ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 31 * なりたい自分を見失わないように、走り続けていたいのです。

31 * なりたい自分を見失わないように、走り続けていたいのです。







こんにちはっ!໒꒱· ゚




とにかくSwitchがほちいぼたんです。( ´-` ).。oO



周りの子みんなどう森してるの羨ましすぎる…


でもすぐに飽きちゃって

雑草だらけの村になっちゃうの分かってるから…


買わないんだ…我慢する…( ´っ。•﹏•。c` )





最近は人の集まるところに行くのも気が乗らないので


家でライブTシャツを着て、部屋を真っ暗にして

バンドのライブ映像を観るのがルーティンです。( ˘꒳˘ )


家に居すぎて読みたかった本も

全部読んでしまいました。( 。・-・。`)


おすすめの音楽とか本とか漫画とか

アニメでもドラマでも何でもいいから教えてほしい…



ぼたんのおすすめはamazarashiの新曲で

そういう人になりたいぜ って曲。




なんか、お給仕終わったあととか、

ちょっとだけ不安だったり心配なことがある時に


この曲を聴くと頑張らなきゃなあ。

ってなるんだあ…(*˘˘*)



.+*:゜+。.❁*·⑅



最近あったことと言えば、なんば留学してきたこと。



マイメロとツインテール( ´っ。•﹏•。c` )

ツインテールにするの、まだハマってます。


今日もツインテールにしよっかなあ。





あとは最近、オタロに何回も入国してる。



チェキいっぱい\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/


どれもお気に入りのチェキだけど

特にこれはお気に入り。↓ ↓



さかちゃんらしい応援だあ…(´;꒳​;`)


ほんと毎日呼び出してやるからなっ!?おっ?( ˘꒳˘ )




あ、あとはねー、昨日。

安定のお日様戦隊で遊びに行ってきた\(* ¨̮ *)/



3人でのお給仕ももう無いんだって思うと

寂しいね(´・-・。)


これからはめーぷるちゃんと一緒に

オタロードのお日様を守っていかなければ‪\(ᯅ̈ )/‬




って感じで、最近は遠出はせずに

近くで楽しんでおりますね…( ´-` ).。oO



.+*:゜+。.




んっ!じゃあ!今日も

コメントにお返事していきまする!(。・・。)♡





* ふうたん *

ふうたんっ!いつも沢山コメントありがとう(* ´ ` *)ᐝ໒꒱· ゚

nerveもディスコミュも一緒にライブしたいねっ!

ふうたんからの気持ちはいつでも伝わってますよっ!笑

やっぱり今の時期、お外に出るの怖いですよね:( ˙꒳​˙ ):

みおちゃんの卒業式来れないのは寂しいけど

この前ふうたんボイスチェキしてくれたんだーっ!って

みおちゃんすっごく喜んでましたよ:;(∩´///`∩);:

どんなボイスチェキだったのかぼたんにも教えてね?

今回のコメントふうたんがいっぱい可愛いって

書くから読むのめっちゃ照れました。笑

桜タペストリー確かに可愛いですよね:cherry_blossom:

ちょっと欲しい気持ちもあるけど、それよりもぼたんは

早くふうたんに会えるといいなあって思ってる。笑

お給仕100回いきまちたっ!200回目も一緒に迎えようね!





* 拓海 くん *

拓海くん!いつもコメントありがとう(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)♡

卒業式中止はほんとに辛すぎますよね…でも

みおちゃんとの卒業の思い出つくれて良かったです!

社会人っ!とっても大人になった気がしますね!

大変なことも増えて、忙しくなると思いますが

ぼたんはオタロから拓海くんのこと応援してますよ\(* ¨̮ *)/

引越しもするんですね…!どの辺まで行くのかな…?

遠いと中々来るのも大変になっちゃいますよね(´;꒳​;`)

たまには息抜きしに来てくださいね!まってます( ˘ᵕ˘ )

拓海くんの社会人デビューに幸あれっ(。・・。)໒꒱· ゚





* なおきゅぴ さん *

なおきゅぴさんんんん!コメント嬉しいんですけど

体調の方は大丈夫ですか…?(´;꒳​;`):sweat_drops:

もう元気になってたらいいんですけど…

治ってない時の為に今からなおきゅぴさんの元まで

ぼたんのおまじないを届けるっ!笑

「なおきゅぴさんの体調が良くなりますようにっ!!」

それに来月は必ず会えますようにっっ( ´っ。•﹏•。c` )

よっしっ!これで治りますよー!絶対!笑

元気な姿で会えるの楽しみにしてますからね(* ´ ` *)ᐝ





* ちん さん *

nerve覚えましたよーっ!!!!( ˘꒳˘ ):sparkles:

