ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
30 * 足し引きゼロで眠りたい夜。へのコメント

ふうたん

好き

ぼたんちゃん!
早く会いたい!!もっと話したい!
お給仕100回おめでとう!100回迎えるまでは大変やったか???
ぼたんちゃんに出会って、100回記念に立ち会えて幸せ!

ぼたんちゃんのパジャマ最高やん!!!!可愛い!妄想しただけで倒れる
大好きだよ

ちん

ぼたんちゃんへP-2

ぼたんちゃん❗ちんだーぁ❗
大変だーぁ‼️ぼたんの、宿命の、ライバル、いなくなったぞ‼️
ちんは、悲しいぞ‼️ぼたんと、宿命の、ライバルの、会話が、もう、聞けないのかと、おもうと、悲しい‼️
ぼたん、でも、ぼたんに、したら、涙ながさんで、いいから
嬉しいかな?
ワハハ❗( ´∀`)(笑う)‼️

yasu☆

100回おめでとう

お疲れ様。

留学か。
いっぱい勉強しておいで。(くらいしか言うことないわ笑)

来週からは東京へ。(就活兼りーみん遠征)

来週月曜日には大事な面接もあります

頑張らないとね。
また、会えればいいね。

では、またの機会に!ヾ(´・ω・`)

やすより

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは。

お給仕100回いったんだね。おめでとう。
これからも頑張ってね。

なんば店留学も頑張ってね。

4月から社会人になるから、忙しくて、入国するの難しいと思うけど、5月は行こうかなと思ってるので、遊びに行こうかな。

なおきゅぴ

100回

おめでとう

ちん

ピヤー‼️なんと、もう、お給仕、100回だと?おめでとう❗

ぼたんちゃん、おはよう❗ちんだーぁ❗
なんだって?お給仕、100回だと?まぁ、おめでとう‼️
お祝いは、いつもながら、つけで❗
いやいや、早すぎやろ?(笑う)( ´∀`)❗
でも、ぼたんが、りーみんキャストとして、成長していってる、こと、知り、ちんは、感無量やぞ❗
これからも、頑張ってね‼
それと、これからも、よろしくやで‼️

マスクドライダー

あー!成長してる!

まずは、100回おめでとう㊗️
最近ずっと思ってました。ぼたんちゃん、かなりのスピードで成長してる!!!時間はかかるかもしれないけど、いずれ頂点取るんだろうな〜!でも〜少しさみしいのニャン。ぼたんちゃん遠い存在になってるな〜って、さみしい。なんばお給仕頑張ってね。
ライダー

しゅう

祝、お給仕100回

(^_^)/おはよー!

はぴたんのブログでもぼたんちゃんが写ってるの、見たよ~(^_^)/
お給仕100回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートも入れてもらえて良かったね!(^∇^)

どんくん

100回達成おめでとー!

本当に前向きでええ子やわ(^^)
そんな子には、全力で応援するしかないね!

くくってるのってもしかして見たことないかな?
パジャマが新鮮なのか、くくってるのが新鮮なのか、いい感じでした✩.*˚

クレヨンしんちゃん

たなぴょんやで。(笑)

えっ?
明日、なんば留学?
たなぴょんから、命令。(笑)(^_^)
楽しんで恋!(笑)\(^-^)/
いろんな事、学んで恋!(笑)\(^-^)/
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る