ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
29 * 星の数の言葉の中から、ひとつ何かを探してる。へのコメント

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

この前もありがとうございます
コアラ写メ良かったですよ(^-^)
また入国したときにお見せしますね
ネイル変えたんやね似合ってるやん可愛いよ\(^^)/
確かに久しぶり感がないよね
こちらこそいろいろとかまってくれてありがとうね
毎回楽しいですよ(^-^)
また入国した時によろしくね(^-^)

どんくん

それは、君に出会えてよかった。 かな。

昨日は楽しい時間をありがとうね✩.*˚
心の声がダダ漏れでしたが(笑) それでもちゃんと、できる当たりがよく頑張ってます!
そのご褒美こそが、あのネームプレートではないでしょうか。
可愛い服装で、ちょっぴり春らしいのかな?

また、更新を楽しみにしてますよ٩(ˊᗜˋ*)و

せんせい

おはよ~

久々のブログはええ写真満載やな

それにしても全然会わんな
一回もガチでかぶってないんちゃうかな?

ほなまた(っていつやねん)

もんもん

おっ!

ブログ復活待ってたよ。わいがやるライブ祭りが密かな夢って(笑)わいは、さかさを筋肉痛にさせるのが夢!nerve覚えたんや。そしたら、筋肉痛地獄やな(笑)

今はコロナの影響で、会社から解除になるまでは外出自粛やからね。りーみん全然いけてないよ。

けんご

こんにちは♪

ぼたんちゃん今日も1日頑張ってね!ネイル変えたんだね♪可愛いネイルになったね♪ライブ中止になっちゃったんだね(。>д<)コメ返ありがとうね♪ぼたんちゃん久しぶりだね♪確かになかなか行けないからね(。>д<)ブログ復活したね♪これからもコメント沢山するね♪まだ決まってないよ(。>д<)また遊びに行くね♪ぼたんちゃんも元気で居てね♪俺も元気で居るからね♪

クレヨンしんちゃん

で、(笑)

あなたは、誰?(笑)(^_^)
私は、誰?(笑)(^_^)
(ボケてるぞ!笑)
米津さんのライブ、無くなったん?
それは、かなぴーまんやね?(笑)(^_^)
あれ、かなぴーまんってこんな使い方やったっけ?
あれやろ?
米津さんの代表曲、「meron」(笑)(^_^)
(更に、ボケてるぞ!笑)
誰か、忘れたけど。(笑)(^_^)
(ぼたんやろ!笑。(゜o゜)\(-_-))
また、愛に行くからね。(^_^)
以上、ボケまくるしんちゃんでした!(笑)(^_^)
って、オタロはたなぴょんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
あっ、名前間違った!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る