな!
みおちゃんとは後悔のないようにね!
みおちゃんにとってぼたんちゃんの存在は凄くでかいし、沢山の愛を伝えてあげて!
いつも期待して待ってくれてたのか!嬉しい!
お日様との木、日しか行けなくて、でもお給仕してなかったら会えないから…でも強制して入ってなんて言えないし、そんなのはいやだからさ!
被った時に思い出を作りたい!
ふうたんもぼたんがいるから頑張れてるし、ぼたんちゃんの応援が必要!
正直ぼたんちゃんみたいな、可愛くて天然な女の子を将来彼女にしたい←実は
ぼたんちゃん見ると飽きないし、可愛いし、忙しい中ふうたんとお話してくれたり、可愛いを見せてくれて嬉しいよ!ふうたんも出会った時よりかは、好きとか言葉で伝えれてるかな??
ふうたんの最近は、ゲームして、好きなアニメやドラマやSR見て、酒飲んで楽しんでるよ!ゲームと酒最高なんよ!
桜タペストリー可愛いけどぼたんちゃん的にはどう??ゲットして欲しい感じ??桜=お花やから、ぼたんちゃんには合ってると思うけど、色々悩んでますwwwww

いつもいつも大好きなぼたんちゃんだし、長くて読むの大変なのに、丁寧にコメントしてくれてありがとう。
愛してるよ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る