それにもうお給仕100回ですからねっ!!!‪\(ᯅ̈ )/‬

久しぶりに会ったらぼたんの急成長にきっとちんさんも

びっくりしますよっ!!( 自分でハードルあげる…笑 )

そうなんですよ!ぼたんの宿命のライバルが…

今月末で卒業してしまうんですよ…(´;꒳​;`)

ちなみに最後までライバルには勝てそうにないです。笑

さかちゃんは永遠に無敵のメイドさんだからね。笑

ちんさんに早く会えるの楽しみにしてますよ(* ´ ` *)ᐝ

一緒にnerveで盛り上がりましょう( ˘꒳˘ )





* yasu☆ さん *

やっさんっ!!\(*´ `*)/:sparkles:コメントめちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

就活で東京までっ!またまた遠いですね…( ˘ᵕ˘ ):thought_balloon:

中々、人の多いところに行くのは怖いですが

しっかり予防して行くしかないですね…

身体には気を付けてくださいね( ´っ。•﹏•。c` )

東京での入国の感想もお待ちしております!( 聞きたい!)

楽しみにしていたイベントが無くなっていくのが

ほんとに辛いですよね…とてもわかります…(´;꒳​;`)

気長に収束を待つしかないですよね…

面接も頑張って下さい:crossed_flags:

オタロからですが応援してますよ(* ´ ` *)ᐝ





* しゅーぴょん さん *

しゅーぴょんさんっ!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

いつもコメントありがとうございます(。・・。)♡

そして100回!おめでとうのお言葉ありがとうございます。

そうなんですよ!ぼたんは根っからの機械音痴なので

辺に触るとほんとに爆破しそうで怖いです。笑

パジャマパーティーは夜勤ですか…(´;꒳​;` 寂しいけど

当日はお写真だけでもブログに載せるようにしますね\(*´ `*)/

しゅーぴょんさんもお仕事頑張って下さいね( ˘ᵕ˘ )

決して、無理せずにっ!ぼたんも頑張ります\( *ˊᗜˋ* )/

オタロでも待ってますね( ´っ。•﹏•。c` )





* しょうにゃん *

いつもコメントありがとうございます(。・・。)♡

そうなんですよ!しょうにゃんはいつもオタロで

会うから久しぶりって感じが全然ないです。笑

でもこの前、なんば留学の時ちょこっとだけでも

来てくれたの、結構嬉しかったですよ:;(∩´///`∩);:

もちろんぼたんは1000回!目指します( ˘ᵕ˘ ):sparkles:

まだまだ先になりそうですが…笑

こちらこそいつもありがとうございます(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)

ぼたんはとにかくコアラ写メ、早く見たいです。笑





* たなぴょん さん *

たなぴょんさん!!笑 ぼたん!ですよ!!!!笑

ぼたんのこと忘れちゃいましたか…?

それはかなぴーまんじゃないですかっっ!!(´;꒳​;`)

melonじゃなくてlemonですよ!笑

久しぶりだからって詰め込みすぎなんですから!笑

でも元気そうで安心しました(๓´˘`๓)‎:thought_balloon:

最近たなぴょんの顔見てなかったからなあ…

またコメントもだけどオタロードでもまってますよ( ˘꒳˘ )





* どん くん *

君に出会えてよかった。なんて嬉しいな…:;(∩´///`∩);:

ぼたんは何する時も独り言が止まらないんですよね…笑

なんでも口に出さないと動けないんです。笑

ご褒美のネームプレート!とっても嬉しかったです:cherry_blossom::sparkles:

これも100回のお祝いってことですね(* ´ ` *

やっぱりぼたんが前向きでいないとみんなのこと

前向きな気持ちにしてあげれないと思うから(*˘˘*)

これからも前向きに頑張っていこうと思います\(*´ `*)/

どんくんのことも待ってるよ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/





* しゅう ちゃん *

しゅうちゃん!お久しぶりです( ´っ。•﹏•。c` )

コメントありがとうっ!元気そうで何よりです( ˘꒳˘ ♡

ところてんにクロミちゃん…( ˘ᵕ˘ ):thought_balloon::sweat_drops:

なんとも美味しそうですね!夏が来るのが楽しみだーっ!

プロフィール帳!是非とも次来た時には見て欲しいです!

はぴちゃんのブログ見ましたよー(* ´ ` *)ᐝ

最近またよく被るようになったんですよ!( ˘ᵕ˘ )

お給仕100回なんだかあっという間でしたね…

いつの間にか200になってるのかな…\( ˙ ˙ )/

またしゅうちゃんと会えるの楽しみに待ってますね:sparkles:





* ライダー さん *

写真は結局戻ってこなかったんです…悲しい…( ˘ᵕ˘ ):sweat_drops:

でもまたいっぱい思い出残していけるよね…!

次は消えないように大事に保管します(´;꒳​;`)

それと!お給仕100回のお祝いありがとうございました!

