ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 30 * 足し引きゼロで眠りたい夜。

30 * 足し引きゼロで眠りたい夜。





こんばんは:crescent_moon:.*·̩͙




皆さん、前回は沢山のコメントありがとうございました。

久しぶりのブログ、やっぱり書くの楽しいなあ…:thought_balloon:


コメントして貰えるとやっぱりいつもより頑張れます(*˘˘*)



人からの応援って暖かいですよね(* ´ ` *)ᐝ




ぼたん、今日はお日様でお給仕してました(。・・。)♡



はぴちゃんと二人でちょっぴり忙しい一日だったけど

とっても充実した日だったなあ( ´﹀` ):sparkles:




今日でぼたんは

お給仕100回目 だったんですけど


途中まですっかり忘れてた。(´;꒳​;`)




でもね!お祝いしてくれたご主人様がいたあ…‪( ;ᯅ; )‬



あまざらしくんだあ…!!!!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

うれちい…!そしてかわいい!すきだ!!


ライブもさせて貰えて楽しかった!

ほんとにありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ




というかもう100回行ったんだなあ…早い…

次は500回!目指したいなぁ。( ˘ᵕ˘ ):thought_balloon:



でも数も大事だけど、質も大事だよね。



毎回毎回、同じお給仕じゃなくて

成長していけるようなお給仕続けていきたいなあ。


ってのがお給仕100回を越した今の気持ち。

というか目標です!:sparkles:



それに、明日はなんば留学なのだーっ!

いっぱい学んでくるぞっーっ!おっーっ!!:crossed_flags:





ということで、今日は短めのブログです。

とても眠いので…許してください…( 。・-・。`)


次はコメ返しゅる…(。ρω-。)



あ、そういえば来月はオタロードで

パジャマパーティーするんだってね。


ぼたんのお気に入りパジャマはこれです(。・・。)



んじゃっ!!

おやすみねっ(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!