これも大切な思い出ですね:;(∩´///`∩);:♡

ディスコミュ星人とっても可愛いですよねっ!!!

気に入ってもらえたみたいでよかったです。

やっぱり踊って喜んで貰えるともっと覚えよう!!って

やる気になりますね…(* ´ ` *)ᐝ それと、ぼたんは

遠い存在になったりしないよ(๓´˘`๓)‎ 安心してね。

ライダーさん、いつもありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °





* けんご さん *

けんごさん!とっても久しぶりだー!(´;꒳​;`)

コメントありがとうございます!やっぱり会えない分、

コメントがあると安心しますね(* ´ ` *)ᐝ

けんごさんは元気そうかな?ぼたんは元気だよ\(*´ `*)/

楽しみな予定がどんどん無くなっていくから悲しい…

けんごさんは最近、何か楽しいことありましたか?

またオタロで会えたら次はゆっくり話しましょうね!

コメントも待ってます( ´っ。•﹏•。c` )





* もんもん さん *

もんもんさん!お久しぶりです° ✧ (*´ `*) ✧ °

そりゃあもう!もんもんさんといえばライブ祭りって

イメージなんですもんっ( ˘꒳˘ ):sparkles:

さかちゃん筋肉痛にさせるのが夢は面白いなあ笑

これはさかちゃんと一緒にnerve祭りの予感かな…( ˘ᵕ˘ )

今のうちに体力をつけておかなければ…\( ˙ ˙ )/:sweat_drops:

やっぱりみんな外出ちゃだめーって言われてるんですね…

はやく収束するといいですね…(´;꒳​;`)

またライブ曲増やしてオタロで待ってます!໒꒱· ゚





* せんせい *

せんせい!お久しぶりです° ✧ (*´ `*) ✧ °

ブログの写真は結構、力入れてるつもりなので

そう言って貰えると嬉しいです。ありがとうございます:sparkles:

ほんとにまだ一回も被ってないですよね…

顔と名前が未だにしっかり一致してません…:( ˙꒳​˙ )::sweat_drops:

せんせいは最近入国してるんですかね…?

すれ違ってもいない気がする…(´・-・。):sweat_drops:

またね!って言ってもいつになるやら…(´;꒳​;`)

でもでも!気長に待ってますよ( ˘꒳˘ ):thought_balloon:





* みるきー しゃん *

みるきーしゃん!お久しぶりです\( *ˊᗜˋ* )/:star2:

1ヶ月ぐらい会ってないですもんね…‪悲しい…( ;´꒳`;):sweat_drops:

27日かあ…!うんうん!言ってももうすぐ!

それまで楽しみにしながらお給仕しようと思います:sparkles:

抱き枕はねー!大きいからもしかしたらなんば店に

置いてあるかもしれない!:( ˙꒳​˙ ):

なんば店行ったらメイドさんに聞いてみてねっ!

ぼたんも自分の抱き枕見て見たい気持ち…( ˘ᵕ˘ )):thought_balloon:

久しぶりのコメントすっごい嬉しいね。:;(∩´///`∩);:

次会った時はめいいっぱい楽しもうね ໒꒱·

会えるの楽しみにしてますよっ?(。・・。)♡





* みなみ ちゃん *

みなみちゃん!お久しぶりです\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

この前は久しぶりにお会いできてよかったです!!

忙しくてあんまりゆっくり話せなくてごめんね‪( ;ᯅ; )‬

次はゆっくり話そう?\( *ˊᗜˋ* )/

足の方はだいぶ良くなってきたかな…?大丈夫?

そっかあ…日本橋でのお仕事減っちゃったのか…

それは寂しいね…(´;꒳​;`) でもぼたんは気長に

みなみちゃんと会えるの楽しみにしてますよっ!໒꒱· ゚

時間が空いたらでいいからまたたまには顔見せてね!






今日は張り切っていっぱいコメ返した。( ˘ᵕ˘ )


やっぱりブログ書くの楽しい。好きだなあ…:;(∩´///`∩);:


⋆.*⃝̥◌̥



ということで今日はこの辺にしようかな?




今日は、ぼたんお月様でお給仕してます\(*´ `*)/



るんちゃんがお誕生日でオーラスしてるらしいから

みんな良かったらお祝いの言葉とか、応援の言葉

伝えてあげて欲しいな((( *´꒳`* ))):sparkles:


あとは研修のあいらちゃん!

本日レベルアップの予感です。\( *ˊᗜˋ* )/



今日はめでたい日だなあ( ˘꒳˘ ):thought_balloon::cherry_blossom:



楽しいお給仕になりそうですね。!° ✧ (*´ `*) ✧ °



って感じで今日もオタロで待ってます໒꒱· ゚

ばいばいっ!



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!